カテゴリー「旅行」の7件の投稿

伊豆旅行 2日目後半(終)

七滝を見に行った帰りは伊豆長岡のかつらぎ山 パノラマパークに行きました。

富士山の絶景を見に、ゴンドラでかつらぎ山の山頂まで!!

ゴンドラに乗り込むには、ワンコは抱っこかバックに入れてあれば問題ありません^^v

Img_8297どこにも富士山fujiはみあたりませんね~down

Img_8306UNO怖いハズなのに抱っこされているので安心しきっています。。

Img_8325

随分高い所まで上がるのですね~bearing

着きました~!!

Dsc_0432 Dsc_0436

この辺りに富士山が見えるハズなのに見えませ~んweepDsc_0437_2

誰が見ても見えません^^;

Dsc_0441

山の山頂は気持ちの良い風が吹いています。。

たくさん芝生で遊びました~notes

Dsc_0471_2

もうすぐ下に着きます。何だか旅の終わりを感じて寂しいです。。

あの~UNOさん歯がでてますけど・・・

Img_8333_3Img_8336わさびソフトクリームです^^

ソフトクリームの上にすり立てのわさびをのせてあります。

たまにツーンimpactときますが、さっぱりして意外に美味しかった~bleah

Dsc_0098_2楽しかったね~♪今度来た時は別邸で泊まろうね!!

(ホテルの中庭にて)

そしてまたまたのんび~りと帰りましたrvcardash

終わり~。。。

| | コメント (4)

伊豆旅行 2日目前半

2日目の朝は目覚めが良かったsun

UNO&ANNもぐっすり眠れたらしいdogdogImg_8100 Img_8101

おはようございます(^^♪

Img_8130Img_8108_2

朝食は朝からお腹が一杯になるほど食べましたdelicious

満足~♪

Img_8110_2前日の夜と違って疲れが取れたANNは、朝ごはんを食べたのに請求してきます^^;

Img_8116_2UNOは机の下で良い子にしていま~す^^

朝食が終わったらチェックアウトまで、「屋上のドッグラン」へdash

海が見えて清々しいー!

Dsc_0320Dsc_0291

お家から持参した、お気に入りのトマトのおもちゃの取り合いですimpact

Dsc_0298_3 Dsc_0303 Dsc_0316 

暑くて・・暑くて・・つかの間のDRでしたbleah

ホテルを後にし、車で5分の河津バガテル公園

午前中に行けば暑くないだろう・・・と思ったら暑過ぎますsweat01

公園内のレストランの食事の予定もレストラン休業中down

公園の入り口まで行きましたが、返ってきました・・・。

Img_8164_3 Img_8162_3 記念撮影だけですcamera

お昼からは少し移動をして伊豆河津七滝へ涼みに。。。

Img_8181「出会い滝 」=滝つぼで右と左の滝が出会います。

ココはかなり涼しくて、UNO&ANNは服を着せて丁度いいみたいです^^

Img_8187 Img_8186_2Img_8194  Img_8220Dsc_0352 滝を少し観てから目的のお食事処を見つけました!

ワンコと一緒に入れる肉月さんです^^Dsc_0335_2

二階の窓からは竹林が見えて、何処に来たのか?と思わせる風景で心地よく食事ができました!

古民家の作りなので懐かしくて、凄く落ち着きます。。。Dsc_0342   

Img_8240

さあ!滝を観に再出発ですdash

Dsc_0375Dsc_0325

Dsc_0326   Dsc_0387

「かに滝」小さい滝でしたが、ココが一番涼しかった^^*

散策途中、踊り子と学生の石像に驚くUNOです^^;Dsc_0393_2

怖くて近づけませんimpact

「初景滝」マイナスイオンたっぷりshine

Dsc_0402また初景滝の前に伊豆の踊り子と学生のブロンズ像です^^

今度は驚きません!本物には見えなかったようで~すbleah

Dsc_0411

つづく。。。

| | コメント (6)

伊豆旅行 1日目後半

1日目の後半はホテルのチェックインです^^

お部屋は明るくて広く、ニオイも無くとってもキ・レ・イshine

Dsc_0119

お部屋の中をチェックImg_7956

UNO&ANNも一緒にお部屋を回ります^^;

Dsc_0136

ANNは鏡に映る自分の姿にうっとり。。。Img_8006_3

お部屋で一息ついたら早速「森のドッグラン」へdash

森の中の案内もとってもカワイイ~heart04

Dsc_0180

森林浴です^^

Img_7987_2

お疲れなのか?!森林浴を満喫していたのか?!

2イタは森のランを走ってくれませんでしたsweat02Dsc_0186 

Img_7993

Dsc_0194

森の中に揺れるベット発見!!

私も寝転んでみたかったけれど、セミが沢山いたので寝転ぶ勇気はありませんでした~bleah

でもきっと気持ちが良いと思いますnote

Dsc_0141

ドッグランでお疲れの体には「ドッグスパ!」 初体験です^^

Dsc_0204 Img_8032_2

ライフジャケットを着てみたけど、何だか頼り無さそうな~UNO&ANN。。

Dsc_0209_2 窓はオープンになっていて露天風呂気分で気持ちが良いです^^♪   

Dsc_0214_2まずはUNOから・・・smile平気~

Dsc_0224 ANNは川では遊べるのに、お風呂はダメなんです^^;意外でした~

驚かせてごめんね~sweat01

夕飯はステキな雰囲気です。。。

Img_8045

食べるに夢中になり、1食2食お写真取り忘れましたbleahImg_8049_2  Img_8057_3

Img_8064 Img_8068_2

Img_8069_2 Img_8071 Img_8073_2 Img_8074 Img_8062_2

そしてUNOは美味しそうなニオイにつられて落ち着きがなく^^;

ANNはその奥でタオルをかぶって既にねていました~!

Img_8086 Img_8089_2ホテルの色々なところに椅子が設けてあり、ステキな空間でしたshine

おやすみなさ~いsleepy

次は2日目からです^^V

| | コメント (6)

伊豆旅行 1日目前半

*まだPCが壊れてますので、会社のPCから入れてますので少しずつの更新になります。ヨロシクです^^;

伊豆の旅!前日の夜中の3時に出発rvcardash

途中SAで寝てsleepyゆっくりと走って行きましたが、ホテルのチェックインにはまだまだ早くて近くの海へお散歩にwaveDsc_0018

この日は雨がチラホラと降ったり止んだりでハッキリしない天気でしたdown

長く海には居られません!

予定を早めて伊豆アンディランドに行きました。

ワンコはバッグに入れればOKです^^

Dsc_0027_3本当のカメには乗れないのでココで記念撮影camera

Dsc_0032_2

Dsc_0055ANNも襲う勢いで観ています^^;Dsc_0045

UNOは動いているカメを手で押さえつけようとしてます^^;

意外に中は涼しくて見た事の無いカメ達を観る事ができました。

そして、ホテルに戻りラウンジゆっくりと過ごしました。

この日にお泊りしたのはホテル四季の蔵さんです^^Dsc_0080

前から行きたかったホテルでしたがようやく念願が叶いました。。。

Dsc_0233

夜なこんな感じでとってもキレイでした~moon3Dsc_0199

ラウンジではフリードリンクになっていてゆっくりと出来ました。

Img_8014_3   

Dsc_0113

まだチェックイン出来ないので、待つ間はホテル内のDRへ

まずはその中の1つの雨の日専用DRで遊ばせましたdash(雨だからね~)

Dsc_0111

こんな感じ。。。

Dsc_0106_2

おもちゃもこんなに可愛くカゴに入れてありましたheart04

Dsc_0107

寝不足な方達もはしゃいでました~♪

Dsc_0110

| | コメント (6)

鳥羽わんパラより

最近、ゴールデンウィークに遊びに行った鳥羽ワンパラブログをみたらUNO&ANNの事が掲載されてました^^

忙しい中、初めて宿泊したUNO&ANNの事を覚えててくれるし、ブログにも載せてくれるし

凄くうれしかったです♪

一度観てみてくださいねwink

Img_5188

Img_5192_2

Img_5412

| | コメント (4)

鳥羽わんパラ②

2日目は朝食はバイキングでした。

まだANNは眠そうですsleepy

Img_5337

夜中に、ワンコの声で目が何度か覚めて少し寝不足気味ですgawk

イタさん達は吠える事がめったに無いので、こんな時に助かります~

チェックOUTまでの時間は屋上のDRへ!

Img_5376 Img_5387

この日は昨日よりも暑かったsunので早々切り上げ、

プールへ!!

Img_54141 Img_5427

といっても、入りませんでしたが・・・

ANNは入る気満々scissorsでした^^

チェックOUTをした後は、ホテルお薦めの穴場の海水浴場へGO!!

不安な状態で狭い道を進み・・・少し迷いながら何とか駐車場へ到着sweat02

ココから歩いて海水浴場へ。。。

Img_5458_2

さあ!出発notes

Img_5463

自然がいっぱいです!

タケノコも生えています♪Img_5472

海が見えてきました~♪

Img_5466 

何とか到着しました^^

Img_5474

いつの間にやらホテルの支配人さんも居るではないですかー!ビックリ

ホテルのブログに載せてもらえるそうです♪

広ーい海岸です^^

UNO&ANNでもノーリードで行けちゃいましたscissors

Img_5490 Img_5501

UNOは波にビビリ~    ANNは途方に暮れてます^^;

Img_5550 Img_5577

UNOはワカメを持って逃亡dash  ANNは岩登りdash

Img_5595 Img_5592

DR以外で初めてのノーリードでした^^

ひと回りUNO&ANNが大人になった気分でした。。。

日焼けもいっぱいしたのでお肌がヒリヒリしますthunder

次は、伊勢志摩スカイラインへ景色をみに行きましたrvcardash

Img_5614

ココで景色を満喫で~す~

気持ちがいいー!足湯もありました♪

Img_5618

高い所に登り腰が引けてます^^

Img_5627 Img_5629

やはり怖いみたいです^^;

展望台は止めて、お散歩コースへ。。。

Img_5640 Img_5646 

ハンモックがあったので乗ってみました^^

UNO&ANNは自ら乗ってきたんですよ~

お庭があったら欲しいですねー気持ちいい~♪

帰りはかなりの渋滞に巻き込まれて帰ってきましたー

でも楽しかったですhappy01

ホテルの支配人さん遊んでくれてありがとうございました。

| | コメント (8)

鳥羽わんパラ①

3日(土)・4日(日)と鳥羽わんわんパラダイスホテルに行ってきました。

Img_5120 Img_5175_2

お天気も良く、真夏の暑さでしたー

一日目は、お昼過ぎにお家をのんびり出発し、渋滞に少し巻き込まれましたが、無事3時過ぎにホテルに到着しました。

着いて早々にホテルの支配人さんがANNに手品を見せてもらったり遊んでもらったりと、楽しそうでした。

さすがワンコ専用のホテルだなぁと実感しました。。。

連れてきてよかったです^^

お部屋でのんびりした後に屋上のDRへ!

Img_5155

鳥羽湾が一望できて気持ちよかったです^^

Img_5150

横を見れば山、下を見れば海、空を見ればトンビeyeimpact

トンビはワンコ達が気になるようでした~狙われてるようで少し怖かったです^^;

そう言えばこんな看板がありました^^;

Img_5389_2 Img_5562 

海をみたら海沿いのお散歩に行きたくなり、ブラブラしてきました。

Img_5171

磯の香りがしてとっても気持ちよかったsunImg_5217 Img_5223

そして夕食も海の幸を沢山頂きましたdelicious

Img_5282 Img_5280

UNO&ANNも今日は特別ご飯+フードです!

(少しだけど、お腹がゆるくなると怖いからね。。。)

Img_5287

大人しく待っていたので安心しましたーヨカッタgood

そして、愛犬サロンへ

わんこ交流会やわんわんゲーム大会で楽しく過ごせました^^

Img_5312_2 Img_5323

途中からUNO&ANNの電池が切れだし、途中で失礼してきました。

とても充実した楽しい1日のようでしたdogdog

| | コメント (0)