« 初☆手作り服 | トップページ | 代車 »

紅葉

11月30日(日)は、お昼過ぎまでUNO&ANNとお留守番house

15時ごろから紅葉mapleを見に三州足助の山里、香嵐渓に行ってきました。

この時間だと、ライトアップされる時間帯に着くだろうと・・。

香嵐渓まであと3㌔という所から渋滞になり┐(´-`)┌

到着前にどんどん暗くなっていくnight

せっかくキレイなのに明るいうちに少し見たい。。

車中から見ても紅葉も終わりがけ・・・なーんか全体的に黄色いような茶色いような^^;

20081130s_045_2まっ!ライトアップされたら全部黄色に見えるからヨシとしよう^^

もみじ祭りのライトアップもflair11月で終わり!

少し焦りましたが、なんとか間に合った~

20081130_012明るいうちに撮れた写真♪

もうライトアップが始まってます。

20081130_015でもすぐに暗くなって冷えてきてしまいました。

すぐに焼きたての五平餅をほお張りdelicious

20081130_075焼きたての鮎の焼きおにぎりもほお張りdelicious

20081130_080温か~いお茶を飲んだjapanesetea

でも寒いbearing

20081130_076UNO&ANNもブルブル震っています(´;ω;`)ウウ・・・

長い時間いる事は出来ませんでしたが、まだまだキレイmapleでした~happy01

落ち葉もフカフカ♪

20081130_08920081130_05620081130_097そして帰りには、毎年norimaki家恒例の名古屋駅のセントラルタワーズのライトアップ“タワーズライツ”を見に行きましたshine

20081130_122 今年は、絵本の世界から飛び出した『輝く街』」を表現しているそうです。。

20081130s_074 20081130s_061_2 空も澄んでいてとってもキレイに見えました^^♪

20081130_109 20081130_112

20081130_115

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 初☆手作り服 | トップページ | 代車 »

お出かけ・観光」カテゴリの記事

コメント

2枚目3枚目に写っている山の紅葉
絵に描いたように見事ですね。
配色もとても綺麗。。。
自然の偶然がかもし出した感じがします。

これが噂の名古屋駅前のイルミネーション
綺麗~ 素晴らしい~
あ~ この目で見て見たいなぁ

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 2日 21時57分

>ルイキャロママさん
普通のデジカメで撮って、UNO&ANNも私も手ぶれでスミマセン^^;
本当はもっとキレイmapleだったんですよ~
思い切り寒さに負けましたcoldsweats01

名駅はこの辺り周辺だけですが、何かのついでがあったら是非名古屋まで^^


投稿: norimaki | 2008年12月 3日 08時57分

イルミネーションも紅葉もとても綺麗ですねshine
我が家は、今リフォーム中でどこへも出かけられずクレアは少し欲求不満気味です。
ANNちゃんのゴールドのダウンクレアとお揃いです。
今度、どこかでお会いできるようでしたら、是非ツーショットで写真を撮らせてねheart04
Norimaki家は、どこへ行くのもワンちゃんが一緒なのですね。
クレアパパは車にクレアをおいて行くのが嫌なのでDRやドッグカフェ以外にはお留守番なのですcrying
もっと、沢山ペットokのショップが増えるとうれしいですね。

投稿: miu | 2008年12月 9日 12時35分

>miuさん
この時期はイルミネーションがキレイなので大好きです^^
ダウンおソロだったんですね(*^.^*)
裏地の色がとっても可愛くてお気に入りです♪
是非、機会があったら2ショットお願いしま~す!

アララ~クレアちゃん車中のお留守番は禁止だとホント行く所限られますね~
norimaki家の夏のイメージでしょうか~
夏は車でのお留守番は難しいですからね。。

家は逆で、何処にでも連れて行くのでUNOANNの荷物が増える事もしばしば^^;
まだまだペットOK!のところは少ないですね┐(´д`)┌

また遊んでね~dogdog


投稿: norimaki | 2008年12月10日 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初☆手作り服 | トップページ | 代車 »