« ドキドキ。。 | トップページ | お引越ししました。 »

ドライブ?!

2月1日(日)にUNO&ANNのしつけ教室からbusワンバスdogで行く “わんこ神社にお参りしてチゴ狩りしちゃお~!!” のバスツアーがある予定。。。

だが、norimaki家は他の予定が入ってしまい行けなくなったcrying

初めてのワンバスで、大好きなイチゴ狩りが・・・・・。

なので日曜日はワンコOK!イチゴ狩りの渥美観光丸武園rvcardash

2009125_001が、しかし。。。

出かける時間が遅かったのか?!

やっと着いた~と思って中に入ろうとしたら、入り口に張り紙が・・。

「本日のイチゴ狩りは終了しました。」と・・・

アレ?16時までやってるんだよね?!

時間は14時45分頃。

確かに遅いが、1時間位あれば十分だと思っていた。(ココは時間制限は無し)

他に2組が、断られて帰っていく姿が・・・。

次回は午前中に到着する事!TELをしてから行こう!と言う事で仕方なく、帰る事に。。。

でもここまで来たのにすんなり帰る事は納得がいかない!

なので~ラグーナ 蒲郡フェスティバルマーケットへrvcardash

2009125_027ここも、今は3月にリニューアルOPENにつき改装中でしたdown

商品は数少ないし、ペットは入れない。。。

ヨットハーバーを見ようとしても建物の中からしか見れず外に出られなくなっていたweep

UNO&ANNを車に残して夕飯を食べただけでした。

今日はただのドライブに終わっちゃったね~(ノ_-。)

оo。...。oо○**○оo。... 今日のおまけ ...。oо○**○оo。...。oо

ラグーナに行く前に通った蒲郡臨海公園

車から降りてお散歩♪

2009125_005耳がちぎれそう。。。寒すぎた(((゚Д゚)))

2009125_007 すべり台を滑るUNO^^

2009125_023 2009125_024少しの時間だけど、お散歩を楽しむANN♪

ちゃんと収縮リードに繋がれてますヨ~

帰りは刈谷でトイレタイムnotes

2009125_042 2009125_036 帰ったら、お家で大暴れしたのでした~~catface

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« ドキドキ。。 | トップページ | お引越ししました。 »

お出かけ・観光」カテゴリの記事

コメント

とんだドライブとなってしまいましたねsad

ワンコOKのイチゴ狩りがあるなんて、一度は行ってみたいgood
でもイチゴ大好きなミントはきっと片っ端から食べすぎちゃって
出入り禁止になってしまうかも。。。sweat01

投稿: ミントママ  | 2009年1月26日 22時35分

あらら~せっかく楽しみにして行ったのに、苺狩りが出来なくて残念だったね~
最近はわんこOKの苺狩りが多くなって嬉しいけど、営業時間はちゃんと守ってほしいよね~
ラグーナも改装中だし~なんだかなぁ~でしたね。


そちらは、耳がちぎれそうなくらいな寒さだったんだね。
静岡はぽかぽか陽気でしたよ。

投稿: みかりんごママ | 2009年1月27日 00時19分

せっかくのイチゴ狩りだったのに・・・以前行った時予約でないと入場できずうなぎだけ食べて帰ってきたとこがあります。(静岡まで行ったので・・・)
次回行く時は予約していった方がいいかもしれませんね。
その時はお誘いくださいね。

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年1月27日 08時53分

ワンコOKのイチゴ狩りなんだねぇ~ チエックしとかなきゃね♪
それにしても、営業時間が勝手に変わるなんてねぇ~ (>_<)
ハウスイチゴは今が盛りなのかなぁ~ スーパーでもたくさん出てるけど、この頃の果物や野菜の旬がよくわからなくなってきてるよねぇ~ 先日もスイカ食べたけど、季節はずれのほうが、めちゃんこ旨かったですわぁ~
インフルエンザが猛威を増してるようなんで、ならないように頑張ろうね♪

投稿: 海空ぱぱ | 2009年1月27日 14時02分

>ミントママさん
そうなんですよ~down
しかも体がお疲れぎみの時にかぎってこんな事が!!
終了しました。を見たときは一気に脱力感が・・・^^;

ミンちゃん危険だね~smile
大丈夫^^ANNがいますから^m^

投稿: norimaki | 2009年1月27日 21時51分

>みかりんごママさん
イチゴ狩りってどこもこんな感じなんでしょうか~
久しぶりに行ったので私、何もわかってないです^^;
外は寒いし、ラグーナも店内寂しいし、
とんだ1日になってしまいました~~

みかりんごちゃん達のイチゴ狩り見てみたいなぁ~note
お口の周り赤くなってそう^m^(勝手に想像^^)

投稿: norimaki | 2009年1月27日 21時59分

>ローズのかあちゃん さん
アラ!かあちゃんもですか~残念でしたね・・。
やっぱりそんな時はすんなり帰ってこれないですねbleah
うなぎもいいですね^m^

イチゴ狩りの計画も面白そうですね~^^♪
その時は予約が絶対に必要ですが。。

投稿: norimaki | 2009年1月27日 22時05分

>海空ぱぱさん
いちごが無くなったのかわかりませんが、せめて営業時間までは・・。
ホント、ガッカリですdown

スイカ食べたんですか~sign03
凄いですねーどれが旬の果物かわからなくなりますね。

インフルエンザの予防接種を受けていないので、毎日うがいと手洗いはかかせません。。
大人の高熱はかなりの体力が奪われますからね~
お互いワンコのためにも気をつけましょうネ(=゜ω゜)ノ

投稿: norimaki | 2009年1月27日 22時14分

せっかくイチゴ食べるぞ~~だったのに悲しかったね(;ω;)
ワンコOKのイチゴ狩りってどんなんかな~?
パクパクしちゃいけないよね・・・・

誰ですか~UNOくんを滑らせるのは!!

投稿: そらるなママ | 2009年1月29日 19時44分

>そらるなママさん
このイチゴ狩りパクパクしてもよさそうな^^;
だって制限なしですよぉ~
色々想像して行ったのにガッカリですdown
そらくんならキレイに食べてくれるかな~smile

UNOのヘッピリ腰なかなか可愛いでしょーヽ(*≧ε≦*)φ
るなちゃんは絶対こんな格好しないよねwink

投稿: norimaki | 2009年1月30日 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキ。。 | トップページ | お引越ししました。 »