カテゴリー「書籍・雑誌」の2件の投稿

Po・Pet

前回、春日井のハウジングセンターまで無料撮影会に行った

Po・Petが送られてきました。

Img_49641_4

どうもネコちゃん特集のようですね。。。

中を早速みたら、なーんと小さく掲載されてるのでしょう^^;

でもココでは大きく載せますhappy01

Img_49852_2   

精一杯大きくしました^^;

お店などでPo・Petを見かけたら探してやってくださいwink

そして、今日は狂犬病の注射を獣医さんで行いました。

何事も無く無事に終わりましたが、隣の部屋で痛そうに鳴く

ワンコの声でUNOは焦ってビビリーに・・・sweat02

お家に帰ってからは気を使って疲れたのか、

UNO&ANNはよく寝てますsleepy

Img_5022

ファンヒーターを取ったせいか

寒いのかしら^^;

くっついて寝てます。。。

| | コメント (12)

Po・pet

今さらですが、2月に行われた[わんにゃんドーム2008]でペットと楽しく過ごす雑誌Po・pet No,17のワン・コレでUNO&ANNが初雑誌デビューを果たしました!

Img_26481_3

UNOです。少し緊張気味^^;

Img_26601   

ANNです。カメラ目線ですが、あまり気にしてませんネ。。。他のワンコの方が気になります^^;

Img_26581_2 

今はもう、店舗にはこの雑誌(№17)は置いてありませんが、Po・petさんより次号が送られてきたので、なんとなく見ていたら雑誌の裏側ですが、UNOが小さく掲載されてました!

Img_3562_4

最新号です♪

小さく掲載されていても、飼い主としてうれしいものですね^^

Img_35651_4

№17でUNO&ANNの掲載された姿を見つけて下さった方ありがとうございます^^

ちなみに同じページのワン・コレで掲載されていたコタロウくんとゆりちゃんもUNO&ANNのお友達です。。。

| | コメント (6)