カテゴリー「ドッグカフェ」の4件の投稿

オフ会延期なので・・・

☆29日(日) わんroom 「イタグレ集合~」☆

週1回のお休みはいつもは張り切って起きて何処かへ出かけますが、今日は朝から雨降りで、とても頭が重くて結局お昼近くまで寝てしまいました。。。

雨降りrain=DR付きのドッグカフェですねぇ~smile

今日は、北名古屋市にあるPou&Douに出かけましたrvcardash

この辺りは学生の頃によくブラブラしていたので懐かしくて少しだけウキウキします♪

カフェに入りUNOは相変わらずです^^;

Img_7143_3 

Img_71561

ANNはカフェマットの上で大人しくしてくれてます^^

Img_7161 せっかくなのでおやつも注文!

期間限定のブルーベリーマフィンですdelicious

でも大きかったので1/4づつね。。。

半分はお持ち帰りです。

カフェからは、DRの様子がわかるようにガラス張りになってます^^

Img_71651

梅雨時はみ~んなストレス溜まっちゃいそうだねー

帰ってからいつも寝てしまうANNは、ガムをガブガブ噛んでました~impact

UNOは時にはANNにやさしいので、こうやってガムを離すタイミングを見計らってます^^;

ストレス溜まらないようにするから今日のところはこの位でネ~^^

| | コメント (29)

お久しぶりに♪

昨日はUNO&ANNの通うしつけ教室で、手作りワンコ水着を作る教室が行われました。

参加は出来ませんでしたが、教室でたまに一緒になるケリーちゃんのママさんが参加されていて、以前からUNO&ANNに会いたい!って事で伺いました~

Img_6766_4   

飼い主さん同士、会うのは初めてです^^

久しぶりに会ったケリーちゃんdog

首に鈴が付けられていました^^;

‘これなら家の何処にいるかわかるからねぇ~’っと言うママさん

大きくなりましたねぇ~

とっても元気がよくてゲージから出している間はずっと起きているそうです^^;

Img_6764

記念にお写真を撮ってもらいました~♪

教室が行われている間は飼い主さんの足元にワンコ達がいましたが、ケリーちゃんはしつけ教室でお預かりでしたtyphoonアレレ~~~

またゆっくりお話ができるといいですネ^^

ありがとうございました。。。

今日は午前中に用事を済ませてきたのでゆっくりできてます^^

雨だと思ったら晴れてsunますしーgawk

星ヶ丘テラスドッグガーデンdash

Img_6795

入店するとすぐに‘こんにちは~!’eyesign03

何と!去年のペット博でお会いしたSARAH(サラ)ちゃんじゃないですかー

相変わらずドレッシーなセレブちゃんですdog

Img_67981_2

とってもラブリ~heart04でしょ^^Img_6813

フリフリが一段とUPしてましたribbon

(せっかくのお写真が・・・ANN^^;)

ママさん覚えててくれたのですね。。。

Img_6776

嬉し過ぎですweep

意外とお家も近くて驚きました!

DRでしばらく遊べましたネ~

Img_68051

ありがとうございました^^

また近いので是非遊んでね~dogdog

| | コメント (26)

庄内緑地公園

明日、明後日とお天気があまり良くないようなので、庄内緑地公園のDR&お散歩に行ってきました。

おっ!直ぐイタサンくんに会いました^^

会って直ぐに、イタサンくんママがさっき‘ミイちゃん達来てたよ~’(2トイプーズ&1イタグレの日記)と教えてもらったのでDRに見に行くと、もう既にお帰りのようでした。。。。。

お目にかかれなくて残念down

ミイちゃんは小さくて可愛かったそうですheart04会いたかったー

あと30分早かったら会えたのにー・・・。

気を取り直し、イタサンくんとUNOでもう1つのDRへ・・・

イタサンくんは、かわいいベージュのお洋服を着ていましたー

手作りだそうです。。。とても見えない!

お上手でもう既に3着目だそうですlovelyうらやまし~~

Img_4171_3

↑イタサンくん服脱いじゃったー(服を着たイタサンくんを撮り損ねましたsweat02

そして、初めてアッシュくんにお会いしました^^

迫力があって少し大きめのアッシュくん7キロあるそうです。ウヘヘ~smile

Img_4175

初めにUNOと遊んでくれましたが、ANNの匂いがするせいか、ちょっと興奮気味!?

ママに大きいDRに入れられてしまいましたー

その後、コーギーちゃんに叱られて眉毛?の辺りからちょっと出血impact

あれから大丈夫だったかな~。。。心配です。

ANNはその間は車の中でした。

今日はcloudって、少し窓を開けておいたので平気でしたnotes

みんなと別れた後にUNO&ANNは辺りをお散歩dogdog

Img_4213

やっぱり広い所はうれしいんですね~はしゃぎ過ぎでリードが絡まります^^;

Img_4188

ちょっと休憩おやつタイムdeliciousでお座り!

Img_4224

ハイお疲れちゃんです^^sleepy

Img_4235

| | コメント (11)

のんびり

今日は春分の日、雨ですね。。。

でもお昼過ぎ頃から止んだので少しだけ出かけました。

今日は星ヶ丘テラスにあるDOG GARDEN CAFEcafeに早めの夕飯を食べに・・・。

私のロコモコとグァバジュースにUNO&ANNのチーズビスケットですrestaurant

Img_3349

ANNは私の横でおとなしくまっています^^

Img_3374_2

UNOはこんな感じ・・・いつも抱っこされていないとダメみたいです^^;

出かける時は、UNOは主人が連れて、ANNは私が連れていますネ。

Img_3356

ここは、小さなドッグランがあるのでストレス解消に走らせてました。

Img_3380

食事も終わり、綺麗な花壇を見つけて撮影会cameraです。

Img_3407_2

ほんの少しのお出かけでしたが、外に出れただけでも満足しているようです^^(私も!)

| | コメント (8) | トラックバック (0)