« お別れ(ρ_;) | トップページ | コツコツと・・・ »

木曽三川公園Ⅱ

日曜日は今の時期しか味わえないイルミネーションを見に国営木曽三川公園へ行ってきました。

暗くなるまでに時間があるので、ペットショップとカフェ(Pou&Dou)に寄り道をして運動不足を少しだけ解消させる事に。。

2008127_018

2008127_011室内のDRじゃあまり気が乗らない様子のANN ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

2008127_026_22008127_027結局、いつものお家モードと同じのUNO&ANNでした^^;

カフェのショップで少しだけ試着をして遊び。。

2008127_036ハンチングの帽子に合うかしら~note

2008127_037そして毛糸の帽子はどうかしら~sign02

2008127_041 なんか○○軍曹みたい^^;

2008127_040

こんな事をして怒られる前にお店をでてきたbleah(大丈夫、買い物もちゃんとしてきましたから!)

そして今日のメイン、木曽三川公園に着くと寒くてブルブル(。>0<。)震いが止まりませ~ん!

沢山着こんできましたが、ダメです・・・。

今日のカフェでUNO&ANNが旦那さんにネックウォーマーを買ってもらっていた!

それを早速着けてみたcatfacespa

気分的?!に落ち着いたように見えたのでGOdash

2008127_d1_011_4138タワー 2008127_d1_006も虹色shine

やっぱり寒いけど、とってもキレイ~shine   

♪のライトがかわいく点灯していましたnote

2008127_d1_008 2008127_d1_007

2008127_d1_009 UNO&ANNもうっとりshine

2008127_d1_010 2008127_d1_0132008127_d1_0142008127_d1_0152008127_d1_018シャボン玉がライトアップに照らされてとってもキレイ! このシャボン玉イルミは、各週末に実施予定しているそうですが、時間はあえて未定winkたまたまシャボン玉イルミに遭遇したラッキーな人にクリスマスプレゼント!という事だったlovely

2008127_086

ホントにラッキーでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

*今年はあと三重県の‘なばなの里’のウィンターイルミネーションを見に行きたい!norimaki家でした~paper

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« お別れ(ρ_;) | トップページ | コツコツと・・・ »

お出かけ・観光」カテゴリの記事

コメント

噂には聞いていたけど、ここまでキレイとはsign03 
ワンコ連れでも、気軽に行ける場所なので嬉しいですねnote
なばなの里は期間が長いので、助かりますね!
うちも、いつか行きたいです~heart02

お帽子、オシャレですねsign03
ANNちゃんのハンチングと、UNOくんの紫のニット帽が私的に好きです~lovely

投稿: さっちん | 2008年12月 9日 00時32分

>さっちんさん
寒かったですが、とってもキレイでしたよぉ~happy01
タワーに登れなかったのが少し残念。
今考えるとUNOANNを車にお留守番させて行けばよかったと・・coldsweats01

帽子カワイイですよねheart04
でも外で被せる勇気がなくて写真だけで我慢しました!
貴重な写真になりそうです^^;

投稿: norimaki | 2008年12月 9日 09時38分

UNO君もANNちゃんも帽子が似合ってます。
みんなお洒落で素敵な帽子ですよね。

私は、ANNちゃんの赤いニット帽がいいなnote

shineイルミネーションshine会場は公園なんですか?
もの凄く綺麗ですよね
シャボン玉イルミ 幻想的で綺麗
norimakiさん 見れたって事は
超ーラッキーガールなのねscissors

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 9日 10時38分

>ルイキャロママさん
ココは日本一大きい国営公園です^^
公園内にイルミが設置されていています。
昼間(木曽三川公園Ⅰ)は広々としていてとっても気持ちがいいんですよ♪

シャボン玉イルミを見ながら、生演奏がバックに流れててとってもステキでした~

私もANNのニット帽がお気に入りでーすlovely

投稿: norimaki | 2008年12月10日 08時32分

ちょっと寒そうだけど(笑)、この時期の夜のお散歩もイルミネーションがキレイだから楽しいですね。
帽子、かわゆ~い!! すっごく似合ってますね。

タバサは洋服は、足をあげて協力的に着てくれるんだけど、かぶり物だけは絶対に拒否なんですよね~。weep
ちゃんとカメラ目線で、いいこだね。

スヌードもぬくぬくで暖かそう!
今度作ってみようかな。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2008年12月11日 02時31分

>ゆみ姐さん
かなりの寒さでした^^;
UNOANNもかぶり物をかぶると固まって動かなくなりますよ~
でも目線だけ合わせてくれるのでケタケタ笑いながら撮ってました。
タバサちゃんの拒否してる姿が目に浮かびます^m^

そうですねーゆみ姐さんは編んでしまえるので何でもいけそうです!
もしかしてこんな帽子も出来てしまうのかしら~。。。

投稿: norimaki | 2008年12月12日 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お別れ(ρ_;) | トップページ | コツコツと・・・ »