カテゴリー「お気に入り」の5件の投稿

まねっこ♪

昨日 突然、私が寝静まった頃、旦那さんが部屋の電気を点けて私を起こしにきた!

夜中の1時・・・sweat02

お布団も体もポッカポッカになって夢の中だったのに・・・。

旦那:「UNO見て~面白いよ^^」って

私:「明日にしてよ~暖まったんだからー!」

しばらくすると、また起こしにきた!

私:「もう~annoy」くどかったので、起きて見に行った。

するとPCの画面。。。

UNO&ANNがウィンドウのポスターにeyeimpact

Photofunia_254faf_2

訳が解らず^^;凄い!!って思った。

旦那さんに聞いたらみかりんごママのブログで見つけた!と。。

すっごい!かわいいい~~heart04

みーママさんのとこの写真は、面白いものばかりなので比べ物になりませんが、

他にもやってみた!!

Photofunia_258004 Photofunia_259bb4Photofunia_25a426

0ggxsctpcdgmzfe__dezq1 ウォーホールっぽい(*^ー゚)b

楽しい~~^^♪

みーママさんありがとうございまーす!思う存分楽しめました~

Photo Funia←ココで作れるそうですnote

<今日のおまけ>

Funphotobox_0117093027650

Funphotobox_0117092236435_2

| | コメント (14)

プレゼント☆彡

今日、UNO&ANNのハーフチョークが届いたpresent

Made in Oookashine

20081222_d1_079Oookaさんが作るハーフチョークはカッコイイものばかり~lovely

いつ作って貰おうかと悩んでいたが、思い切ってお願いしたら、こころよくOKしていただいた^^♪

デザインもかなり悩んで、イイとこ取りでお願いし、あとはOookaさんにUNO&ANNのイメージでお任せしました。。

20081222_d1_081クリスマスに合わせて作っていただいたんですね!!

20081222_d1_087格好良くって、可愛くって、感動しっぱなしです。。

20081222_d1_095ありがとうございますheart04

私も少し興奮気味になってしまいました^^;

<UNOのハーフチョーク>

20081222_d1_116毛色に凄く馴染んでいて素敵な色合いです。

20081222_d1_117真ん中のコンチョもキラリshine凄くいい感じで間からのぞくスネーク革がカッコイイ!

<ANNのハーフチョーク>

20081222_d1_148

毛色にピッタリ!UNOとお揃いのキラキラがとっても素敵です。

20081222_d1_131女の子らしい格好良さが出ていてトルコ石が映えてます!

お家形の迷子札も付けていただいたhappy02

早速、今日のお散歩に付けて行くことにしたdogdashdogdash

UNO&ANNの心のこもったクリスマスプレゼントになりました~notes

(/ ^^)/ありがとうございました。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| | コメント (22)

手編み

夏頃から注文していたUNO&ANNのセーターが昨日届いた♪

ジャジャーン!

2008925_101_3何と!

手編みのセーターです^^

2008925_125イタ友のゆみ姐さん(IG-TABITHA)の作品で、とても手編みに見えないくらいのキレイな仕上がりheart04

とっても満足しています。

2008925_128注文してから出来上がりまでの時間がかかった訳は、私が毛糸の色をこだわって「秋色のブルーと秋色のオレンジが良いなぁ~」とわがままを言ったことが始まりです^^;

2008925_130_2

ゆみ姐さんは私のわがままを聞いてくださり、毛糸探しに出かけてくれました。

ブルーの色が難しくて、並んだ時にオレンジと調和がとれないと…などと悩ませてしまった。。

この時期、まだ新作の毛糸が時期的にも出ておらず、新作が出てから探して頂いた。

編みあがった頃メールが届き、ゆみ姐さんのこだわりの毛糸の重さや手触りが気に入らないと言うことで2着マルッと作り直し。。もったいない(;´▽`A``

そして再び出来上がる頃、フリルがスカートのように付けれると言う事で連絡をもらい、結局最初に注文したデザインでお願いした^^;

まだまだ暑いので12月頃に間に合えば問題ないです。と答えましたが、涼しくなった時期に間に合わせていいただいたようです♪

ウレシイ~

2008925_037

今から何処に着せて行こうか悩みま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

2008925_040これを期に私も少しだけカギ編みからチャレンジしてみようと思いますが、つづくのか??

まずは食器洗いのスポンジから試してみます^^;

そしてUNO&ANNのおもちゃにたどり着けば満足だわぁ~。。。

2008925_129_2ゆみ姐さん、愛情たっぷりのセーターをありがとうございました。

そしてまた気に入ったデザインがあったらお願いしま~す(*^ー゚)b

| | コメント (24)

器用なANN

私が少し風邪気味なので、UNO&ANNには申し訳ないけども、外出は控えました。

今日は、お家の中の日の当たる場所で日光浴です。

ごめんね・・・・・sweat01

Img_28071_6

ANNは引っ張るとブルブルするおもちゃが大好き!

おもちゃ箱からヒーターの前に持ってきて一日に2回は一人で遊んでます^^

UNOは隣でジーッとみてるだけですが、いつもANNが遊んでいる姿をひたすら見てます。。。

*動画がいまだにうまくできないのです・・・・。スミマセンdown

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お気に入り

UNOのお気に入り→温かい所、ガスファンヒーターの前です。

スイッチONの音を聞くと早速前でスタンバイ!今日は暖かいのに・・・^^;

はじめに購入したスヤスヤたまごちゃん、今日破壊されましたweep

Img_2986

1つしか無くなってしまったsweat02

やっと手に入れた、BKたまごちゃん!これは、まだ破壊しないでね・・・^^;

Img_3029

| | コメント (2) | トラックバック (0)