« PC復活! | トップページ | 犬山 スパニエル »

わんわん動物園

*PCがまた全く動かなくなり、更新が遅れてますdown

そしてPCを買い替えるかどうか?!検討中です。。。

12日(日)に岡崎のわんわん動物園に行ってきました。

ウィペットのレースを見たかったので、レースの時間に合わせて行ったrvcardash

少し早めに着いたのでDRで遊び、(小型犬のDRではANNが走りまわり少々ヒンシュクをかいましたcoldsweats02

Img_8552 Img_8548

ワンコを見て回りました~。

園内で、イタグレちゃんを1匹だけ発見!!

Img_8597早速、抱っこをしてみたが、重い~( ̄◆ ̄;)!そして、よく鳴いていた・・・。

何だかイタグレのイメージが~~coldsweats01 

それよりも、手前に写っているドレッド毛のワンコがかなり気になってしまいました^^

可愛いけど、洗うの大変そうだなぁ~・・・。

ウィペットのレース

Img_8554 この方達がでるようです。

Img_8574走っている姿は見とれて写真がありません^^;

とても華麗で速かったdash

Img_8559 ANNは動きの速いウィペットに首を伸ばして必死に見ていましたeye

UNOはウィペットが走っている姿さえも気づいてなかった様子でした^^;

Img_8566そして、色んな事をするワンコ達を見てきました。

Img_8590 玉乗りをするワンコ

Img_8593_3

はしごを登るワンコ

Img_8603少し狭い園内で短い時間で回れましたが、ウィペットのレースが見れた事、DRで遊べて満足でしたー♪

|

« PC復活! | トップページ | 犬山 スパニエル »

お出かけ・観光」カテゴリの記事

コメント

PC復活と思いきや。。。またまた調子悪くなってしまったんですねdown

レース台に立っている、わんちゃん達
おりこうさんですね。
ウィペットの走りは、本当に綺麗ですよね。
私もウィペットの走っている姿をルアーコーシングで見て感動しました。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 10時30分

>ルイキャロママさん
はいー(´Д⊂グスン
とうとう買い替えになりました~down

ウィペットちゃん達は、ちゃんと自分達の立つ台は分かっていたようです!
客席にいたUNO&ANNを見てお客さんが、
あ!さっきの犬だ!って・・・
勘違いされましたcoldsweats01
賢くみられたかしら~(゚m゚*)

投稿: norimaki | 2008年10月21日 23時23分

コメしようと思ったらすでにママが…(´;ω;`)ウウ・・・
PCとうとうダメですか。

ウィペットのレースおもしろそうですね。ほほぅ岡崎ですか~。
近いっちゃ~近いかな。行ってみようかな~。

投稿: ルイキャロパパ | 2008年10月22日 00時00分

>ルイキャロパパさん
PCを買い換えるまでに、まだ少し時間がかかりそうですcrying

ウィペットのレースはしっかり見ていないと、アッという間に終わってしまうんです^^;
微妙な距離dashですね~
岡崎のわんわん動物園は少し狭いので弥富の方をおススメします。。。


投稿: norimaki | 2008年10月22日 21時00分

UNO&ANNご両人が着てる、このカーゴパンツは!!
hound#toothのですよね!
ここの服って、ホントにカッコイイですよね!

スタイル良いから似合うね~!

実は同じのは売り切れてたんだけど、ジャージのパンツをタバサにも買いました!(つい最近、まだ届いてないけど)

しかも短足なので、ちょっとお直しして頂くことに…(笑)
似合うかな~。

投稿: ゆみ姐 | 2008年10月23日 01時08分

>ゆみ姐さん
コメント遅くなりまして、スミマセンsweat02

h#tさんの服はかっこいいですよねー
タバサちゃんのパンツ姿見られるの楽しみにしていま~す^^note
家もUNOはピッタリなんですけど、ANNは中途半端なサイズなので全体を見て、いつも調節していただいてます^^;

投稿: norimaki | 2008年10月26日 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC復活! | トップページ | 犬山 スパニエル »