« 代車 | トップページ | お別れ(ρ_;) »

最後に。。

今日の夕方、久々に夜のドライブを楽しませてもらった代車にお別れをしてnorimaki家の車が無事、戻ってきましたrvcardash

実は昨日の夜にもう一度車に乗りたいと言い出したので、もう寝るだけの格好だった私。

またドライブに行った・・┐(´-`)┌

UNO&ANNは夜遅かったのでお留守番ですdogdog

どうせならと、昼間見れない夜の街のライトアップを見に名古屋城辺りを回り、周辺の明かりを探しながらドライブしてもらった!

街はすっかりクリスマスモードになっていましたxmas

2008124_0012008124_0072008124_0112008124_0152008124_017

散々代車を乗り回したからか?!

少々、代車と別れるのが寂しかった^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 代車 | トップページ | お別れ(ρ_;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

代車もう返却ですか~残念でしたね~笑
買い換えちゃいましょう~。

冬になると、都会に住んでらっしゃる方々は、ライトアップやイルミネーションなどがあるから、夜のドライブは楽しいですよね。
田舎に住んでるルイキャロ家は星空を眺めるだけですね。
車で10分も走ればちょっとした山の頂上に着くので、流星群がある時なんてはとても綺麗に見えます~(都会の生活に憧れる田舎物の強がりでした~笑)

投稿: ルイキャロパパ | 2008年12月 5日 19時35分

名古屋の夜はこんな感じなんですね~nightshine
この光の10分の一でも分けて欲しいですぅ~happy02 
すっぴんで、パジャマで車の中だけだから。。。って思っても、何かあった時の事を思うと、ハラハラしますよねcoldsweats01
次の車検はどんな代車か楽しみですねnote
でも、使い慣れた車が結局一番ですかhappy01

投稿: さっちん | 2008年12月 5日 20時17分

>ルイキャロパパさん
はいdown長いようで短かったです・・。
買い替え~~絶対無理です^^;

ルイキャロ家は富士山も見えて流星群まで見れるんですか?!
いいなぁ~night
以前に2回程、☆を見に寝袋持って山の方に見に行った事がありますが遠いし、寒いし、用意も大変でしたーsweat01

あ!ホンダがF-1撤退なんですね~
な~んかつまらなくなっちゃいますね・・・。

投稿: norimaki | 2008年12月 5日 21時05分

>さっちんさん
夜遅すぎて、デパートの搬入搬出で人がいるくらいで、通行人はあまりいなかったので写真が思いっきり撮れました!
こんな時間に車の中からカメラ構えてたら怪しい人に見られますからね~^^;

次の車検??
2年後がまた来るのね。。。
多分、NEWモデルは来ないだろうな~wobbly

投稿: norimaki | 2008年12月 5日 21時11分

都会のイルミネーションはキレイですね~
こちらでは普通のお家のイルミネーションを見て喜んでます^^;

夜のドライブは何気に走っているだけでも楽しいですよね^^
でももう年なので眠気が……

投稿: チョコサラ | 2008年12月 5日 22時58分

>チョコサラさん
家ナリエの方が随分楽しめそうです^^
1つのお家がライトをつけると近所に伝染していっている感じがまた面白いですし、余分な明かりがないのがイイ♪

私も全く行く気がしませんでした。。
でも何かあるといけないので、着いて行きましたよ~カメラ持って^^;

投稿: norimaki | 2008年12月 6日 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代車 | トップページ | お別れ(ρ_;) »