« 関西方面 | トップページ | まねっこ♪ »

同じ名前

2連休の2日目、前日の遠出からの疲れでお昼ごろまで寝てしまった^^;

寒いけどお天気が良いし、久しぶりに庄内緑地のDRへrvcardash

もう15時で寒くなってくる頃・・。

それでも沢山のワンコ達が遊んでいた

ANNは一通りワンコに挨拶したら一人でブラブラfootfoot

200911112_216いつもの事だが、UNOは寒いのと怖いのでなかなか足元から離れませんでしたヽ(○´3`)ノ

200911112_215

イタグレちゃんもいないし、人間も寒さに耐えられなくなってきたのでそろそろ帰ろうか~っとDRを出ようとした時!

前から少し大きめのイタグレちゃんがやって来たヽ(´▽`)/heart04

やっぱりもう少し^^;遊ぼう♪♪

もうすぐ1歳になるルカくん♂です。

200911112_225

200911112_236実は会うのは2回目だった。。

初めにあった頃はまだ小さかったが、あまりの成長の凄さに気づかなかったのですcoldsweats01

ANNが気に入られ~note

珍しく、UNOが気に入ったheart02(え?!遊んでるの?と言ってたら写真撮りそびれました^^;)

寒かったけど遊んでくれてありがとう

また遊ぼうね~o(*^▽^*)o

お別れをした後は、名古屋ドーム前のイオンへ

買い物をしているとまたイタグレちゃんに会ったheart04

まだ他のワンコと会った事が無いイタグレちゃん。。

飼い主さんもUNO&ANNを見て喜んでくれた!

お名前を聞くと、ルカくん??

「えっ?!ルカくん?!」、聞きなおした。

「はい!そうです^^」

「あれ~さっきもルカくんって子に会ったんですよ~」

こんな日もあるんだね~

ルカくんって初めて聞くお名前だけど、1日に同じ名前の子に会うなんて~( ^ω^ )

ルカくん♂9ヶ月ですheart02

200911112_238_2

動きが早すぎてなかなか写真に納まらず^^;やっと撮れた1枚!

また会えるといいね~(o^-^o)

。°。゜。°。°。°。。°。°。お・ま・け゜。°。°。°。°。°。°。

店内で買い物をしてたら、スタンダードプードルやトイマンなど色んな犬に囲まれたsweat01

200911112_252200911112_259かわいい顔してかなり迫力があった(;´▽`A``

200911112_260200911112_261

ANNは挨拶上手!

UNOは迫力負けをし、ずっと影に隠れていた(ノ∀`)

|

« 関西方面 | トップページ | まねっこ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝寝坊サイコー!!!・・・じゃなくて・・^^;;

ルカくん?ちゃん?はウチの方にもいますよ^^
水元公園で会います。
これで3ルカですね^m^
ルカーちゃんもいますよ^^v


ルカちゃんだけでなく最近のイタ世界、同名が多くてごっちゃになります~^^;

イリーは同年代に女の子でイリーちゃんがいます^m^
フィオはフィオリが2、フィオが1 わかっているだけでですが。
フィオーレはいるのかな?

UNOくんはUNOちゃんがいるね~^^♪
ANNちゃんはあん・アンと読みが同じ子は多いのかな?!

一日に一度に2ルカは後日あったら混乱しそうです^^;
イタリアのバイクレーサーか何かでルカなんとかって人がいるみたいよぉ^^☆

ANNは大きいワンも平気なんですね~♪

投稿: イリフィオママ | 2009年1月16日 20時16分

一日に2回も同じ名前のこに会うなんてすごい偶然だね~flair(しかもI.Gだもんね)
我が家の蘭丸・ねねはまだ会ったことないなぁ~。
“ねね”って名前の他犬種のこはいるみたいなんだけどねcoldsweats01
それにしても、最近イタグレ飼いが増えたよねぇ~coldsweats02
やっぱ都会は普及率が高いのかなぁ???
田舎じゃイタグレ見ませ~んsad
おかげで相変わらず、散歩のたんびに注目必死ですcoldsweats02

それにしても、いいなぁ~関西旅行~note
うちはもう遠出禁止になっちゃったからせいぜい行けても名古屋の実家まで~weep
海遊館すっごく懐かしかったよ~smile


投稿: 蘭丸ママ | 2009年1月16日 20時59分

>イリフィオママさん
この日はUNO&ANNも私達と同じ時間まで寝てたんですよ^^;
起きたら早速、ご飯restaurant要求されましたcatface

結構~同じ名前のコって多いんですね!
UNOはそうそうUNOちゃん^^
ANNもきっといると思うけど、まだ出会ってないかなぁ~
フィオは意外にいるんですねーちょっと驚きです(@Д@;

ルカくんの飼い主さんはバイク好きか?サッカー好き?それとも芸術系?
今度お会いしたら聞いておきます。。
何か気になりだしたわ~

ANNは怒った事無いんですヨ^^
大きさ関係なく、ワンコと人間は大好きです(゚▽゚*)
UNOは正反対ですが~・・・^^;

投稿: norimaki | 2009年1月16日 21時02分

>蘭丸ママさん
ホント、イタグレちゃん最近増えてきましたね~
よく散歩しててもミニピンだ!って言われてたのが、
おっ!イタグレ!って言う言葉をよく聞くようになってきたし、
ペットショップに行くと必ず1匹はパピちゃん見かけます。
その度に抱っこさせてもらったりして^^;;

ねねたんの名前も聞いた事ないし、蘭丸くんはもっと聞かないなぁ~
でもママのところって2イタともピッタリの名前をつけたなぁ~ってよく思います^^♪

もうお腹も大きくなってきたんでしょうね~^^
今年は楽しみがいっぱい!
そのために今は遠出は我慢我慢。。
おこちゃま生まれたらジンベイくん見せてあげてね~fish

投稿: norimaki | 2009年1月16日 21時23分

イタグレに出会うだけでも珍しいのに同じ名前の子が続けてとはビックリですね。
そんなことがあるんですね。

ANNちゃんは大きいワンちゃんにも上手に挨拶できるんだ~
実に羨ましいです。
うちの小さい方の挨拶の仕方はご存じの通り(涙)
つられて大きい方も(涙)
とっても大きい声で挨拶しますよ~

投稿: チョコサラ | 2009年1月16日 22時40分

我家もさ最近あちこちでイタグレに会うことが多くなって、イタグレがすご~く増えているんだな~って実感します。
でも名前まで同じ子に同じ日に会うのはほんとに珍しいね~

ANNちゃんは挨拶上手でうらやましいなあ~
りんごはおんどりゃ~を連発するのでほんとに困ります。

投稿: みかりんごママ | 2009年1月16日 23時01分

>チョコサラさん
やっぱり同じ名前のコに会うのはそうそうない事ですよね~
ANNはどんなに大きくても吠えられてても挨拶にいこうとするんです^^;
たまに喧嘩の仲裁もしたりして(゚0゚;)
こちらはドキドキするんですけど平気なようです。。
チョコくんもサラちゃんのマネして大きい声をだすんでしょうねー
賑やかだし、サラちゃんぽくてイイですよーsmile
家はいるのか?いないのか?たまにわからなくなるんです・・。

投稿: norimaki | 2009年1月17日 08時53分

>みかりんごママさん
あちらこちらで増えてる様子ですね^^
お友達が増えるのはうれしいですけど、違う事に心配がでてきます。
りんごちゃんが1番血の気が多いのかしらsmile
血液検査の事を思い出しました~^^
一度ANNと会わせてみたいです♪
(*^m^)やっぱりおんどりゃ~~連発かしら。。

投稿: norimaki | 2009年1月17日 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西方面 | トップページ | まねっこ♪ »