« 紅葉 | トップページ | 最後に。。 »

代車

norimaki家の車は昨日から車検に出されていて、3日間かかるという事で代車をお願いした。

代車は出たばかりの新車newが来たshine2008122_011_3

UNOはどこかな?

ボディも新鮮でキレイ~note

見た目も気に入り、UNO&ANNを連れてしつけ教室までドライブへdash

UNO&ANNはこの車違う!とわかったのか?恐る恐るニオイを嗅ぎながら入りキョロキョロしていた^^;

いつものANNのベットを置くと寿司詰め状態ですが・・・。スヤスヤ心地よさそうsleepy

2008122_0012008122_003車体が低いのでスピード感がたっぷり^^

あんまり車の事はよく解らないが、乗り心地は良く。

なんといってもHDDのナビゲーションが付いてた事と扱いやすかった事が一番良かった(゚▽゚*)

ナビだけでも交換して欲しい。。。

そして夜になり、旦那さんの帰ってくる時間が少し早かった。

何で?と思ったら、どんな代車が来たのか楽しみにしていたらしい・・・gawk

食事をしたら、「今から見に行く!」と言い出した!

もう夜の10時なのに(・_・)エッ....?

UNO&ANNを寝かせ駐車場まで見に行った。(norimaki家の駐車場は10分弱位歩かないと無いのです^^;)

見るだけと思ったら、ちゃっかり免許証と現金をもっている?!

車に乗せられ、名古屋高速の都市環状線をグルリと一回りし、刈谷SAまでドライブcoldsweats02

お陰様でまた名駅の夜景も観れたし、刈谷SAで私の好きな自販機のミル挽き珈琲を1杯おごってもらったbleah

20081130_107 (↑コレは日曜日に撮った写真です。)名駅の夜景

結局、帰りは下道で帰り、自宅に着いたのは12時半頃でしたー。

やっぱり何でも新しいnewのはいいですね~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 紅葉 | トップページ | 最後に。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○セデスですよね?代車がNEWモデルとは凄いですね~。
旦那さんは密かに楽しみだったのですね。わかります、わかります~笑
私も代車の時は、なぜかドライブしたくなります。

クリスマスツリーをかたどっているのは、ミッドランドですよね?展望台行って見たいんですよ~。

投稿: ルイキャロパパ | 2008年12月 3日 10時35分

代車がNEWモデルなんてすごいですね。
買い換えたくなりませんでしたか?

我が家は買い替えもしないのに
車屋の感謝祭のイベントに行き、
試乗を必ずしてます。
男の人ってやはり楽しみなものなんですね。

夜のドライブは私も好きです。
でも娘が生まれてからはしてないなぁ。
あと何年たったらしてくれるんだろうか?
当分は無理みたいです。

投稿: ショコラママ | 2008年12月 3日 16時51分

>ルイキャロパパさん
さすがパパさん!好きですね~car
かなり楽しみにしていたようです。。
夕食を済ましたら、何も言わずに着替えてましたから~^^;

名駅詳しいですね!
私、このビルを見た時に、このビルどこのビル?!って聞いてたくらいですから^^;お恥しい・・。
私も展望台は、まだ行ってませーん。
せっかくですから寒い時期の澄んだ空の時に行ってみたいですgood


投稿: norimaki | 2008年12月 3日 19時12分

>ショコラママさん
買い替えですか?そんな恐ろしい事考えもしませんでしたbleah

やっぱり男性は車好きの方多いですね~
ママさんの言うとおり、どんな車でも自分で乗って試してみたいと言う気持ちもあるようです。
楽しそうでした♪

夜のドライブは少しワクワクしますよねsmile久しぶりのドライブでしたが、帰りは疲れていて眠くなっちゃいました~

投稿: norimaki | 2008年12月 3日 19時21分

台車がこれって!?凄いですね~。

それにしても夜のドライブ、
旦那はん若いですな~(←じじぃ風)
車好きなんですね。

↓の手作り服見ました!
いきなりで凄いですね。
QOOmamaがつくった最初の服はボロボロTシャツだったからなぁ。。。
しかも袖の前後反対だったし。。。
UNO君のも楽しみです。

投稿: QOO | 2008年12月 3日 21時55分

代車っていったら、軽のボロボロのしか来たことないですよぉweep
だから、逆に代車は怖くて乗らないですもんpoutやっぱり、同等の車が与えられるんですよねrvcardashcoldsweats01
名古屋の夜のドライブ~shine いいなぁheart02 
ロマンチックですねlovely 

投稿: さっちん | 2008年12月 3日 22時27分

代車が新車!しかもnewモデルとは!!
私は恐ろしくて運転できないかもcoldsweats01
UNOANNちゃんは、すっかりくつろいで、気にいっちゃったかな^^

このツリー私も昨日見ましたっxmas

投稿: そらるなママ | 2008年12月 4日 16時53分

>QOOさん
夜のドライブはあっという間でしたが、楽しかったです♪
たまに旦那の言うことについて行けなくて家でお留守番ももちろんありますよ~^^;
まぁー私より若いんですけどね・・sweat02

mamaさん袖反対だったんですか~
とても今じゃ考えられないくらいですね!
私はUNOの2枚目が作れるかどうか?
いまだに、手をつけてません。。。

投稿: norimaki | 2008年12月 4日 18時23分

>さっちんさん
私も初めてですよーこんなキレイな車が来たのは!
この間、友人で大きい車を乗ってる方がいるんですけど、車検に出したら軽がきた!ってぼやいてました^^;
その方結構~体も大きな人なので、乗れたか心配でした・・。
多分車検に出す会社によるんですよね。。
最初で最後だと思いますね~weep

夜のドライブ少しでしたが楽しかったです^^
時期もいいですね♪
次の日寝不足で辛かったーbleah

投稿: norimaki | 2008年12月 4日 18時30分

>そらるなママさん
今日まですっかり乗り回しました~♪
なかなか小回りもきいて快適でしたup
明日にはおさらばですが・・
もちろんガソリンは満タンにしときました!

UNO&ANNはベットがあってフカフカだと何処でもいいのですかね^^;
暴れる心配もなく、助かりました。。。

名駅周辺はクリスマスムード満点ですよねーhappy01
そらるなちゃんのクリスマスコスプレ楽しみにしてるワン~♪

投稿: norimaki | 2008年12月 4日 18時38分

いいないいな夜のドライブ♪しかも助手席~!
私も誰かに運転していただきたい!!
滅多にやらないけど、前に羽田空港に姉を迎えに行った時、夜の首都高~久しぶりだったので、キレイで興奮しましたぁ~。運転手は私だけどね。

私の国産車にもHDD付いてますよ~。
CDを勝手に録音してくれたりするので、とても便利だけど、私に使いこなせてるかは?不明です。(アナログ人間…残念だ…)

投稿: ゆみ姐 | 2008年12月 5日 02時53分

>ゆみ姐さん
夜の運転は目が疲れるし、せっかくの景色が見れないので免許書を持っていかなくて良かったです^^
何故かビジネス街を走る高速はキレイですよねshine
さすがお姉様!忙しそうですね~。。

あ!そうか・・使いこなせるかどうかの問題がありましたbleah
今付いているナビよりも解りやすかったのは確かでした~

投稿: norimaki | 2008年12月 5日 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉 | トップページ | 最後に。。 »