« 運動会 | トップページ | クリスマスツリー »

パピパピDAY

今日はnorimakiのお友達、なっつ家へお邪魔してきました♪

もともとはテニススクールtennisでお友達になり、そしてお互いがワンコ好きdogheart04だったことがきっかけでした。。

それ以来ずっと連絡を取り続け、度々会ったりしてもう10年?!のお付き合いです^^

お家にお邪魔するのは初めてです。

この度、ダックスのこなつちゃんに2度目の赤ちゃん誕生!!

この5匹のワンズ達が里子に出されていく前に是非、見せて欲しいと頼み込み、見せていただきました~

おじゃましまーすo(_ _)oペコッ

お家の玄関を入るとワンコの影が(゚▽゚*)

ドアを開くとワラワラワラワラdogdogdogdogdogdogdogdog合計ワンコ8匹sign03

チョット怖がりのパピヨンすずちゃんと、遊ぼう遊ぼう攻撃の真央ちゃん

20081112_025_2人懐こいダックスの母、こなつちゃんに生後2月のコウタくん・宣輝くん・こえびちゃん・チャコちゃん・小麦ちゃんが迎えてくれた!

20081112_021_2こなつでーすheart02

あとはネコ3匹(ヒマラヤンのゴマちゃん・MIXのかんぺいちゃん・MIXの笑吉ちゃん)が2階に^^

みんなの合唱にUNOは少々ビビリ気味・・

でもすぐに慣れて打ち解けていった^^

まだまだお食事が3回のワンズ達delicious

20081112_012ガツガツしてなくてお上品に食べていたheart04

そしてUNO&ANNを連れて、なっつとランチへdash(なっつ家のワンズはお留守番。。)

近くのwan’s cafe(なっつ家から近い!)に行こうとしたら定休日・・

少し離れたPou&Douまでrvcardash

カフェには1人で2イタの面倒をみるのは初めて!

20081112_017_2でもUNO&ANNは静かに待っててくれたので、なっつとゆっくりランチできました^^♪

20081112_014再びなっつ家へdash

ワンズ達はお腹も膨れて大人しく寝ていたもようsleepy

だが、ゲージから出すとウンPやら何やら大変大変typhoon

なっつはティッシュとアルコールウェットを持ち、歩き回っていた((・(ェ)・;))

私は、ゆっくりとなっつが出してくれた紅茶とお菓子をちゃっかり頂きながらワンズ達を目に焼きつけて、なっつ家を後にした。。。

とっても賑やかで楽しい1日を過ごせました~ヽ(´▽`)/

すっかりUNO&ANNは刺激を受けて満足した様子note

20081112_020

20081112_023 20081112_024

20081112_027UNOの散歩~ notes

ゴチになりました~^^♪また、なっつ遊んでねー♪

ココナッツ達が健康で幸せに暮らせますように。。。

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 運動会 | トップページ | クリスマスツリー »

お出かけ・観光」カテゴリの記事

コメント

ダックスのワラワラ可愛いね~
ブーケはお店でいつもダックスちゃんに吠えられるから
じっくり見れないんだよね~wobbly

投稿: ブーケママ | 2008年11月12日 21時22分

パピパピパピ~~o(*^▽^*)o
たまりませんね^^
ママはお世話に大忙しだけど、いなくなると寂しいね。
UNOANNちゃんは、カフェでもお家でもおりこうにしてたんだね!
うらやましいわん♪

投稿: そらるなママ | 2008年11月12日 21時33分

UNOくん、赤ちゃんにモテモテですねheart02
ミニチュアダックスの赤ちゃんもこんなにモコモコなんですねcherry 巣立ちまで、ママのところに一緒に居るからかな?ショップの子とは体つきも違うような気がしますね(o^-^o) スクスク育ってるって感じですねhappy01
お部屋がとってもオシャレで、エサ鉢がオシャレで目が行ってしまいましたshine

投稿: さっちん | 2008年11月13日 00時01分

パピパピちゃんが、いっぱい
わんちゃんも、いっぱい
なんか幸せな気持ちになれますね。
UNO君 ANNちゃんがお兄さんお姉さんに見えますね。
素朴な質問:わんちゃんが、こんなに沢山いるのに、何故お家の中がこんなに綺麗なんでしょう~?

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月13日 16時14分

>ブーケママさん
UNOANNもお散歩の時にいつもダックスちゃんに吠えられるから心配でした^^;
でも案外同じ部屋にいると慣れるものですねー^^
心配なかったです♪

投稿: norimaki | 2008年11月13日 23時07分

> そらるなママさん
私じゃ考えられませーん!
凄く大変そうでしたtyphoon

ホント、きっと急に寂しくなるんですよねー
前回は旦那さんもポロリweepといってたようですから。。
やさしい旦那さんですwink
カフェではどうしょう!と思いましたが、無視してたらおりこうに2イタ折り重なって寝てました^^♪

投稿: norimaki | 2008年11月13日 23時13分

>さっちんさん
UNOの方が完全にビビリが酷くてはずかしかったですね~^^;
赤ちゃん達はみーんな健康的にみえました!
初めの頃は心配も色々あったみたいですが、やっぱりママといることでお乳も飲めるしストレスもないんでしょうね^^
毛がツヤツヤピカピカでしたshine
お家もステキですよね~
床暖も入っててすっごく温かかったですspa
キッチンも私の夢のアイランドキッチンlovelyでした~

投稿: norimaki | 2008年11月13日 23時21分

>ルイキャロママ さん
お友達のお家にいるだけで幸せな気分になることが出来ました~heart04
UNOANNのほうがおチビさんなんですけどねー^^;
ちょっとビビリしてるからそう見えるのかもーsweat01

新築のお家でまだキレイshineというのもあるのですが、
物を置くのが好きじゃないそうです^^
あとワンコ達もわんぱくさんなので掃除もしやすい方が良いからだそうですよー


投稿: norimaki | 2008年11月13日 23時29分

うわ~8頭のパピーだなんてすごい~~
なっつ家のブログも見せていただきました~
パピーと犬種を問わずめちゃくちゃかわいいね~~
こんなかわいいパピーたちと触れ合えてうらやましいです。

カフェでも大人しくしているUNOくんとANNちゃんはほんとうにお利口だね~
私はカフェへ1人でみかりんごをつれては絶対行けません。涙


投稿: みかりんごママ | 2008年11月14日 00時05分

>みかりんごママさん
ワンコが8匹といるお部屋にいただけで何だか幸せを感じました~lovely
1回目出産の赤ちゃん達は、惜しくも会えなかったので今回は行けてよかったです!

みかりんご毛も賑やかなのでチョイト羨ましく思います^^
カフェ無理ですかー?!
いつもみーママさんの言う事はバッチリ聞きそうに見えますが^^;
でもお家がカフェみたいなので行けなくても良い?ダメかしら?

投稿: norimaki | 2008年11月14日 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | クリスマスツリー »