« せっかく・・・ | トップページ | 命日 »

UNO☆2歳

今日、11月2日はUNOの2才の誕生日ですshine

もう2才?!無事2才!といった感じです^^;

20081031_001 20081031_002UNOが家にきた頃、 病気のせいで毎日眠くてダルイ日がつづく。。。

先天性の病気が完治していなかったら、今頃・・・。

やはり誕生日を迎える度に思い出します。。考えるのはよそう!

今は完治をして無事元気に過ごしてくれているのだからヽ(´▽`)/

せっかくのお誕生日に、家に居ても仕方ないのでUNOのお祝いのプレゼントを買いに2イタ連れて出かけたrvcardash

まずはケーキとお菓子を買いにThree Dog Bekery へ連れて行き。

そしてUNOにはどうか?と思ったが、久しぶりに庄内緑地公園のDRへ連れて行った。

20081121_001

20081121_006_2うれしい事に久しぶりに板さんに会えたhappy01heart04

20081121_022_2

少し大きくなってる!そして少しだけビビリも克服していたかのように見えた^^(ANNと確認中!)

20081121_028_3   

私のことも覚えていていくれて、膝の上まで登ってきて歓迎してくれた~(゚ー゚)

また遊んでねー板さんdogdog

そして、DRですっかりお疲れになったUNO&ANNを連れて、再びプレゼントのヒーターを買いに走ったrvcardash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

UNOは食べるのが好きheart04

20081102_001

20081102_002だからケーキとお菓子のプレゼントです^^

UNOはANN以上に暖かいのが大好きheart04

2008112_047 20081102_007

なので、23年以上の前のヒーター(前のワンコ・豆柴:RIVAの愛用品)から新しいヒーターに買い替えました!

ANNも便乗して買ったもらった!!

2008112_050_5   

でも・・・なんとな~くANNもUNOの誕生日だと気づいたのか?少しイジケ気味です^^;;(いいじゃん!ケーキもヒーター買ったもらったんだからー)

この日、UNOを抱っこし玄関まで旦那を「行ってらっしゃ~い!」っと送った時に、「今日はUNOの誕生日なので何か買って」とUNOの手を出したら、万札が挟まっていたーsign03

でもお釣りは返してね・・・と。。

良かった良かったhappy01そしてありがとー(゚▽゚*)

今日1日2イタと1人、たっぷり遊べました♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« せっかく・・・ | トップページ | 命日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UNOくん、お誕生日おめでとう!!
これからもず〜っと元気で、毎年ケーキとプレゼントを買ってもらおうね!

スリードックのケーキ、タバサの誕生日の時と同じだー!
ここのミートローフを見ると、ダイナもタバサも目の色が変わります〜。(笑)

そして、板サンくん!
元気で良かった。もう、様子を知る事が出来ないと思ってたので、安心しました。

投稿: ゆみ姐 | 2008年11月 3日 00時49分

>ゆみ姐さん
ありがとうございますdog
ホントにそうですねー
元気でないと食べるモノも買えないですもんね。。

ここのお店のケーキやおやつは手作り・無添加でちょっと硬めなのがお気に入り^^
タバサちゃんとダイナちゃんは軽井沢のお店に行くのかな?!
今度、UNOANNにもミートローフを食べさせてみますね^^♪

イタサンくんとっても元気いっぱいでした!
また一緒に遊べそうですhappy02


投稿: norimaki | 2008年11月 3日 08時52分

UNOくんお誕生日おめでとう!!!
ちっちゃいころから癒し系のお顔なのね♪
UNOくん、一回、うちに泊まりにこない?

いたさん元気でよかった~heart
ホントにもう遠い存在になっちゃったのかと思ってた…

投稿: ブーケママ | 2008年11月 3日 09時15分

UNOくん、お誕生日おめでとうbirthday
病気を克服して、元気いっぱいの2歳になったんですねheart02
やっぱり、一方のワンコがお祝いムードだと、もう一方のワンコはイジケムードになってしまいますよねcoldsweats01
ヒーター、ケーキ、お菓子と、かなり豪華なpresent
羨ましいですcrying
板さんくんと遊べた事もとっても素敵なプレゼントですねheart

投稿: さっちん | 2008年11月 3日 11時19分

UNOくん、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

毎日を元気に過ごせるのってすごく幸せな事ですね!

ケーキもおいしそうだし、ヒーターもおNEWでぬくぬくだし、友達と遊べたし、幸せいっぱいの一日ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

これからもANNちゃんと仲良く、元気に過ごして下さいネ☆

投稿: モカオとうしお | 2008年11月 3日 15時36分

UNO君♪おたんじょうびおめでとう!!!
23年ももったヒーターはすばらしいけど(◎⌒ ⌒◎)
新しいヒーターはぬくもりが新品でうれしいかな♪
おいしいケーキまでもらって素敵な日にしましたね♪

UNO君の指に万札が、、、きゃーーー
うらやましぃーーーっ
ウチのUNOの指には何もはさまりません( -o-)

これからも小さいUNO君が病気をのりこえられたんだから
もう大きくなったからきっとどんなことがあっても
乗り越えられるよ!!UNO君、おめでとう♪

投稿: おれぐら | 2008年11月 3日 18時50分

>ブーケママさん
ありがとうございますdog
UNOは小さい頃から癒し系でしたー^^
ブーケママさん癒されたいのね。。。

私ももう板さんに会えないのかと思ってたら会えたので感動ーでした!
しかもUNOの誕生日にshineうれしかったですhappy01

投稿: norimaki | 2008年11月 3日 19時44分

>さっちんさん
病気が完治してからは凄く元気が良くなりました。
でも何故かよく寝ることは変わらないので、初めの頃は治ってないんじゃないか?!なんて思う位でしたが、今じゃANNよりも血液検査が良いです^^

私この日はひいき気味だったかしら・・^^;と反省。
プレゼントは手作りが一番良いのですが、私は手作りが苦手・・・。
買ったものばかりで我慢してもらってます^^;;
ありがとうございましたーdog

投稿: norimaki | 2008年11月 3日 19時51分

UNOく~~ん、2歳のお誕生日おめでとうshine
ちっちゃいときは色々あったみたいだけど、今はとっても元気でみんなを癒してくれてるもんね~happy01
みんな感謝ですよんheart04
プレゼントもいっぱいでうらやましい^^
あたしも、パパに「行ってらっしゃ~い」って手をだしたいわ!
ANNちゃんも、しっかり便乗!
やっぱり女はそうでなくっちゃねwink
板さんも元気そうでよかた~~!
板さんに会えたのもすっごいプレゼントだねnote

投稿: そらるなママ | 2008年11月 3日 19時55分

>モカオとうしお さん
ありがとうございま~すdog

毎日が元気で過ごせる事ってつい忘れがちですが、一番幸せで大切なことですねー
感謝しないと。。。

ケーキは美味しそうなニオイがしてました^^♪
やわらかそうに見えて実は硬いんです・・。
それでもUNOは丸呑みに近かったように思えました^^;;

投稿: norimaki | 2008年11月 3日 20時02分

>おれぐら さん
ありがとうございまーすdog
23年使ったヒーターは去年から調子が悪くてUNOには度々寒い日を送ってもらってました^^;
でも去年の冬は2イタ一緒に寝かしていたのでお互いのぬくもりで何とかなったようですsmile

まさか万札貰えるなんて思ってなかったのでビックリしましたヨ!
でもおつりはその日にちゃんと返しました^^;;

もう大きな病気を乗り越えたので神様には守っていただきたいと思います。。。

投稿: norimaki | 2008年11月 3日 20時17分

>そらるなママさん
ありがとうございます~dog
UNOは、みんなを知らない間に癒してるんですね^^v
ますます癒され上手になるように努力していきます!

普段は私が何を言ってもごまかしてばかりですが、今回はさすがに悪いなぁーと思ったのかしら・・^m^
UNOには沢山プレセントを買っちゃいました!ANNも。。。

板さんうれしかったですぅ~lovely
声かけたときは半信半疑で小さい声で名前呼んでましたー^^;
元気で少し性格変わった?って感じで男の子らしかったです!!


投稿: norimaki | 2008年11月 3日 20時26分

UNOくん、お誕生日おめでとう~~♪
元気でお誕生日を迎えられるって一番うれしいことですよね。
これからも、元気で楽しい楽しい毎日をおくれますように~~

かわいいケーキ♪
おいしいものいっぱい食べれて幸せ一杯のお誕生日だね♪


投稿: みかりんごママ | 2008年11月 3日 20時53分

UNO君、誕生日おめでとうsign03
ライムと 一日違いだったとはhappy02

たくさんのプレゼント、よかったね~~
ライムは、誕生日 バタバタしててケーキだけだった・・・coldsweats01

元気に誕生日を迎えられる事が、一番 うれしい事ですね~good

ピイチにも、板さん 会わせてやりたいな~
ビビリを克服した 板さん、想像付かないけど・・・coldsweats01
ピイチが お散歩OKになったら、庄内緑地行ってみようかな・・・

投稿: ライピイpapa | 2008年11月 3日 21時34分

UNO君、誕生日おめでと~う^^
元気に誕生日を迎えれてなによりです。
たくさんのプレゼントを貰えてランにもつれてってもらってUNO君も幸せな一日だったと思いますよ~^^

投稿: チョコサラ | 2008年11月 3日 23時00分

2日遅れになってしまい ごめんなさい。
UNO君Happy birthday! 2歳の、お誕生日おめでとうsign03
可愛いケーキでお祝いして、沢山のおやつ。プレゼントの山ですね。 ヒータも!ANNちゃんと寒い冬もバッチリ乗り越えられますね。

久しぶりに板さんにも会えて、これまた、お誕生日のプレゼントですね。 板さんの元気姿見れて嬉しいです。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 4日 07時37分

UNO君お誕生日おめでとうございます。
いろいろプレゼントもらったけど、きっとぬくぬくヒーターが一番うれしいプレゼントになった思います。

手に1万円札を挟んでくれる、素敵なパパ。きっと前日のごめんねも含まれてるんだろうなぁ。かあちゃん大爆笑しておりました。

それにずっと気になっていた板さんの様子も分かりとてもうれしい思いです。
板さんもビビリ卒業???でもまた一緒に遊べるといいなぁと思っています。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年11月 4日 13時16分

UNOくん、お誕生日おめでとうございました。
いろんなプレゼントでいいなぁ。
なかでも1万円はとってもいいですねぇ。
昨日、ビアンカパパにビアンカの手を差し出してみたんですけど、何も挟まりませんでした。。。

いい1年になりますように。

投稿: ショコラママ | 2008年11月 4日 19時12分

UNO君2歳の誕生日おめでとう~。
ハロウィンのおかげ?で
豪華なプレゼントよかったね~。(笑)

パパさんANNちゃんのお誕生日の時もよろしく~って(汗)

ああ~板さんだ~。
久しぶりですね。ホントなんだか一回り大きく見えます。
この日、庄内緑地に行こうか迷ってて結局行かなかっただぁ。。。

投稿: QOO | 2008年11月 4日 20時51分

お誕生日おめでとうございますぅ。
uno君・annちゃんいつも 憧れのワンコです。
ワンコ用のケーキもステキです・・・
家なんか 田舎だから憧れます。
ヒータもそろそろ 必需品な季節ですもんね。
お洋服も いつもかっこいい~~~です。
     くれあママでした。

投稿: ねね | 2008年11月 4日 23時15分

>みかりんごママさん
ありがとうございま~すdog
ホント元気が1番ですね^^
あれから病気もせず、元気でいてくれるので安心できます。。。

凄い色のケーキですが大丈夫なんですって!
この店の№1の人気のケーキで、丁度1個残ってましたwink

投稿: norimaki | 2008年11月 5日 19時09分

>ライピイpapaさん
ライムちゃん1日違いなんて私も驚きました~!
でもライムちゃん、ピイチちゃんの迎え入れたことが1番のプレゼントだったのではないでしょうかー^^♪

2イタいるとついプレゼントも2倍になってしまいます^^;
きっとANNの時もUNOが便乗するんだろうな・・・sweat02

板さんは少しだけビビリ復活でした。。
でももしかしたら久しぶりに会ったのでテンション高かったのかな?!
ピイチちゃんのお散歩デビューが楽しみですね♪
ありがとうございました!

投稿: norimaki | 2008年11月 5日 19時25分

>チョコサラ さん
ありがとうございます~♪
2・3年・・・と言われていたので、完治してこの2歳の誕生日はホントうれしいです^^

DRはビビリUNOにはかわいそうかなぁ~と思いましたが、
一人遊びをしていたので、まぁ良いことにしましたsmile
おやつはバッチリscissorsだったようです^^

投稿: norimaki | 2008年11月 5日 19時31分

>ルイキャロママさん
ありがとうございまーすdog
つい2イタいると買いすぎてしまう癖があるようです^^;;
そんなことないですか~?!

ヒーターも気に入ったようで朝、扉を開けても出てこないんですよsweat01

板さんも元気でしたよー!
今度また庄内緑地公園に行けば会えるかなっ?っておもってます^^

投稿: norimaki | 2008年11月 5日 19時39分

> ローズのかあちゃんさん
ありがとうございます^^♪
UNOANN共にヒーターはかなり気に入ってくれてるようです。

そして万札を挟んだのも、前日の事もやはり含めてでしょうねぇーcatface出来ればおつりはいいよ・・。といって欲しかった~bleah

板さんの事は皆さん気にしてみえたので会えて報告が出来て良かったです^^
また庄内緑地公園に行けば会えると思います♪
ビビリ卒業まではまだ時間がかかりそう?に見えましたが、前よりかは随分克服できてたと思いますヨ~^^;

投稿: norimaki | 2008年11月 5日 19時50分

>ショコラママさん
ありがとうございまーすdog
もらった万札で、ちょっと調子にのりすぎて買いすぎてしまったかな・・sweat01

ビアンカパパさんのその現場!見たかったなぁー
挟まらなかったママさんのお顔も見てみたかったsmile
残念でした~
また忘れた頃に試してみてください^m^


投稿: norimaki | 2008年11月 5日 19時58分

>QOOさん
ありがとうございま~すdog
かなりハロウィンのお・か・げ・だと思っています^^;
ANNの誕生日にも試してみょっ!

板さん大人になってましたsign01
この日、ろびんパパさんとお茶してたんですよね~
近くのカフェで。。。

投稿: norimaki | 2008年11月 5日 20時05分

>ねねさん
ありがとうございますぅ~♪
憧れなんて言ってもらうと照れますヨspa

ヒーター(犬用)とファンヒーター(人間用)は朝晩手離せなくなりました。
最近はANNが寒がってお散歩に行きたがりません・・。
まだ寒がるには早いと、2枚重ねで無理やり連れていきます^^;
くれあちゃんはママのお洋服で寒さ知らずかな?!

投稿: norimaki | 2008年11月 5日 20時16分

UNOくん、お誕生日おめでとう!
あったかくて美味しいプレゼント
良かったね。
まあ確かにドッグランのプレゼントは
ビミョウ??(笑)
でも、板さんくんに会えたなんて。
あんなにANNちゃんのことが大好きだったから
喜んだかな~
庄内に行けば会えたりするかな?そうだと
いいなって思ってて、幸せに暮らしているのを
知れて嬉しいです。

投稿: YUKO | 2008年11月 5日 22時37分

出遅れたけど、UNOくんお誕生日おめでとう(^^)
無事2歳、って思う気持ちわかります!
本当に、元気になってよかったね~!
ケーキおいしそう♪
板さん、私も気になってました。
私もそのうち会えるといいなあ。
でも、最近、庄内緑地に行ってもあんまりイタグレ自体に遭遇できず
ちょっとさみしいです~

投稿: ミドリ | 2008年11月 5日 22時55分

>YUKOさん
ありがとうございます~dog

DRに連れて行っても結局UNOは走らず
一人遊びに夢中でした^^;;

板さんもANNと会えたことに喜んでいました^^
お互いが覚えていたようですね。。嬉しかったですnotes
体も一回り大きくなってイイ感じでした!
たぶん庄内に行けば、また板さんに会えると思いまーす。


投稿: norimaki | 2008年11月 6日 20時08分

>ミドリさん
ありがとうございます^^♪
ホント完治して元気になりヨカッタです。。。
このケーキ、この店の1番人気で最後の1個でした!ラッキー

アレレ~庄内緑地は久しぶりでしたが、この日UNOANNの他にイタグレが4匹いましたヨ^^
また板さんに会えるといいですね。。。
ミドリさんに会えるか期待してたんですが、会えなかったですね・・。
またお会いしたらヴィータくんを触らせていただきまーす^^v

投稿: norimaki | 2008年11月 6日 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっかく・・・ | トップページ | 命日 »