« 同じ名前 | トップページ | ドキドキ。。 »

まねっこ♪

昨日 突然、私が寝静まった頃、旦那さんが部屋の電気を点けて私を起こしにきた!

夜中の1時・・・sweat02

お布団も体もポッカポッカになって夢の中だったのに・・・。

旦那:「UNO見て~面白いよ^^」って

私:「明日にしてよ~暖まったんだからー!」

しばらくすると、また起こしにきた!

私:「もう~annoy」くどかったので、起きて見に行った。

するとPCの画面。。。

UNO&ANNがウィンドウのポスターにeyeimpact

Photofunia_254faf_2

訳が解らず^^;凄い!!って思った。

旦那さんに聞いたらみかりんごママのブログで見つけた!と。。

すっごい!かわいいい~~heart04

みーママさんのとこの写真は、面白いものばかりなので比べ物になりませんが、

他にもやってみた!!

Photofunia_258004 Photofunia_259bb4Photofunia_25a426

0ggxsctpcdgmzfe__dezq1 ウォーホールっぽい(*^ー゚)b

楽しい~~^^♪

みーママさんありがとうございまーす!思う存分楽しめました~

Photo Funia←ココで作れるそうですnote

<今日のおまけ>

Funphotobox_0117093027650

Funphotobox_0117092236435_2

|

« 同じ名前 | トップページ | ドキドキ。。 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですsign03 sign03
今、仕事場なのでイイ画像が入ってないけど試しにやってみたけど、全パターンやりたいくらいですねhappy02
ショーウィンドウとかに居るのUNOくんとANNちゃんなら有り得そうなので違和感ないですよ~shine 
これは夜中でも起こしたくなっちゃいますねhappy01
夜、じっくり楽しみたいですsmile

投稿: さっちん | 2009年1月17日 11時44分

あははははは~旦那さん、夜中にやってて、norimakiさんを起こしてまでみせたかったんだね~~♪

UNOくんとANNちゃんのはかっこいい系だね!!
素敵!
これってはまるよね~
なんかほんとに我子が本に載ったり美術館に飾られたような錯覚に陥るもんね~♪笑

投稿: みかりんごママ | 2009年1月17日 23時04分

おぉぉ~~しゅっご~~いhappy02shine
パパが夜なべ~をして「技ありsign01」だねっnote
私てっきりポスターはマジかとおもっちゃったもんw
だって、UNO&ANNちゃんだったらモデルになりそうなんだも~んheart04
すごいリアルだよbleah
これ見たらうちの夫くんもやりかねないなぁ~~ww
しばらくしたら名古屋チーム間で流行りそうだなぁwwsmile

投稿: 蘭丸ママ | 2009年1月18日 10時12分

>さっちんさん
そうなんです!おもしろいですよね~
1時に起こされてから少し遊んでしまいましたから~^m^
じっくり楽しんでくださいねー
かっこいいのができたら見せてくださーい!
楽しみにしてますっwink

投稿: norimaki | 2009年1月18日 20時41分

>みかりんごママさん
そうなんです!かなりの錯覚sign03
今日のおまけは、また旦那さんが勝手に付け足したんですよ~
私のブログに手を出したのが初めてで(^-^;
わたしより相当ハマッてます。。

みかりんごちゃんの様にはうまくいかないんですけどね~bleah
また楽しいのがあったら教えてください(゚▽゚*)

投稿: norimaki | 2009年1月18日 20時48分

>蘭丸ママさん
い・何時の間に・・。
UNOANNが有名に!!なんてね~ヾ(;´Д`A
わたし、ポスターのは騙されかけました^^;

蘭丸パパさんも写真好きそうだから、やったらきっと楽しいと思いますよ!
色んな写真で楽しめるので病みつきで~す^^♪

投稿: norimaki | 2009年1月18日 20時52分

すご~い!!w(゚o゚)w
めっちゃ面白いです!!
旦那さまが、夜中に起こして見せたくなるのわかる気がします。
わたしもやってみよっかな・・・やってみたいな・・・やってみよっと!smile
UNOくん&ANNちゃんが、またぴったりとはまってるのがすごい!!
私もマジだと思っちゃいました。happy02
ちょ~かっこい~ですよ!!good

投稿: ルパン&ルナママ | 2009年1月18日 21時14分

 めちゃんこ楽し嬉しいですねぇ~  パパが夜中に見せたがった気持ちがよくわかりますぅ~
 僕もさっそく、楽しいんで見ますm(._.)m

投稿: 海空ぱぱ | 2009年1月18日 22時47分

これ、流行ってる?(笑)
ほぼ同時期に私も遊んじゃったみたい…。(見に来てね)
確かにハマるよね。

ビルのとか、かっこいいね。

私は作れないのもあったよ。写真が悪かったのか?謎なんですけど…。

投稿: ゆみ姐 | 2009年1月19日 00時30分

>ルパン&ルナママ さん
フフ~^m^
だまされました?!
ありがとうございまーす(o^-^o)
面白いですよね♪試してみて試してみて!
なんでもかんでも試したい私。
写真を撮るたびに、遊んでしまいます。。。

投稿: norimaki | 2009年1月19日 11時18分

>海空ぱぱさん
ははっ~(≧∇≦)楽しいーですよね!
ぱぱさんはどんな感じがお好きですか~?!

とっても手軽に出来るので、私にも楽しめます♪

投稿: norimaki | 2009年1月19日 11時22分

>ゆみ姐さん
面白いですね~♪
何所からとも無く、流行ってくるんですね^^

私がイタズラしたものは成功しましたが、なぜが出来ない写真もあったそうです。。
なぜなんでしょう?混みあってたのかしら~smile

投稿: norimaki | 2009年1月19日 11時25分

これ見て、ブーケバージョンやって
だんなさん、起こしたよ(^▽^)/

投稿: ブーケママ | 2009年1月20日 18時27分

>ブーケママさん
わぁ~ブーケバージョン見てみたい!!

旦那さん起こしたんですね~(@Д@;
反応はどうでした~?!
騙されてみたかな^m^

投稿: norimaki | 2009年1月20日 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ名前 | トップページ | ドキドキ。。 »