« PC再び復活☆ | トップページ | UNO☆2歳 »

せっかく・・・

昨日はハロウィンでしたね~

皆さんはどう過ごされました?!

norimaki家は、最近ケーキ食べてないし買ってこようかなぁー?!

やっぱりやめよ。。

どうせ1人で食べる事になるし、太るわ^^;と思ったら、

ケーキ買ってきて!!と言い放ち、朝出勤していった旦那

イベント中にもかかわらず早く帰ってこれるのか??と思ったが、お仕事を頑張ってきてくれるのでケーキcakeケーキcakeと買いに走ったdash

そして夕飯を食べて待つこと2時間・・・

もう夜の10時だから先に食べよう!お腹に悪いし・・・。

20081031_004そしてノンカフェインのエスプレッソと4個買ったきたケーキを2個ほとんどやけ食いbomb

20081031_003UNO&ANNにはケーキは無いが、かぼちゃ色で帰りを待っていた(-ε-)

20081031_005でもヒーターの前で待ち疲れた様子。。。

20081031_006

20081031_007かわいそうなので服を脱がし、ゲージへ

私もやる気を一気にうせたdown

20081031_008 20081031_009

いつものことだが、やっぱり・・・っといったハロウィンでした。

そして結局帰ってきたのは夜中の2時半過ぎ(# ゚Д゚) ムッカー

お仕事ならまだしも、2件目の飲み屋までいって連絡無しってどういうこと?!

心配性の私は、疲れてどこかで寝てるのかと思って心配して連絡していたが、連絡取れず。。(これもいつもの事)

鞄を預けていたので、知らんかったとさ・・・sweat02

結局、ケーキは食べなかった(u_u。)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« PC再び復活☆ | トップページ | UNO☆2歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~ん、UNOANNちゃんもカボチャ色で可愛く待ってたのにね~~bearing
まあ、お付き合いとかもあるんだろうけど、連絡とれないってのが心配なんだよね!
パパもケーキ買ってあったし、悪いと思ってるんじゃない~?
でも、ママ・・・一人でケーキ食べるの寂しかったねsweat02
1個しかないのをみんながいないときに一人で食べるのとは違うもんね^^;
来年は、ハロウィンパーティーでもしたいね~~note

残ったケーキはどうなったのかしら??


投稿: そらるなママ | 2008年11月 1日 21時57分

ありゃりゃ~
旦那様ったらケーキ買って来てなんていっておきながら~
でもそう言ったってことはほんとは早く帰ってきたかったんじゃないかな~
お付き合いで仕方なかったのかもね~
でも待ってるのってほんとに辛いもんだよね。
この穴埋めはいつかしてもらいましょう~~~笑

投稿: みかりんごママ | 2008年11月 1日 23時17分

ハロウィン用のお洋服があるといいなって、思っていたけど、カボチャ色っていうのもアリですね!!
被り物だと、その日しか身に付けられないし(´・ω・`)

私も、今日は旦那が地元の消防団の旅行なので、
一人でケーキ買って来て、ピッコロ達とパーティーをしているかの様な写真を撮ったりして一人で満足して遊んでいますψ(`∇´)ψ
一人で留守番だとツマラナイけど、ワンコたちがいると何かと気が紛れますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: さっちん | 2008年11月 2日 00時26分

まぁまぁ。。。そう怒らないで・・・
連絡を入れるのって簡単だけど
タイミングが難しい時もあるんですよ。。。きっと。。。

まぁコレをネタになにか買ってもらうってのはどうですか(笑)

ウチではハロウィンのハの字も誰も出しませんでしたヨ。
っていうかハロウィンって何すんの?

投稿: QOO | 2008年11月 2日 18時14分

ケーキおいしそうhappy01
でも、またされるのは・・・辛いですねweep
私だったら、旦那さんのぶんまで食べちゃいますimpact

我が家も、ハロウィンは何もしないですcoldsweats01
今年は、友達から、アメリカのとってもユニークなお菓子もらいましたhappy01

UNO君、ANNちゃんはファンヒーター暖かそうnote

投稿: ライムmama | 2008年11月 2日 19時46分

>そらるなママさん
いつも朝食だけ2人で食べれるけど、それも5分~10分位・・・。
後は夕飯はいつも一人で食べてます^^;
結構、体調が悪いときとか天候が悪いときには(台風とか)早めに帰ってきて欲しいものですねー

パーティー!やりましょうhappy01

残ったケーキは結局2個とも私のお腹の中に収まりました(・∀・)ニヤニヤ

投稿: norimaki | 2008年11月 3日 00時02分

>みかりんごママ さん
ホント待つってツライですね・・・。
お付き合いも程々にしてもらえれば良いのですがねー
なんせ1週間に何度でもあるのでこちらの体がもつかどうか・・sweat02
○さん女房なのでsweat01
しょうがないですね~頑張ってきてくれるんですから^^;
すでに穴埋めはUNOの誕生日にしてもらったようなものかしら~

投稿: norimaki | 2008年11月 3日 00時09分

>さっちんさん
さっちんさんエライですねー
1人で楽しむって難しくないですか?!
UNO&ANNは寝てばかりなので家の中がシーン・・・。としてしまって何だかつまらない。。
たまに無理やり起こしたり、おやつをあげたりして遊ぶんですけど、すぐに終わりgawk
なかなか気を紛らわすって難しいですね~
でも頑張ってみょーっと!!

投稿: norimaki | 2008年11月 3日 00時15分

>QOOさん
そうなんですよね~
どんな状況なのかが解らないのがツライところです^^;

多分コレが、UNOの誕生日プレゼントに化けているようです!まぁこれでいいんですけどねsmile

ところでハロウィンって何するの?ホントのところは知りませんが、UNO&ANNは私の実家に行ってお菓子(何を買ったらいいのか解らないのでdollar)をもらってきました!そして大人は便乗して・・・。

投稿: norimaki | 2008年11月 3日 00時25分

>ライムmama さん
ケーキおいしかったです^^♪
合計4個全部食べました~
待たされるのはこれからもしょうがない事なんだと思いますねー^^;
ライム家では1人で居ることは考えられないのでは?!
ちょっと羨ましいhappy02
ユニークなお菓子?!気になりますねー

まるで2イタの様に私も寒がりなんです^^;ヒーターつけるの早いかな~??

投稿: norimaki | 2008年11月 3日 00時32分

あれ~???
晩御飯一人のヒトけっこういる??

うちにいらっしゃ~~いwink

投稿: ブーケママ | 2008年11月 8日 19時05分

>ブーケママさん
あれ?!そんなに一人で食べてる人多いのかな~
なーんか寒くなってくると寂しさです^^;
最近ビデオとか映画を見て紛らわしてます(;´Д`A ```

ブーケママ家は賑やかそうですねー
家族も増えたし^^♪♪

投稿: norimaki | 2008年11月 8日 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC再び復活☆ | トップページ | UNO☆2歳 »