« クリスマスツリー | トップページ | AIR PORT WALK »

USJ

23日(日)にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ってきました~

もちろんUNO&ANNを連れてdogdog

20081123_083_220081123_08420081123_090_2でも、場内には入れないのでUSJにあるケンネルに預けました。

20081123_09220081123_094一時預かりで1頭\1000で安い!

そしてプチDRもある!

その安さに少し心配しましたが、親切なスタッフが揃っていてケンネルの中もとっても暖かくダウンを着ていたが、汗をかく程だったsweat01

「お水は水道水でいいですか?」とか「預かる物はありますか?」と色々気を使って聞いてくださった^^

ただ少し気になったのが、預けるゲージの中はダンボールが敷いてあっただけ・・・。

ご飯も飼い主自身で与えるようになったいた。。。

預けて辺りのワンコ達を見ると、小さいベットやブランケットくらいは持ち込んでも良かったようで、知っている他のワンコ達はフカフカの毛布やベットの持ち込みで気持ち良さそうlovely

それも知らずUNO&ANNにはペットシートと小さなハンドタオルしか持ち合わせてなかったwobbly

ごめんね~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

車には積んであったが、駐車場も整理券を配られるほど混んでおり、場外の駐車場に止めたていたので取りに戻るにも距離があった・・。

2匹一緒のゲージなので、まぁ心淋しい事は無いし、寒いこともないだろうと。。

他に淋しくて吠えているワンコがいたので、UNOは少々吠える声に焦っていた。かわいそうなのでおやつを与えたが、口にせず・・・。

ANNがちゃっかりUNOの分まで食べていた( ゚д゚)。。。

気になりながらもケンネルを後にし、場内へ。。

今回は15時~のトワイライト・パスで入場night

20081123_103何もかもが混んでいましたが、スパイダーマンのアトラクションだけでも乗りたかったので、130分待ちでしたが^^;待ちましたー!

20081123_106もう今日はこれで終わりだね~と話していたら、終わりがけに30分待ちが続出notes

ジェラシック・パークとジョーズのアトラクションに乗れたo(*^▽^*)o

20081123_108久しぶりにこういう場所に来たけれど、楽しかった~♪

20081123_111

ディナーもクリスマス気分xmas

クローズのギリギリまで遊び、UNO&ANNを迎えにいった。

ケンネル入口のインターホンを鳴らして中に入ると、ANNが1番にコチラに首を伸ばして待っていた^^

20081123_128UNOは寝ていたようで後から気づいた。。

ほとんどのワンコ達が引き取られていたが、最後じゃなくて少し安心coldsweats01

ANNが置いてかれてイライラしたらしい^^;ペットシートがボロボロになっていた・・

そしてUNOはトイレを我慢していたらしく、外に出てきたら長~い時間しゃがんでいました・・

20081123_130ごめーんsweat01

やっぱり1度は見に行かないといけなかったね。。。

これから気をつけるからね。。。

そして無事、お家へと帰ってきましたrvcardash

結局帰り際は慌てていたので、プチDRは何処にあったのか?見る余裕さえも無かった^^;;

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« クリスマスツリー | トップページ | AIR PORT WALK »

お出かけ・観光」カテゴリの記事

コメント

UNO&ANNちゃんにダンボールって…
一生に一度の体験だったねsad

投稿: ブーケママ | 2008年11月25日 21時30分

USJに行ったんですね♪
ワンコの一時預かりもあったなんて知りませんでした。 園内を一緒に出られると、心配も少なくてすむのにねぇ~ でも自宅から一緒に出かけられるってことがホント嬉しいですね♪
クリスマスイルミネーションがこの時期は素晴らしいでしょう☆彡☆彡☆彡
 いつか昔を思い出してしまいました~☆

投稿: 海空ぱぱ | 2008年11月25日 22時03分

最初の写真見て、一瞬、え!dog入れるのupsign02って早とちりしてしまいました(*゚∀゚)=3
でも、こんな場所が入り口にあると助かりますね~happy01 今となっては、夫婦の旅行、お出掛けにワンコなしは考えられないですもんねbearing
イルミネーション、ステキですheart04
初々しかった頃を思い出せそうですねheart02heart02
名駅のイルミネーションもキレイだろうな~up 
この辺は、街燈すら満足にありませんweep

投稿: さっちん | 2008年11月26日 00時55分

いいなぁ~~USJ!
今はきっとクリスマスデコレでキレイだったでしょう?xmasshine
こ~ゆ~とこに夫婦水入らずで来れるとデートみたいでステキっheart04
UNO&ANNちゃんも一緒で安心だけど、さすがに中までは入れなかったかぁ~bearing
でも、1000円で預かってくれるなんて良心的だよね~。(まるっと一日でしょう?)
でも、蘭&ねねだったら恐ろしくって預けらんないかもぉ~shock

投稿: 蘭丸ママ | 2008年11月26日 09時29分

ボクも最初、もしかしてUSJワンコOK~!?と思い。
その一瞬、頭の中でいろいろ計画してしまいました~(笑)
やっぱり駄目なのね。
でもワンコ預かり所があるだけ凄いですけどね。

ウチも2回ほど遊びにいきましたが、
スパイダーマンは知らないなぁ。。どうでした?

UNO&ANN家なんだかクリスマスクリスマスしてて羨ましいなぁ(笑)
IG X'mas PARTYとかないかなぁ(笑)

投稿: QOO | 2008年11月26日 11時07分

いいな~USJsweat01
ライピイ家は、未だにUSJには行ったことがないのだ~crying

中までワンコOKなら なおいいのですが、
このような場所では、さすがに無理か・・・coldsweats01
でも、一時預かりがあるだけでも、本当に助かりますねhappy01

投稿: ライピイpapa | 2008年11月26日 18時25分

>ブーケママさん
UNOANNは毛が無い分さすがに痛そうでした^^;
出来れば、ダンボールは最後にしたいなぁ~・・。

ブーケちゃんはダンボール体験はしたことないよね~~

投稿: norimaki | 2008年11月26日 19時19分

>海空ぱぱさん
一時預かりは安くて助かりました^^
やっぱり近くにいるって分かっていも、待ち時間や食事時間には必ずUNOANNがずっときになっていましたね^^;
デジカメの写真眺めたりして(・∀・)ニヤニヤ

この時期は寒くても、少し遅めにいくのがいいですね☆キレイでした~

投稿: norimaki | 2008年11月26日 19時26分

>さっちんさん
ワンコ入れるの?!の勢いですよね( ̄ー+ ̄)
そうですねー!ホント~ワンコなしでのお出かけは頭にありません。。。
少しの間、預けたら久しぶりに違った感じ・・
でも返ってUNOANNが気になってしょうがなかったです^^;

さっちんさんのお家のほうは☆家ナリエ☆とか見られそうですが、そういうお宅はあるのかな~?


投稿: norimaki | 2008年11月26日 19時34分

>蘭丸ママさん
久しぶりにテーマパークに行きました。。
短い時間でしたが、楽しかったです!

まるっと1日ですよー
安いですよね~^^助かります。

蘭くんとねねちゃんは一緒にいてもダメかなぁー
大人しく寝てそうですが・・アレ?違うのかしら?!

投稿: norimaki | 2008年11月26日 19時39分

>QOOさん
残念でした。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スパイダーマン!楽しかったですよ♪
でもジェラシックパークも好きですけどね~^^

今は、出かけた先にはクリスマス色に染まりつつありますね^^
IGパーティーあるんでしょうか?あったら楽しそうo(*^▽^*)o
UNOANNのしつけ教室のクリスマスパーティーはあるんですけどね^^


投稿: norimaki | 2008年11月26日 19時52分

>ライピイpapaさん
おにいちゃん達も身長105㎝以上会ったら割と乗れる乗り物もあるので楽しいと思います♪

ライムちゃんもピイチちゃんがいるから淋しい思いはしないですし、何かあったら獣医さんに診てもらえるので安心して預けられますよ^^
本~当!助かりました。
でもずっとUNOANNが気になってましたけどね^^;

投稿: norimaki | 2008年11月26日 19時59分

一度は 行ってみたいテーマパーク 我が家の ベスト3に入る USJ
やっぱり 素敵な所ですね~ クリスマスシーズンは 特に いいと聞いてます。
テーマパークの近くに ペットお預かりがあると安心しますよね! 敷物持参か~ メモメモしときゃなきゃ(*^-^)b

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月27日 12時59分

>ルイキャロママさん
ほほ~^なるほど!
ベスト3位ですか~1位はもちろんディズニーランドですよね♪
イルミネーションはゆっくり見る余裕がありませんでしたが、とってもキレイでしたヽ(*≧ε≦*)φ
ルイキャロちゃん達も1匹じゃないから淋しくないね^^
ゴハンと毛布は忘れずに(*v.v)。
後は心配ないと思います。

投稿: norimaki | 2008年11月27日 18時47分

いいな~いいな~いいなあ~~~happy02
恥ずかしながら、まだ行ったことないの~weep
いつかぜったい行くぞー!
お預かりも2ワンいっしょだったから寂しさもまぎれた?!
シーツビリビリにしたのはANNちゃん決定なの~?coldsweats01

クリスマスパーティーいいね~heart04heart04heart04

投稿: そらるなママ | 2008年11月29日 14時28分

>そらるなママさん
アトラクションに乗るのに待ち時間の覚悟をしていかないとゲッソリします~^^;;

ワンコ達はやっぱり2匹だとこんな時は寂しくないみたいです。
でもイライラはしちゃうみたいですwobbly
ANNはいつもシーツをバリバリしてしまうので、家のおトイレも網式のです。
UNOはむき出しでも平気^^V

クリスマスパーティーいいですよねー
どっかで誰かやんないかなぁ~bleah


投稿: norimaki | 2008年11月29日 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリー | トップページ | AIR PORT WALK »