« USJ | トップページ | 初☆手作り服 »

AIR PORT WALK

連休の2日目(月曜日)に、日本で初めて空港施設をリユースした大型ショッピングモールAIR PORT WALKに行ってきました。

20081124_004一番に目に付いたショップはもちろん1Fにあるペットショップ犬の家happy01

日本最大級かわいい仔犬の専門店note

ペットショップ専用のお客様専用駐車場まであるので、「どうしょう!またワンコ欲しくなったら~^^」なーんてワクワクしながら行ったdash

駐車場は入り口付近の信号で渋滞していましたが、専用の駐車場は皆さん知らない様子。。空いていたので、すんなり駐車できた^^

20081124_006

ワンコ専用の駐車場は肉球マークで解りやすい(・∀・)イイ!

早速、UNO&ANNを連れてお店へnotes

(・_・)エッ....?普通~?!

少し期待はずれでしたdown

でもワゴンセールは確かに安いsign01

収縮リード・ペットシート・ベット・毛布など・・・。

仔犬ちゃんもそんなに数いるわけでもないし、少し微妙・・(^-^;

その中にイタグレちゃんが1匹(グレー&ホワイト)いました。。

UNO&ANNにチキンのふりかけとANNのクリスマス会(byしつけ教室)で使用するおもちゃを買って早々お店を出てきてしまいましたshock

せっかく来たので専門店街へ行くことに。。。

20081124_007

ペットショップ前にて(UNOは他のワンコのニオイが気になってポーズがとれませんsweat02

しばらくの間UNO&ANNは車の中で待機sleepy

専門店をぐるりと1周してスーパーで買い物をし、帰宅した。

UNO&ANNには悪いが、専門店街はショッピングモールとしては大きいし、見てるだけでも十分楽しめた^^♪

ワンコも連れていけるようになるとイイのに・・・。

20081123_006

お疲れさまでした~dogdog

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

|

« USJ | トップページ | 初☆手作り服 »

お出かけ・観光」カテゴリの記事

コメント

専門店はワンコNGなんですね。
残念ですがUNO君、ANNちゃんはきちんとお留守番できるから羨ましいな~
以前はうちもチョコを車でお留守番させたことがあったのですが、かならずう○ちされました^^;
それ以来、車ではお留守番させたことがないです。

投稿: チョコサラ | 2008年11月27日 21時49分

足跡の道しるべ、カワイイですねlovely
でも、ガッカリなとこでしたかdown
一日でも居られるペットグッズのお店があるといいですねheart02
お台場かどっかに、ペットシティかな?すごく大きい所に行ってみたいです;:゙;`(゚∀゚)
ワンコとプリクラ撮れたり。

アレレ?車のお留守番では、ANNちゃんがUNO君に甘えてちゃってますねheart02

投稿: さっちん | 2008年11月28日 00時37分

エアポートウォーク、実家から車で5分くらいのとこにあるのでよく行きます~
でも、ペットショップはまだ見てないな・・
というか、存在を知りませんでした~(^^;)
外からしか入れないとかでしょうか??
洋服や雑貨の他のお店も、オープン直後は
なんだか文化祭のような感じ
(とりあえず間に合わせましたって感じの)
だったのが、ちょっとずつ充実してきてるので
ペットショップもそのうち充実するのかも??
私も今度見てこよーっと!

投稿: ミドリ | 2008年11月28日 00時51分

>チョコサラさん
ホント~ショップもワンコNGも残念でしたが、
人間の方は広くて結構楽しめました(゚▽゚*)

チョコサラちゃん車のお留守番が難しいんですねー
そうなるとお出かけはいつも一緒って事で、チョコサラちゃん達はラッキー~(*^m^)
UNOもお腹が痛かったようで、小さい時に1度うんPしてしまいました^^;
でもトイレを覚えてからは我慢して寝てますね 笑
車の中のうんPはキツイですよね~~

投稿: norimaki | 2008年11月28日 08時52分

>さっちんさん
肉球マークカワイイですよね^^
「日本最大級かわいい仔犬の専門店」なんて書いてあるからかなり期待しちゃいました!

お台場の辺りにあることは聞いてましたが、ワンコとプリクラですか~(・∀・)イイ!
行ってみたいなぁー
かなり大きいショップなんですよね♪

あ!コレお家に帰ってきてソファーの上でまったりしていたので撮りました。。
お疲れモードのようでした(^-^;

投稿: norimaki | 2008年11月28日 08時57分

>ミドリさん
実家から近いんですね^^
かなり便利になったのではないでしょうか~

ペットショップも小さいので気づかないと思います^^;;
ミドリさんが行く頃には充実してて欲しいなっ!
外側からしか入れないですね~(端っこの方です^^)

そんなに慌ててopenしたんですね・・
行ったときはキレイだし広いな~って思っただけだったので、かなり落ち着いて充実してきたんですね^^
他にない店や広々とした感じがいいですね♪
さらに落ち着いたらまた行ってみようかなー

投稿: norimaki | 2008年11月28日 09時08分

ウチもこの日に行きましたよー。(*゚▽゚)ノ
朝一だけどね。

ペットショップは知りませんでした~。

というチョット探したけど見つからず
ここはないんだぁ~って思ってましたよ。

今度行ってみよ。

投稿: QOO | 2008年11月28日 21時59分

>QOOさん
朝一は空いていましたか~?
やっぱり、、、気づかないですね。。
店内か繋がっていればわかるけど、
小さいショップなので別みたいですね・・。

今度行ったときは探してみてください^^;

投稿: norimaki | 2008年11月29日 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« USJ | トップページ | 初☆手作り服 »