カテゴリー「イタオフ会」の5件の投稿

2009’走り初め

1月3日(土)ディニーズで「イタグレ2009走り初め」が行なわれました。

ろびんぱぱさんの主催で今回は静岡地区と東海地区の合同です!

20091224_d1_042

総勢、72名とワンコ49匹と沢山の人・ワンコが集まりました~♪

当日は風があり、少し寒くが感じましたがお天気も良く、皆さんの持ち寄りのご馳走のパンやデザートが並び、体も心も温まるオフ会になりました~

中でもろびんパパさんお手製の白玉入りのぜんざいがメイン^^

200913_055しっかりパパさんの割烹着姿、撮らせていただきましたよ^m^

ごちそうさまでした~delicious

200913_063_5まだパピーのティアラちゃんとピイチちゃんlovely

20091224_d1_012_320091224_d1_014抱っこさせていただき、大満足でーす!!

20091224_d1_013

今回のUNOまた誰とも遊ばず・・^^;

皆さんがビンゴゲームをしている間、ウロウロしていただけでした~

20091224_d1_040_2ANNは食い気が凄く、いきなりリバースしてしまいブルーに・・down

でも食べ過ぎただけなのですぐに元気を取り戻しましたnotes

寒がりなANNは愛想を振りまき、色々な方のお膝で抱っこされてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ビンゴゲーム中は私の膝でウトウトsleepy

200913_045くるみママさんのお膝でウトウトsleepy

200913_068_2Oookaパパママさんのお膝でウトウトsleepy(写真がありませーん^^;)

可愛がっていただきありがとうございました(._.)アリガトdogANN

静岡方面からの皆様お疲れ様でした。

20091224_d1_023_2キャロルちゃんの鏡餅姿可愛かった~heart04

200913_057_2初めてお会いしたチャイクレのKarenちゃん

200913_033袴姿のカーロくん

沢山、楽しませていただきましたー!

そして沢山のお友達ですlovely

20091224_d1_02020091224_d1_022

20091224_d1_035 20091224_d1_02720091224_d1_025_220091224_d1_029_220091224_d1_036 20091224_d1_046 20091224_d1_05020091224_d1_051_220091224_d1_05420091224_d1_05320091224_d1_038_220091224_d1_045_4

20091224_d1_047_2 楽しい時間をありがとうございましたdogdogheart04

| | コメント (26)

犬山 スパニエル

*只今、PC故障中でございます・・・(ρ_;)

19(日)はローズのかあちゃんの‘第3回もしよろしければ(スパニエルの巻き)’に参加してきました。

Ssc_0376

とても秋らしい、良い天気に恵まれましたsun

正午からの開催で、のんびりnorimaki家には丁度良い時間帯だったので助かっちゃいました!

でも道案内を見ていったのにも関わらず、入鹿池を半周してしまい・・・DRに着きましたcoldsweats01

もう既にワンコ達が沢山集まっていました~!

中に入るとDRなのに何故かワンコ達がリードに繋がれています?!

どうゆう事なのか分からずに2ワン放したところ・・・sweat02

「ANNちゃ~~~~ん!!」と、声が(〃゚д゚;A 

ん?!あ~そうゆう事ねぇ~!!!

DR内のテーブルの上は、ローズのかあちゃんの手作りのパンを中心に皆さん持ち寄りのおいしい食べ物ばかりlovely

みんなワンコ達は狙っていたのです^^;

失礼しましたーsweat01

しばらくの間リードに繋がれたワンコ達は徐々に離されていき・・・

パンをテーブルから食い逃げするワンコdogdashや、手から一瞬のすきを狙い食い逃げするワンコdogdash

そして、バッグからパンを食い逃げするワンコdogdashなど沢山目撃しましたsmile

Ssc_0340_2 Ssc_0341_4

Ssc_0342 Ssc_0343 Ssc_0344 Ssc_0345 Ssc_0346

Ssc_0347

Ssc_0350 Ssc_0348

Ssc_0352 Ssc_0355

Ssc_0365 Ssc_0353

Ssc_0359

Ssc_0362 Ssc_0363

Ssc_0364

Ssc_0366 Ssc_0367

Ssc_0369 Ssc_0370

Ssc_0371 Ssc_0372

Ssc_0377Ssc_0378 Ssc_0379

Ssc_0380_4 のんびりと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです^^

そしてご馳走様でしたdelicious

また、遊んでね~dogdog

| | コメント (26)

ディニーズガーデン オフ会

<ペット博☆イタグレドッグミーティング☆はこちらです^^>

13日(日)は愛知のYUKOさん三重のメイZママさん主催の合同オフ会で、ディニーズガーデンに行ってきました。

今の時期は暑いのでsun午後過ぎてからです。

UNO&ANNは暑いけど楽しそう♪

20080713_013

珍しく、ハァハァしています^^;

20080713_025

他のワンコ達は日陰にいるのに、始まる前からANNは大はしゃぎでした~大丈夫??

始まる前に足を痛めた板さんくんカフェでママさんとお外の様子を伺いながら休んでます。。。

20080713_128

今回はイタさんが50頭近くいたので、ゲームはグループに分かれて行いました。

同じチームになったKooくん

Img_7596_2

遊びたくてしょうがないのだけど、パパさんにしっかり抱っこされてます^^;

キュ~キュ~鳴いてましたdespair

Img_7593

Shunくん以前庄内緑地のDRでお会いしてから今回で2回目happy01

久しぶりでうれしかった♪

Img_7586

ショコラちゃんじゃなくてビアンカちゃんの方でしたね~^^;とローズちゃんです。。。

似てますね~

ママに抱かれて安心しきってますね~heart04

みーんなゲームで‘2分間待て!’がんばってました~

Img_7604_4

Img_7612

ろびんくんあと少しだったね~

ミイちゃん!さすがだねー

Img_7610_3 Img_7608 

板さんくん復活で~す^^

ラファールくん!他が気になりますね~

Img_7615

Img_7616_2

根性!!服でそらくん・るなちゃんがんばってますdash

ラッテちゃんも貫禄みせてがんばってますよー!

20080713_043 20080713_044_2

こんな顔をするモカオくんは初めて見ます。真剣です^^

小さくて持っていった服を着ててくれるとうれしいheart01待て!頑張ってるね~

UNO&ANNは偶然にも前日に3分間待ての練習をしたので、待つことができました♪

Img_7619

さて次は、呼び戻しですね~ご主人様のところまで競争です。

途中、コップの中にはおやつが~♪

20080713_047_2

そらくんまんまとおやつの罠にはまってしまいましたbleah

でも大丈夫!完食したらパパさんの元へダッシュdash

20080713_048 

実はゲームが始まる前、そらくんの妹、‘るなちゃん’も頂いた三重県桑名名物の安永餅の虜になってましたね^^

20080713_020

しっかり捉えてました~camera

初めて外で撮るデジイチ。

かなり難しいです^^;

お天気も気にしないといけない事に今回気づきました。

沢山撮ったハズがほとんど白くなって写ってました^^;勉強不足sweat02

呼び戻しの結果、ANNは2番でした^^;やはりろびんくんは速いdash1番でした~

他のチームでUNOは1番!

オフ会が終わってからは各自DRで遊んでから帰りました~

20080713_095

終わってからもANNはZくんとまたまた大はじゃぎ♪

UNOは見守ってます^^;

20080713_098_2

20080713_026

ANNはこのはしゃぎ様で初めて肉球がめくれそうになり、シワがよってましたーsad

幸いな事にYUKOさんが服を持ってきて頂いたお礼にと肉球クリームを頂き、助かりました~lovely

20080713_104

おっ!UNOも参加してます^^

20080713_032

とっても良い光景だったので盗み撮りいたしましたbleah

20080713_035

そらるなちゃんに引き続き、イタさんかぶれのど根性!ケアンのブーケちゃんnote

アレ?!奥でこけてるイタさんはねねちゃんですね~

勢い余ってずっこけてましたー!!

悪いところばかり撮ってないですヨ。

20080713_125

ちゃんと撮れてました。。。

皆さん沢山遊んでいただきありがとうございました。

とっても楽しかったです♪

皆様ありがとうございました。。。

| | コメント (46)

‘ポニーだワン’オフ会

日曜日は、メイZママさん主催の初めてのイタオフ会(ポニーだワン)に参加してきました~

お昼からの参加でしたが、あいにくの雨rainも段々と晴れてお天気sunに!

楽しいオフ会になりました^^

norimaki家は先週に引き続きBBQ~です♪

トレーラーハウス2台を貸切、テントハウスのDRも貸切で雨でも平気でしたが晴れてる方が気分が違いますネ~

Img_6335 Img_6294

ポニーがいるDRでしたhorse   テントハウスのDRも広かったdog

早速DRに入ると、ワァーdashとイタさん達が挨拶に^^

こんな沢山のイタさん初めて見ましたeye

Img_6372

今回の参加メンバーです!

メイちゃん・Zくん

くるみちゃん

チョコくん・サラちゃん

モカオくん

ミントちゃん

チョッパーちゃん

ローズちゃん

クレアちゃん

クジラくん・ヒマワリちゃん・チェロキーくん・空ちゃん・テンちゃん

モカちゃん

ロビンくん

ミランちゃん・デイジーちゃん

クラウディアちゃん

エリーゼちゃん

UNO&ANN

以上、計22(イタ)+1(ミニピン)が集合しました。

Img_6403 Img_6421

Img_6395

Img_63971 Img_6423 Img_6417

Img_6359

Img_6350_2

Img_6362

Img_6356

Img_6381

Img_6366

Img_6383

Img_6375

Img_6376

Img_6321_2

Img_6302 Img_6358

私の頭は、名前とワンコを覚えるのにすでに限界を超えております^^;

(撮れきれなかったイタさん達ゴメンネー)

ゲームです!

3頭ずつ走って飼い主の元に一番に抱っこされたワンコが上位を取れます^^

Img_6296

Img_6297_2 

ANNはこの中の一番最後^^;でした。

勢いよく早く走ってきてくれるのですが、抱っこはムリでしたdown

この中でも優勝したのがUNO&ANNのお友達のロビンくんでした。

とてもとてもマネできません^^;カッコイイ~shine

景品やお土産を沢山いただいて帰ってきましたhappy01

Img_64351 Img_6430_2

ANNは貰ったものが気なり、写真を撮っていたらいつの間にかsleepy

とっても楽しかったです^^

メイZママさん並びに幹事の皆様お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。。。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてまーす!

| | コメント (22)

BBQ~

日曜日は金城埠頭のDRで集まる皆さんに誘われて戸田川緑地公園でBBQをしました。

お天気にも恵まれてよかったですsun

前日から場所取りをしてくださっていたのにも関わらず

私は、ノコノコとお昼前に到着してしまい皆さんにご迷惑をかけてしまいました。

本当にすみませんでしたdown

それでも皆さんが気を使って声をかけてくださり、楽しむことができましたhappy01

BBQはこんな感じの所で行われました。

Img_6069

ワンコ達は飼い主さんから離れた所で待機してました^^

Img_6067

(右から:そら君・るなちゃん・手前:ライムちゃん・奥:ANNそしてUNO)

どうもコチラが気になるようですねぇ~

みんな大人しく待っています^^

今日来たイタさん達です!

Img_6076

ライムちゃんheart04凄くスカートがカワイイ~です。

でも遊んでる姿はイタさんらしい^^;元気いっぱいです!

Img_6093

ケアンテリアのブーケちゃん!

気持ちはイタさんだけど、同じ様に動くと毛がある分

暑っついsweat01ようです^^;

Img_6106

そらくん!

指定席でまった~りお布団に包まって様子を伺っています^^

Img_6088

るなちゃん!(そらくんと兄妹です)

何処でも足を縮めて丸くなっていましたsmile

寒いかと思ったら、風が吹くと怖いんですねぇ~

UNOと同じです^^

Img_6111

ジェラちゃん(ジェラートちゃん)

すっごく人懐こくて、いつでも全身で喜んでくれますnote

とってもカワイイで~す^^

Img_6071_2

蘭丸くん!

体は大きいけど、ママが居なくなると一生懸命探してますeye

服を着ると更にかわいくなります^^

Img_6132_2

ビーグルのかりんちゃん!(蘭丸くんのご近所さん犬友)

以前、5匹の赤ちゃんを産んだ肝っ玉母ちゃん

貫禄たっぷりです^^

Img_6164

初めて金城埠頭の仲間達に会ったワンコ達に戸惑いを隠せなかった

イタサンくん!

今日は何故か、足を何度も踏まれる日で

キャインimpactの連発でした~coldsweats01

Img_6078

來羽ちゃん(くうちゃん:るなちゃんとお父さんが同じの親戚さんです)
るなちゃんとよく似てましたね~^^
UNO&ANNも血縁のあるこに逢ってみたいです。。。
Img_6140_2
クロちゃん!(本名:からす)7ヶ月
クロネコちゃん3匹と仲良く暮らしているそうです^^
お写真見せてもらいましたが、どれがクロちゃんか判らな~いsign02
Img_6163
しふぉんちゃん!
以前DRでお会いして以来の2回目です^^
ママさんの持っている
しふぉんちゃんの写真入りBAGがス・テ・キ
いつも目につきますね~heart02

Img_62271_3
Kooくん!
相変わらず元気の良い~です^^
蘭丸くんとやり合ってましたねぇーdash 
イタサンくん↑とよく似てます。
皆さんが揃ったところで、お散歩へGO!!
Img_6170_2
BBQをしている方々から注目の的ですeye
‘カンガルーがいっぱいいる~’と言われてました。
とっても広い公園で、お散歩コースも気持ちが良いですnote
お散歩から帰るとお疲れ気味の方々・・・・・
Img_6248_2 
Img_6242
ANNは人目も関係なくお休みにsleepy
るなちゃんはウトウト。。。
気づいたら、そらくんも一緒にもぐりこんでました^^;
楽しい1日が過ごせました~
皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、これからもヨロシクお願いします。。。

| | コメント (19)