« わんわん動物園 | トップページ | PC再び復活☆ »

犬山 スパニエル

*只今、PC故障中でございます・・・(ρ_;)

19(日)はローズのかあちゃんの‘第3回もしよろしければ(スパニエルの巻き)’に参加してきました。

Ssc_0376

とても秋らしい、良い天気に恵まれましたsun

正午からの開催で、のんびりnorimaki家には丁度良い時間帯だったので助かっちゃいました!

でも道案内を見ていったのにも関わらず、入鹿池を半周してしまい・・・DRに着きましたcoldsweats01

もう既にワンコ達が沢山集まっていました~!

中に入るとDRなのに何故かワンコ達がリードに繋がれています?!

どうゆう事なのか分からずに2ワン放したところ・・・sweat02

「ANNちゃ~~~~ん!!」と、声が(〃゚д゚;A 

ん?!あ~そうゆう事ねぇ~!!!

DR内のテーブルの上は、ローズのかあちゃんの手作りのパンを中心に皆さん持ち寄りのおいしい食べ物ばかりlovely

みんなワンコ達は狙っていたのです^^;

失礼しましたーsweat01

しばらくの間リードに繋がれたワンコ達は徐々に離されていき・・・

パンをテーブルから食い逃げするワンコdogdashや、手から一瞬のすきを狙い食い逃げするワンコdogdash

そして、バッグからパンを食い逃げするワンコdogdashなど沢山目撃しましたsmile

Ssc_0340_2 Ssc_0341_4

Ssc_0342 Ssc_0343 Ssc_0344 Ssc_0345 Ssc_0346

Ssc_0347

Ssc_0350 Ssc_0348

Ssc_0352 Ssc_0355

Ssc_0365 Ssc_0353

Ssc_0359

Ssc_0362 Ssc_0363

Ssc_0364

Ssc_0366 Ssc_0367

Ssc_0369 Ssc_0370

Ssc_0371 Ssc_0372

Ssc_0377Ssc_0378 Ssc_0379

Ssc_0380_4 のんびりと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです^^

そしてご馳走様でしたdelicious

また、遊んでね~dogdog

|

« わんわん動物園 | トップページ | PC再び復活☆ »

イタオフ会」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~
楽しかったね(^▽^)/
王子はマイペースで控えめで、
姫はみごとにおてんばちゃん(T▽T)

そらるな邸ではみんなで王子を守らねば…

投稿: ブーケママ | 2008年10月21日 07時40分

私も、「ANNちゃ~~ん!」を何度も叫びましたbleah
この間で、食いしん坊さんが誰かわかったね!
UNOくんは、相変わらず可愛くて癒されましたlovely
お天気もよくって楽しかったね~
また遊ぼうねnote

投稿: そらるなママ | 2008年10月21日 08時49分

ローズママの手作りパンは美味しいですもんね。確かウチの子達もペット博で、パクパク食べていたような。。。coldsweats01
わんこ達も美味しいパンを知ってるんでしょうね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 10時35分

IGオフ会ありがとうございましたgood


ママさんの芋の おやつKURO様
ヨダレたらしながらsweat01食ってましたYOdoglovely

美味しそうなんでsign03
(自分も1個up食べました)

美味しかったですgood


またheart04KUROと
遊んで下さいup

パパさんのベンツrvcarカッコイイですねgood

投稿: KURO パパ | 2008年10月21日 11時33分

日曜日はお疲れ様でした。
おやつの差し入れもありがとうございました。

しかし・・・ANNちゃんにびっくり。
ローズは意外とすごいという噂が広がる中、ANNちゃんに救われたおもいでした。
それに反してUNO王子のおやつの食べ方のやさしいのにも驚きました。

また機会がありましたらご一緒させてください。
今度はビビリ組でお食事会はいかがしら(笑)DRだと誰も走らないから・・・

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年10月21日 13時17分

先日は ありがとうございましたhappy01
しばらく見ないうちに、ANNちゃん すっかりハイパーさんですね・・・coldsweats01

ピイチは、ローズちゃんや ニーノちゃんのような
ビビリ組になる予定sweat01なので、
ANNちゃんはライムにまかせて、
UNO君はピイチと遊んでくださいwink

投稿: ライムpapa | 2008年10月21日 17時56分

(*^-^)お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
そして、おやつをありがとうございました!!
一個一個、とってもキレイで、モチモチしたシューみたいなのは、私も頂いちゃいました( ´艸`) 人間向けとしても美味しかったですよぉ!!

写真、デンデの一人歩きがしっかり写っていて、嬉しいです(≧∇≦)
ワンワン動物園、私も行ってみたいんです(◎´∀`)ノ
ワンワン大奥はまだやってましたか? プードルの顔が何とも言えないのですが。。。

投稿: さっちん | 2008年10月21日 20時05分

日曜日はお疲れ様でした。
ANNちゃんの変貌ぶりにはびっくりですがhappy01
ミントもそれに共感したのか、ANNちゃんの腰にガッツリ行ってました。。。sweat01
お互いに、一枚づつ皮がはがれていくsign02(笑)
また遊んでくださいねgood

投稿: ミントママ  | 2008年10月21日 21時39分

> ブーケママ さん
お疲れ様でした!
UNOは寂しく一人遊びに満喫しておりました♪
ANNはスゴイお転婆になってましたよね^^;

そらるな邸では隔離されるかも~
それまでにしつけしておきますね^^v

投稿: norimaki | 2008年10月21日 22時30分

またPC故障ですか・・・(汗)ご苦労様です。(笑)

日曜日はお疲れ様でした~。
ホントいい天気で気持ちよかったですね~。

写真の方はどうでしたか?ちゃんと撮れてました?
コチラはえらソーに言ってたわりに半分以上ピンボケ写真でした。。。(笑)

それにしてもANNちゃんパワフルでしたね。(笑)
クーは相変わらずでした・・・

また遊びましょ。

投稿: QOO | 2008年10月21日 22時30分

>そらるなママ さん
お疲れ様でした^^
ホント、すみませんでした~~。。
ANNがあんな姿するとは!
家でもしたこと無かったのでリードをつい離しました^^;
帰ってからも、調子に乗って飛びつきが酷かったですwobbly
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪

投稿: norimaki | 2008年10月21日 22時34分

お疲れ様~
今回のプチオフ会はたくさんの御馳走があってワンコたちも大興奮だったみたいですね。
ANNちゃんのおてんばぶりを拝見出来なくてとても残念でした~

投稿: チョコサラ | 2008年10月21日 22時36分

>ルイキャロママさん
もうたまらなく美味しいニオイがしたんでしょうね~!
やはり手作りはいいですね^^
ローズちゃんが羨ましいですlovely

投稿: norimaki | 2008年10月21日 22時36分

>KURO パパ さん
お疲れ様でした~!!
KURO様におやつ気に入っていただき嬉しいです^^♪
ワンコ用のおやつしか作る自信が無いのでドキドキものです。。
こちらこそまた遊んでやって下さいね~^^v

車のおかげで、引越しの予定が無くなっちゃいました~^^;;

投稿: norimaki | 2008年10月21日 22時42分

>ローズのかあちゃんさん
先日はありがとうございました!
お天気にも恵まれてよかったです^^

こちらこそ美味しいパンにおやつを食べれて幸せな時間でしたlovely
ローズちゃんはママさんをずっと追ってましたね~
UNOも一人遊んでいたようですsmile

今度、マッタリとビビリ組同士、是非ご一緒させてくださいねwink

投稿: norimaki | 2008年10月21日 22時49分

>ライムpapa さん
こちらこそありがとうございました^^
ライムちゃん最後まで走ってましたね~!!
ANNも負けずにUNOの分まで走って欲しいですsmile

ピイチちゃんはビビリさんですかー
UNOと仲良くなれたらいいですね^^v
楽しみです☆
また遊んでくださいね~。。。

投稿: norimaki | 2008年10月21日 22時52分

>さっちんさん
お疲れ様でした~♪
私が作ったおやつはお芋の絞りだしたものだけで、あとはローズのかあちゃんが作ったものですヨ~
わたしもシューみたいなパンは食べながらあげてました^^;;
美味しかったですね~

デンデちゃん参加できて良かったですね^^
抱っこできなかったんです~こんどは抱っこさせてね!

わんわん動物園の大奥はポスターが張ってあってやるのかと思いきや、見に行ったらやらなかったdown
スケジュールを見て行ったほうがよさそうです。。。
弥富のわんわん動物園の方が広いと思いま~す!(参考まで。)

投稿: norimaki | 2008年10月21日 23時02分

>ミントママさん
お疲れ様でした~^^
ミンちゃんいつみても何か守っちゃいたくなりますlovely
なのに~~
ビックリeyeimpactしましたー!
ANNもだんだんと皮が剥がれていっているようです(;´▽`A``

投稿: norimaki | 2008年10月21日 23時06分

>QOOさん
お疲れ様でした~^^
PCは買い替えの時期になったようで・・・^^;;
今は、会社のノートタイプで頑張ってます!

写真は明らかにpapaさんが撮ったものはすぐにわかりました!
撮る人が違うとこんなに差がでるんだと実感しました~^^
アドバイスありがとうございましたo(_ _)o

QOOちゃんの威嚇のお顔が衝撃的で、忘れられません~coldsweats01
こちらこそ、また遊んでね~♪

投稿: norimaki | 2008年10月21日 23時15分

>チョコサラさん
お会いできなくて残念でしたdown
皆さんの持ち寄りの品々とっても美味しくいただきました♪
更に、外で食べるのも一段と気持ちが良かったです^^
また機会がありましたら遊んでくださいね~scissors

投稿: norimaki | 2008年10月21日 23時19分

みんなお友達ばかりだし、ほんと行きたかったですぅ~
 残念でなりませんよぉ~ (^凹^)
季節も天気もこれ以上のない素晴らしいオフ会だったですねnote
お持ちよりは全部手作りだったんでしょぅup
ご相伴にあずかりたかったなぁ~
 kooも毎日散歩ばかりで走れないので、最近は少しいじけてる様子ですわぁ~  
 先生に早くOKもらえるように、アレルギー治療頑張りますね!!

投稿: 海空ぱぱ | 2008年10月23日 09時53分

あらあ~~またPC不調になっちゃったんですね。

お布団の中から出かけられない悲しさを
ヒシヒシと感じていましたーー
このメンバーならミイの少々の悪事も目立たなかったわね、きっと。
次回はこそは元気に参加をさせてもらおう!!
行ったことがないランだったので、写真を見て
なんとなーく雰囲気も分かりちょっと行った気になりました。ありがとう~

投稿: YUKO | 2008年10月25日 15時01分

>海空ぱぱさん
Kooちゃん残念でしたね・・・。
アレルギー治療、がんばってるんですねーKooちゃんエライ!

当日はみなさんの手作りのものばかりで
ワンコ達にはたまらない1日でしたが
お天気も良く、DR内で食べれた事が楽しかったです^^

また次回、機会がありましたら是非ご一緒してくださいね!遊んでやってください。。。

投稿: norimaki | 2008年10月26日 14時29分

>YUKOさん
てっきり滝おさに行ったと思ってたら、風邪をひかれてしまったようで・・・
もう大丈夫なんでしょうか~?!
OookaさんとあのYUKOさんが寝込むなんて!って
話してたんです^^;
今の時期の風邪はしつこいですので、お体気をつけてくださいね!!

ミイちゃんの行動、また楽しみにしてますよ~^m^
ANNも酷いおてんばに成長しましたので、おたのしみにnote

投稿: norimaki | 2008年10月26日 14時35分

メールが送れないようですので、こちらに投稿致しますね。
お礼が大変遅くなりました。
スパニエルと~っても楽しかったです。
サラも大満足の様子で私もとてもとても嬉しかったです。
今回、サラはスイッチが入るのが遅い。。ということがハッキリ分りました。
あんなにイジイジしていたのに、
後半には他のイタグレちゃんを追いかけまわしている姿を見てビックリ!
ダメなのではなく、時間がかかる性格だったのですね。
また是非参加させて頂きたいので、お誘い頂けると嬉しいです!

ところで、クリスマス会はやられますか?
去年はイタグレ仲間の会に参加出来なかったので、
フレンチブルのクリスマス会に参加していました(笑)。

投稿: サラのママ | 2008年11月11日 09時02分

>サラのママさん
ごめんなさいsweat01ご迷惑をおかけしてます。。
PCを変えてから、メール設定がうまく出来ずにいます・・
はじめから設定をやり直すつもりが時間がかかるので放置してました^^;ごめんなさいね。。。

サラちゃん犬見知りをするんですね、きっと!
でもあんなにうれしそうに遊ぶサラちゃんは初めて見たのでうれしかったです^^♪

>また是非参加させて頂きたいので、お誘い頂けると嬉しいです!
私企画のものはあまり無いですが、、、
なにかありましたらお誘いしまーす!

>クリスマス会はやられますか?
今のところ予定はありません。
やるのかなぁ~??
あったら楽しい時間が過ごせそうですねshine
今年中にまたお会いできたらいいですね~♪

投稿: norimaki | 2008年11月11日 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわん動物園 | トップページ | PC再び復活☆ »