« おめでと~♪ | トップページ | 関西方面 »

2009’走り初め

1月3日(土)ディニーズで「イタグレ2009走り初め」が行なわれました。

ろびんぱぱさんの主催で今回は静岡地区と東海地区の合同です!

20091224_d1_042

総勢、72名とワンコ49匹と沢山の人・ワンコが集まりました~♪

当日は風があり、少し寒くが感じましたがお天気も良く、皆さんの持ち寄りのご馳走のパンやデザートが並び、体も心も温まるオフ会になりました~

中でもろびんパパさんお手製の白玉入りのぜんざいがメイン^^

200913_055しっかりパパさんの割烹着姿、撮らせていただきましたよ^m^

ごちそうさまでした~delicious

200913_063_5まだパピーのティアラちゃんとピイチちゃんlovely

20091224_d1_012_320091224_d1_014抱っこさせていただき、大満足でーす!!

20091224_d1_013

今回のUNOまた誰とも遊ばず・・^^;

皆さんがビンゴゲームをしている間、ウロウロしていただけでした~

20091224_d1_040_2ANNは食い気が凄く、いきなりリバースしてしまいブルーに・・down

でも食べ過ぎただけなのですぐに元気を取り戻しましたnotes

寒がりなANNは愛想を振りまき、色々な方のお膝で抱っこされてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ビンゴゲーム中は私の膝でウトウトsleepy

200913_045くるみママさんのお膝でウトウトsleepy

200913_068_2Oookaパパママさんのお膝でウトウトsleepy(写真がありませーん^^;)

可愛がっていただきありがとうございました(._.)アリガトdogANN

静岡方面からの皆様お疲れ様でした。

20091224_d1_023_2キャロルちゃんの鏡餅姿可愛かった~heart04

200913_057_2初めてお会いしたチャイクレのKarenちゃん

200913_033袴姿のカーロくん

沢山、楽しませていただきましたー!

そして沢山のお友達ですlovely

20091224_d1_02020091224_d1_022

20091224_d1_035 20091224_d1_02720091224_d1_025_220091224_d1_029_220091224_d1_036 20091224_d1_046 20091224_d1_05020091224_d1_051_220091224_d1_05420091224_d1_05320091224_d1_038_220091224_d1_045_4

20091224_d1_047_2 楽しい時間をありがとうございましたdogdogheart04

|

« おめでと~♪ | トップページ | 関西方面 »

イタオフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。楽しかったね。
そして、オヤツありがとうございました!!
今日レオンが来ていたので4ワンズで
あっという間の完食でした!

ANNちゃんあちこちで張り切ってオスワリしてると
思ったら、リバースしちゃったんだ(汗)
でも活発に動き回っていたよね。
UNOくんはオスワリはANNちゃんに負けず(笑)
意外にふたり、お笑い系!?
また今年もいっぱい遊んでね~

投稿: YUKO | 2009年1月 4日 22時25分

昨日はお疲れ様です。おやつも有難う御座いました。
初参加のヌイ家ですが、
とても楽しい時間を過ごせましたnote

「皆さん良い方ばかりで楽しいです! 」と教えて頂いてた通り、
素敵な方々でしたね~。shine

今回もとっても、おしゃれで素敵なUNOくんANNちゃんでしたね~。
ヌイにも、少し教えてほしいです。happy02

席も近いせいか、UNOくんANNちゃん、
ヌイパパのおひざにピョンとのって、
寛いでくれていた姿がとっても可愛かったheart01
ヌイちゃんにも、おひざにピョンとのる練習始めますgood

また遊んで下さいなdog

投稿: ヌイまま | 2009年1月 4日 23時02分

僕はいつも中途参加でしょうdown (^^;
 だから、着いたときの大歓迎に、テンションもあがりっぱなしで、話もろくろく出来ずに、あっという間に帰宅時間になってしまう感じなんです。 そんな自分勝手な参加の仕方でも皆さんとても歓迎してくださるので感謝感謝ですわぁ~
 家は全然写真がなくて、ANN&UNO家のように綺麗な写真一杯は本当に羨ましいです。
 手芸部(^^;に入っていただきとても嬉しいですありがとうm(._.)m
手作り洋服のお話もまたさせてくださいませませねぇ~ f(^^;)
 今年もよろしくお願いします。

投稿: 海空ぱぱ | 2009年1月 4日 23時09分

お疲れ様でした~
オヤツ、ありがとうございました。
とっても可愛く、上手につくってありましたね。
ママさん、とっても器用ですね~
今回、UNO君をひそかに捕獲しようと思いましたが、あっさり逃げられました~
またチャレンジしますね。

投稿: チョコサラ | 2009年1月 4日 23時36分

お疲れ様でした。
お天気も良く最高のオフ会日和でしたね!
ちょうど半年ぶりに お会いしたけど、 かっこいいUNO君、 可愛いANNちゃんは そのままで、 なんかホットしました。 ANNちゃん抱っこ出来たし、大満足です。
また伊豆に遊びに来る機会がありましたら、ご連絡下さいね~o(^-^)o
可愛いクッキーご馳走様でした。美味しいらしく ルイキャロ ペロリと食べちゃいましたよ!

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月 4日 23時46分

お疲れさまでした~
また皆さんへのワンコ用のお菓子を提供もして頂きありがとうございました。♪
割烹着姿がデジイチでしかかり撮られてますね・・・
でも喜んで頂けて良かったです。

着いたとたんに、爆走していたANNちゃんリバースしてたのですか、知りませんでしたが、でも早い復活で良かったですね。

今年もワンコ連れで楽しい事をたくさんしましょうね~♪

投稿: ろびんパパ | 2009年1月 5日 00時03分

先日はお疲れ様でした。
可愛いお菓子まで頂き本当にありがとうございました。

いつもながら王子のかっこよさと王女のハイパーぶり対照的でほほえましく眺めさせていただいています。

今年は王子ともう少し近づけたらと思っています。
今年もよろしくお願いします。
セーター見れるかと思って楽しみにしていましたが・・・
次回は見れるといいなぁと思っています。

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年1月 5日 08時28分

>YUKO さん
お疲れ様でした!
やっぱり家の2ワン、そこらじゅうに足を運んでいたんですね
お恥ずかしい^^;
特にUNOの食い気がひどくて・・
そんな時にしか動かないんです(;´▽`A``

レオンくんも食べてくれたんですねー作ってヨカッタ~
賑やかなお正月になりましたね♪
お疲れさまです?!

今年もたくさん遊んでください(゚▽゚*)
ヨロシクおねがいしまーすdogdog

投稿: norimaki | 2009年1月 5日 10時10分

>ヌイままさん
お疲れ様でした~
お久しぶりに会えてうれしかったです♪
ヌイちゃんもおっきくなっていて驚きました。
尻尾早く治るといいね~(ビビリも^^;)

ANNが一度パパさんのお膝に乗ったのは見ましたが^^;
ごめんなさいね~ペロペロ星人なんです(;´Д`A
UNOも乗ったんですね!
初めての方には乗った事が無いのでこれも驚きですeye

これからまた会う機会が増えるといいですね^^
ヨロシクおねがいしまーす!

投稿: norimaki | 2009年1月 5日 10時20分

>海空ぱぱ さん
日曜日はお疲れ様でした~
この日、Kooぱぱさんが参加される前からCrowママさんとKooぱぱさんが作るお洋服の話で盛り上がってましたよ^^♪
待ってましたから~

家の写真デジイチは旦那さんにお任せしています^^;
オフ会はつい楽して撮り忘れちゃうんですよね。。
でもぱぱさんも良いカメラお持ちですので、Kooちゃんがぱぱさん手作りのお洋服を着たときには是非、撮ってブログのライブラリーに載せて欲しいよね~って話してたんです(^-^;
今年もステキなデザインの服を楽しみにしてますね~notes


投稿: norimaki | 2009年1月 5日 10時45分

>チョコサラさん
お疲れ様でした~^^
おやつ喜んでいただけましたかー
作った甲斐があります♪

UNOなかなか捕獲できないでしょ^m^
ローズのかあちゃんもスルーされたそうです。
がんばってまたチャレンジしてくださいdogdash

投稿: norimaki | 2009年1月 5日 21時05分

>ルイキャロママさん
久しぶりにお会いできてうれしかったです^^♪
UNOANN変わりないですかーよかった~
実はANNは前回お会いしてから少し太り気味・・^^;
バレなくて安心しましたsmile

また機会がありましたら遊んでやってくださいね!
ヨロシクおねがいします。。。

投稿: norimaki | 2009年1月 5日 21時09分

>ろびんパパ さん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
すっかり甘えてしまい、何もお手伝いが出来なくてスミマセンでした。。
ANNの食い意地はお恥ずかしいほどです^^;;
でもろびんパパさんにハイパーになったね!と言われた時はすでに復活していたんですよー

今年もろびんパパさんの企画を楽しみにしていまーすネwink

投稿: norimaki | 2009年1月 5日 21時20分

>ローズのかあちゃんさん
お疲れ様でした。
色々なパンの味をしっかり楽しませていただきました!
美味しかったです♪

今度はUNOを是非抱っこしてあげてくださいね~
チョコサラさんも捕獲出来なくて次回にチャレンジだそうです^^

そうそう、セーターですよね~^^;
大事に着すぎかしらー今度はかあちゃんと会いそうな時に着せて行きますネ。。
時期が過ぎないといいのですが~(;´▽`A``

投稿: norimaki | 2009年1月 5日 21時28分

先日はお疲れ様でした♪
そして可愛いお菓子をありがとうございました♪
喜んでいただいておりました~!!

いつもの事ながら、我が子の管理をできずに申し訳ありませんでした・・・またまたANN王女のお尻にくっついて歩き回るZの写真を発見しました・・・
ZにとってANNちゃんとエリーゼちゃんは憧れなんでしょうね~

これに懲りずにまた遊んで下さいね~♪

投稿: メイZママ | 2009年1月 6日 14時28分

わ~イタグレいっぱいだぁ~
行きたかったけど、この日は朝から新年会で飲んだくれておりました。。。

UNO君はこの日もクールに決めてたんですね。(笑)

それでは今年もよろしくお願いします。

投稿: QOO | 2009年1月 6日 21時52分

ANNちゃん、色んな人のお膝に座ってたのね~
アタシもお膝に乗ってきて欲しいわんhappy02
この日も変わらずのUNO王子、とってもス・テ・キだったheart04
今年は始まったばかり!
いっぱい遊ぼうね~note

投稿: そらるなママ | 2009年1月 6日 22時40分

初めてお邪魔します!フィオリ家です。
3日は、お世話になりました。
身重のフィオリとハイテンションなはるを抱えての参加でしたのでたぶんあまりお話もできていないと思いますがUNOくんとANNちゃんには何度か遊んでもらいました。
またどこかでお会いできると思いますのでその時はぜひお気軽にお声をかけてください。

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年1月 6日 22時54分

3日は、お疲れ様でしたhappy02
お菓子ありがとうございました。
毎回norimakiさんに頂くお菓子
ミントには好評なんですnote
何度となくUNOくんにアタックしていたミントですが
相手にされずsweat01
今度お会いするときは、相手にしてもらえるかなsmilegood

投稿: ミントママ | 2009年1月 6日 23時26分

>メイZママさん
お疲れ様でした~

メイちゃんZくんの元気の良さをUNOに分けて欲しいくらいです^^;
かなり運動不足なUNOANN・・。

Zくん、エリーゼちゃんも狙ってるのね^m^
ANNとエリーゼちゃんはよく似てるからかな~♪

またお会いした時は是非、遊んでやってください。。。

投稿: norimaki | 2009年1月 7日 08時36分

>QOO さん
おぉ~朝から飲んだくれですかー
飲める方が羨ましいです^^♪
私が朝から飲んだら1時間と持たないでしょうね~^^;

UNOの事を"クール゛とかっこいい褒め方でありがたいですね~
自分のことを人間だと勘違いしているんですよ^m^

ことヨロでーす♪

投稿: norimaki | 2009年1月 7日 08時41分

>そらるなママさん
ANNは呼べば、いつでもお膝に乗りにいきますよん!
UNOはかなりのマイペースになってきました。。
2歳を過ぎるとこんなに落ち着くの??
でもたまにお家で豹変するUNOはいったい・・・。

何もしていないUNOを見ている人は見てるんですねー
ありがとうございまーすdogheart04
いっぱい遊んでくださいね♪

投稿: norimaki | 2009年1月 7日 08時46分

>od-boyさん
コメントありがとうございま~す^^
フィオリちゃん楽しみですね♪♪
そしてはるくん、元気いっぱいでたくさん笑わせていただきました。
ワンコを飼ってるお家の子って小さいのに慣れてるんだなぁ~って^^
今年は賑やかな年になりますね!

また機会があったらヨロシクおねがいしまーす。。。

投稿: norimaki | 2009年1月 7日 08時51分

>ミントママさん
人間の食べ物を作るのが苦手なので、ついワンコおやつに・・^^;
でも好評なら安心いたしました~♪
次回はミンちゃんとUNO遊べるといいのにね~
シフォンケーキおいしかったです!
ごちそうさまでしたーヽ(´▽`)/

投稿: norimaki | 2009年1月 7日 08時56分

遅ればせながら・・・・
あけましておめでと~ございます☆☆☆
今年も宜しくお願いしますね~♪

今年はこれから里帰り・出産と控えているので、あんましイベントやDRには行けないかもしれないけど、夏にはベビー連れて参加できるといいなぁ~って思ってます☆

初走り、うちも行きたかったんだけど、何せ夫くんの身内の集まりがあって行けなかったんですよ><
やっぱ、ろびんパパの生割烹着見たかったよぉ~~ww

投稿: 蘭丸ママ | 2009年1月 8日 09時04分

>蘭丸ママさん
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞヨロシクおねがいしまーす!

旦那さんの方は大事ですからね~
私は1日に行ってきました^^
今年はママにとって色々あるけど、いい年になりますように。。。
またUNOANNと一緒に遊んでくださいね~heart04

投稿: norimaki | 2009年1月 9日 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでと~♪ | トップページ | 関西方面 »