« クリスマス会 | トップページ | おめでと~♪ »

プレゼント☆彡

今日、UNO&ANNのハーフチョークが届いたpresent

Made in Oookashine

20081222_d1_079Oookaさんが作るハーフチョークはカッコイイものばかり~lovely

いつ作って貰おうかと悩んでいたが、思い切ってお願いしたら、こころよくOKしていただいた^^♪

デザインもかなり悩んで、イイとこ取りでお願いし、あとはOookaさんにUNO&ANNのイメージでお任せしました。。

20081222_d1_081クリスマスに合わせて作っていただいたんですね!!

20081222_d1_087格好良くって、可愛くって、感動しっぱなしです。。

20081222_d1_095ありがとうございますheart04

私も少し興奮気味になってしまいました^^;

<UNOのハーフチョーク>

20081222_d1_116毛色に凄く馴染んでいて素敵な色合いです。

20081222_d1_117真ん中のコンチョもキラリshine凄くいい感じで間からのぞくスネーク革がカッコイイ!

<ANNのハーフチョーク>

20081222_d1_148

毛色にピッタリ!UNOとお揃いのキラキラがとっても素敵です。

20081222_d1_131女の子らしい格好良さが出ていてトルコ石が映えてます!

お家形の迷子札も付けていただいたhappy02

早速、今日のお散歩に付けて行くことにしたdogdashdogdash

UNO&ANNの心のこもったクリスマスプレゼントになりました~notes

(/ ^^)/ありがとうございました。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« クリスマス会 | トップページ | おめでと~♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

うわ~ほんとうにとっても素敵なハーフチョーク♪
UNOくんとANNちゃんのイメージにぴったりでとってもよく似合ってますね~
こんなすてきなハーフチョークのプレゼントが届いたら、そりゃあ興奮しちゃいますね!!!

投稿: みかりんごママ | 2008年12月22日 22時56分

UNOくんANNちゃん、めちゃめちゃ似合ってますね~!
いいな~!羨ましい~!と、うちのワンたちの声が聞こえてきそう・・・coldsweats01
はたして、我が家にはサンタさんは来るのだろうか?present

投稿: ルパン&ルナママ | 2008年12月23日 09時42分

センスのいい方にお任せすると
感動したり、感心したり‥‥
自分ちのわんこが前より素敵になった気がしない?
ANNちゃん可愛いけど、
UNOくんのちょっとワイルドな感じもいいね~heart02

投稿: ブーケママ | 2008年12月23日 16時49分

カッコイイですhappy02
イメージで作ってもらえる物ほど嬉しいものは無いですねheart02
これは、付けてるとホントに自慢ですねshineワンコたちも、頭をピンッと上げて歩いてくれそうですup
箱や、くつしたの袋も可愛くてlovely
ANNちゃんの、どや顔dogと、UNO君のうっとり顔がgood
毛色にピッタリの色合いってあるんですね~shine

投稿: さっちん | 2008年12月23日 23時46分

クリスマスpresentに間に合って良かったです〜
やっぱりチョークをつけてる姿を見るのが
一番嬉しいですねgemini
ちょっぴりワルのunoくん&ann王妃が
今回のテーマでしたdiamond
unoくんannちゃんの写真頂いていいですか?
また何かあればご連絡下さいね〜

投稿: 0ooka | 2008年12月24日 09時04分

UNO君もANNちゃんも
とっても素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。
ハーフチョークの入っている
袋も箱も可愛いです。
かっこいいハーフチョークで
お出かけも2倍楽しくなりますね。
xmasメリーshineクリスマスxmas

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月24日 14時41分

>みかりんごママさん
そりゃーもー届いた時は大変でした~^^
ドキドキ・・ワクワク・・でsmile
チョークの色はお任せだったので、UNO&ANNの毛色との色合いが凄くイイ感じだったのに一番に感激しました♪

投稿: norimaki | 2008年12月24日 19時04分

>ルパン&ルナママさん
わーい!
ありがとうございます^^
ステキ~!でしょwink
ルパン&ルナちゃんにもサンタさんは来るハズですよpresentshine
UP楽しみにしてます^^♪

投稿: norimaki | 2008年12月24日 19時08分

>ブーケママさん
その通りですね~。。
付けてるとUNO&ANNがやけにカッコよく見えますsmile
あのビビリなUNOやお転婆ANNはイズコへ~~
UNOはこれでかっこイイ王子になれたかしら・・^^;

投稿: norimaki | 2008年12月24日 19時13分

>さっちんさん
どんなイメージで作っていただけるのか?!
楽しみにしていただけに届いた時はわたしもテンションが上がりました^^;
しかも可愛い箱の中には可愛い袋に入ってて♪

今は寒いので服を着せてしまうとハーフチョークが見にくかったりするのですが、あえて服の外に付けてお散歩に行ってます^^

とっても色合いがいいんです^m^

投稿: norimaki | 2008年12月24日 19時21分

>0ookaさん
やっぱりクリスマスに合わせて作っていただいてたんですねxmasshine
ホント時期的にもタイミングが良くてうれしかったです♪
どんなイメージなんだろう??と楽しみに待っていました!
ステキなハーフチョークをありがとうございました~^^
体型維持に頑張らないと!
☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: norimaki | 2008年12月24日 19時31分

> ルイキャロママさん
とってもステキなプレゼントに私も大喜び!
ハーフチョークを見るまで可愛い箱や可愛い袋にワクワク・・happy02
寒さに弱い私もお散歩が楽しくなりました♪
UNO&ANNも自分サイズに満足気にしています^^
メリークリスマス☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: norimaki | 2008年12月24日 19時38分

メリークリスマス☆彡☆彡☆彡

 とても良く似合ってますねぇ~ ♪ 
素敵なクリスマスプレゼントですねぇ~ ♪
僕は0ooka さんにかなり影響を受けましたゎ~
でとてもチョーカーはむりなんで、結果あんなことになってま~すぅ(笑) 

投稿: 海空ぱぱ | 2008年12月25日 14時16分

とてもステキなプレゼントになりましたね~。
UNOANNちゃんともすごく似合ってますよ。
さすがです。

クーへのプレゼントはダイエット食。pig

投稿: QOO | 2008年12月25日 16時34分

>海空ぱぱさん
★゜・。。・゜メリークリスマス☆゜・。。・゜

とってもステキなプレゼントになりました^^

ぱぱさんは、Oookaさんに影響されたんですね。。
Kooちゃんもその刺激を喜んでいると思います!
DRにいっても誰よりも暖かいでしょうね~
次のデザインがとっても楽しみですnote

投稿: norimaki | 2008年12月25日 20時53分

>QOOさん
ステキでしょ~^^
私もお気に入りです♪

QOOちゃんはとうとうダイエット食になったんですねcatface
味が薄くなるのでちゃんと食べてくれてるのかな~
前にANNにダイエット食を食べさせたら残しました^^;
結局、フードの量を変えることでダイエットに成功しました。今は・・・。

投稿: norimaki | 2008年12月25日 21時00分

クリスマスに素敵なプレゼント届きましたね~note
普段上品な子がちょっとワルっぽいのはカッコイイよね~!
そらだと、ほんとにワル~~くなっちゃうよ・・・coldsweats01
ふたりとも、とっても似合ってるよheart04

投稿: そらるなママ | 2008年12月26日 10時42分

>そらるなママさん
正確にはビビリな子がちょいワルになったって感じでしょうか^^;;
ホント、カッコよくてお気に入りですhappy01
そら君には似合い過ぎかも^m^ププ~♪

ありがとうございまーすnotes

投稿: norimaki | 2008年12月27日 08時38分

カッコイイ&素敵なチョークですね~
しかもUNOくん、ANNちゃんにとても似合ってます。
さすがOookaさんですね。
うちもチョコの首輪を作ってもらったのですが仕上がりにとっても感激でしたよ~
いまでも首輪をつけるたびに感激してますけど^^

投稿: | 2008年12月28日 22時47分

>チョコサラさん
ありがとうございまーす。。
ポニワンでチョコくんを見た時に
首輪カッコイイ~^^って思いました!
自然に目につきますネnote

同じ感激、私もつける度にしてます(*^ー゚)b

投稿: norimaki | 2008年12月30日 08時48分

久しぶりにお邪魔させていただきましたhappy01
素敵ですねheart01
UNOくんANNちゃんのイメージにぴったり!!
Oookaさんの粋なはからいにも脱帽ですshine

投稿: ミントママ  | 2008年12月30日 23時30分

>ミントママさん
ご無沙汰しております^^
イメージが良くて安心しました~bleah

そうなんです。
クリスマスに合わせてなんてステキですよね♪
それにも感動いたしました~

投稿: norimaki | 2008年12月31日 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス会 | トップページ | おめでと~♪ »