« 最後に。。 | トップページ | 木曽三川公園Ⅱ »

お別れ(ρ_;)

最近、UNO&ANNを連れ、獣医さんへ行った時の事

いつものようにフィラリアのお薬を貰うために体重を量るだけなので、看護士の方が担当でした。

無事終わり、会計を待っていたら奥から見たことのあるワンコが・・・

Img_38371_3

UNO&ANNの担当の○川先生が自分のワンコ(柴犬:しば吉)を連れて顔を出してくれたのです^^

今回は様子が違いました。。

先生がご自分の病気の治療のため病院を辞めることになったので、挨拶に出てきてくださいました。゜゜(´□`。)°゜。

UNOの病気を発見してもらい、ずっと診てきてくれた先生。

人見知りのUNOも先生を見ると尻尾を振り喜んで先生のそばに寄っていきます。(多分、UNOのその姿くを他の方がみたらビックリする程でしょう!)

ANNの尻尾を骨折した時や避妊手術も傷口を最小限にしてくださり、麻酔もすべて気を使って担当していただきました。。。

何でも親身になって色々教えてくださり、凄く親切な先生でした。

ありがとうございました。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

先生のお体が無事回復し、また別の病院で復帰された時にはご連絡をお願いします(o・ω・)ノ))

これからどこの病院に行こうか?!と、少し悩むUNO&ANNですが~^^;

まぁ病気やケガをしなかったら悩む必要もない事ですね^^

今まで通り、お陰様で元気いっぱいのUNO&ANNです!

20081129_074

20081129_070先生!ありがとうdogdog

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« 最後に。。 | トップページ | 木曽三川公園Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UNO君が尻尾を振り寄っていくという姿は想像ができず・・・
その先生をとても信頼してるんでしょうね。
信頼できる先生は絶対に必要ですしね。
ワンコにとっても飼い主にとっても・・・

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年12月 7日 07時43分

UNOくんも大好きだった信頼していた先生とお別れしなければならないのはほんとうに辛いですね~
しかも辞めるのが先生自身のご病気だというのも心配になりますね~
元気になられてまたUNOくんやANNちゃんを診てもらえたらいいのにね~

投稿: みかりんごママ | 2008年12月 7日 20時58分

獣医さん=痛いことをされるって思いがちなの に、大好きなんて、先生のお人柄が良いんでしょうねconfident 
なかなか何でも聞きやすい先生ってみえないと思うので、一時の別れでもとても不安ですねbearing そんな先生には、たーくさんのdogと飼い主さんの感謝の気持ちがパワーになって病気も吹き飛ばしてくれそうですup

投稿: さっちん | 2008年12月 7日 22時03分

>ローズのかあちゃんさん
先生の姿をみるとプリプリ尻尾を振ります^^
やっぱりココ(病院)に来ると自分の調子が良くなるって事もそうですが、先生の愛情が伝わってきたんでしょうねheart04
しばらくは不安でいっぱいです。。

投稿: norimaki | 2008年12月 8日 08時31分

>みかりんごママさん
ずっと初めから診て頂いていたのでホント辛いですweep
先生の復帰姿を楽しみに待つばかりですね~
やっぱり飼い主同様UNOANNもそう思ってると思います。。。

投稿: norimaki | 2008年12月 8日 08時37分

>さっちんさん
そうですね^^
UNOANNはすっかり先生の事が好きみたいです!
先生は新しい事を色々知ってらっしゃるのですが、私に解りやすくお話をしてくれるし、心配性の私の話もしっかりと聞いていただけるので随分助かりました。
早い復帰を望むばかりです。。

投稿: norimaki | 2008年12月 8日 08時43分

お久しぶりです!
わあ、いっぱい更新されてるlovely
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい~。

凄く親切で頼りになる先生だったんですね。
寂しくなりますが、UNOくんANNちゃんも
早々病院沙汰になることはないと思いますし
またいい病院探し頑張ってくださいね!

UNOくんANNちゃんのサンタさん
かわいすぎですheart04

投稿: ysdkrm | 2008年12月 8日 21時46分

信頼していた、先生がいなくなるのって辛いですね。
新しい先生見つけるのも大変ですし。。。despair
UNOくんANNちゃんが病気知らずのうちに、
先生が復帰されていることを願いますhappy01

投稿: ミントママ  | 2008年12月 8日 22時26分

>ysdkrmさん
お久しぶりです^^
お仕事忙しいのですねー
頑張ってください!!

少し不安が残っていますが、病院を探しておかないと何かあった時に困るので見つけないといけないですね~

無理やり撮影してみました^^;
100均一で帽子とマフラーセットで売ってたんですよ♪
色々遊べそうですxmas

投稿: norimaki | 2008年12月 8日 22時45分

>ミントママさん
私もそう願っています。。

まだまだ若い先生。
私のお姉さんのような存在でしたのでとっても話しやすくて色々話せたんです・・。
先生の早い復帰を願うばかりです!!

投稿: norimaki | 2008年12月 8日 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後に。。 | トップページ | 木曽三川公園Ⅱ »