« コツコツと・・・ | トップページ | プレゼント☆彡 »

クリスマス会

昨日、日曜日はしつけ教室のクリスマス会でしたxmas

20081221_d1_150この日のために2イタの洋服を作り(コートは違います^^;)

ANNのお披露目に使うカゴやさつまいもクッキー、そして今回は飼い主さんはサンタになりワンコはトナカイということで、角だけ作り帽子へ装着した。

ずっとここ1週間はクリスマス会のことで頭がいっぱいwobbly

慣れないことを色々したら少し風邪気味での参加^^;

当日の会場はトレーナーの方たちの手で、舞台が作られ、しつけ教室のワンコ達、15匹のワンコが集合した!

まずは、ハードルを飛び→天からトナカイがやって来たイメージで、舞台の上の屋根の上を渡り→木を倒さずに隙間を通り→プレゼントをワンコのいるベットまで運ぶゲームnote

20081221_d1_1011_2

ANNはハードルや屋根に登ることを少し嫌がりましたが、何とかクリア(;´Д`A ```

UNOはスムーズにクリアできました(*^ー゚)b

次は、普段からのしつけ教室で今までやってきたお披露目です。

ランダムに呼ばれるので、いつ順番が回ってくるかわからない・・・。

20081221_008

20081221_013

20081221_014お友達のお披露目を見ながらドキドキしていたが、UNOが始めほうで呼ばれ、バックとスピンを披露したshine

20081221_d1_106

そしてANNは一番最後に呼ばれ

カゴの中に入れたさつまいもクッキーを皆さんの手元へプレゼントを運ぶことを披露したshine

20081221_d1_1171UNO&ANNとも練習した時の事は少し忘れてしまったようでしたが、まぁまぁ~こんなもんでしょ~bleah

そして最後に一人ずづ用意したプレゼント交換presentをして終了。。。

20081221_d1_133

ANNはプレゼント交換のプレゼントが気に入った様子lovely

この日、前回行ったわんわん運動会の表彰式もあり、UNOの活躍は少し少なめでしたが、金賞をを貰ったUNOは鼻高々でしたbleah

20081221_d1_09020081221_d1_1431皆さんと集合写真cameraimpact

お疲れ様でした~♪

 

20081221_0251 20081221_0291

クリスマス会でいただいたプレゼントnotes

20081221_018必死に工夫をして帽子に取り付けたトナカイの角・・。

20081221_039_2 

結局、帽子も嫌がり何も出来なくなるので、使わなかったsweat02

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« コツコツと・・・ | トップページ | プレゼント☆彡 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

四枚目!ブーケ?????

トナカイ可愛かったのに~
今年はもう出番ないの?

投稿: ブーケママ | 2008年12月22日 12時40分

さすがしつけ教室!
みんないろんな事が出来るんですね~。
しかもUNO君金賞!すごい!
ANNちゃんは盛り上げ上手(笑)

帽子かわいいのに、かぶってくれなかったんですね。(笑)

クーも帽子系は異常にいやがりますよ。

投稿: QOO | 2008年12月22日 18時44分

>ブーケママさん
ブーケちゃーん!
後ろ姿、確かに似てるわ^^
でもヨーキーで~す。。

さっき勘違いしちゃいましたー^^;

今年はもうトナカイの出番はなさそうです^^;
来年までもたそうか?どしょうか?
迷ってます。。

投稿: norimaki | 2008年12月22日 22時03分

>QOOパパさん
しつけ教室に通い始めて1年^^;
お遊びで行っているので、なかなか前進しませんが、目標もなくてどうしょうかな~と思い。。
結局楽しいので続けてますbleah

かぶりものってホント嫌がりますよねー
UNO&ANNもカチンコチンに固まるんですよ~。


投稿: norimaki | 2008年12月22日 22時12分

UNO君とANNちゃんにはいつも感心せさせられますよ。
カゴをくわえて皆さんのところへ持っていくなんて凄すぎですcoldsweats02
うちはオヤツをくわえて逃げることくらいしかできないですよweep

投稿: チョコサラ | 2008年12月22日 22時23分

>チョコサラさん
ウケました~^m^♪

ANNはDRでは犬になるのですが、それ以外では自分を人間だと思ってるのでしょうか~
病気かと思ったくらい動きません。。
はじめは心配しましたヨ^^;

UNOは作ったクッキーをカゴから持ち逃げしそうになりましたsweat01

投稿: norimaki | 2008年12月22日 22時36分

カゴ芸すごいですヽ(*≧ε≦*)φ
驚きました!!本番、やってくれるかハラハラしたことでしょうね(^-^;
本番に強いのかな? 
ワンコたちの集まりになると力はいっちゃいますねo(*^▽^*)o
一番最後に出番ということは、かなりの期待度でプレッシャーだっただろうなぁ(≧m≦)

投稿: さっちん | 2008年12月22日 22時48分

>さっちんさん
カゴ芸は意外に簡単におぼえてくれました^^
多分、投げたボールを持ってこられればどんなワンコでも出来ますヨー
でも2イタ性格が違うので本番前はUNOはテンション上げたり、ANNは集中力をつけさせたりして
それぞれ大変でした^^;
飼い主皆が力入っていて面白かったです。。
一番最後は、失敗は出来ないと・・ハラハラドキドキでした!

投稿: norimaki | 2008年12月24日 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コツコツと・・・ | トップページ | プレゼント☆彡 »