« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

PC再び復活☆

やっとこさPC復活☆です!!

002 お久しぶりでございま~すnote

PCの故障→再び故障から修理、買換えまで短期間で一気に色々とあった ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まるっと買い直ししょうか? リースにしょうか?

迷っているところに、ろびんパパさんに中古で安いお店があることを聞き、早速そのお店に行ったsign04

1軒目お店は商品があまり無かった・・・。

2軒目は迷う商品もあった!

う~ん。。。

比較的新しい商品も並んでいたがお高いwobbly

これなら新しいのを買うのと同じ位だね・・・。

でもでも、型が古いが前より機能は良い物を発見eyeimpact

PCの事は何も分からないのでお店の人に色々聞きながら購入note

でも大きい・・・。

前回のと比べると2倍の大きさになってしまったsweat01

モニターもキーボードも前回使っていたものはすべて使い物にならず

↓前回使っていたPC。2イタ気になる様子

004UNOは知っているのか?!何と!キーボードを叩きはじめた!

005 006_3   

一芸になりそうだわ(*≧m≦*)

結局モニターはテレビに繋げ。。。キーボードとマウスは付いていたワイヤレスのものを使うことになった^^;

まだ、メールの設定もよくわからないまま、中途半端で使っています^^;

でも何とか年賀状の季節に間に合ったのでホッ!っとしています^^もちろんブログもね!

ろびんパパさん、良いお店を教えて頂きありがとうございました。

購入に到ったお店はよく通るお店でしたbleah

今まで素通りしていたようですね(゚m゚*)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| | コメント (8)

犬山 スパニエル

*只今、PC故障中でございます・・・(ρ_;)

19(日)はローズのかあちゃんの‘第3回もしよろしければ(スパニエルの巻き)’に参加してきました。

Ssc_0376

とても秋らしい、良い天気に恵まれましたsun

正午からの開催で、のんびりnorimaki家には丁度良い時間帯だったので助かっちゃいました!

でも道案内を見ていったのにも関わらず、入鹿池を半周してしまい・・・DRに着きましたcoldsweats01

もう既にワンコ達が沢山集まっていました~!

中に入るとDRなのに何故かワンコ達がリードに繋がれています?!

どうゆう事なのか分からずに2ワン放したところ・・・sweat02

「ANNちゃ~~~~ん!!」と、声が(〃゚д゚;A 

ん?!あ~そうゆう事ねぇ~!!!

DR内のテーブルの上は、ローズのかあちゃんの手作りのパンを中心に皆さん持ち寄りのおいしい食べ物ばかりlovely

みんなワンコ達は狙っていたのです^^;

失礼しましたーsweat01

しばらくの間リードに繋がれたワンコ達は徐々に離されていき・・・

パンをテーブルから食い逃げするワンコdogdashや、手から一瞬のすきを狙い食い逃げするワンコdogdash

そして、バッグからパンを食い逃げするワンコdogdashなど沢山目撃しましたsmile

Ssc_0340_2 Ssc_0341_4

Ssc_0342 Ssc_0343 Ssc_0344 Ssc_0345 Ssc_0346

Ssc_0347

Ssc_0350 Ssc_0348

Ssc_0352 Ssc_0355

Ssc_0365 Ssc_0353

Ssc_0359

Ssc_0362 Ssc_0363

Ssc_0364

Ssc_0366 Ssc_0367

Ssc_0369 Ssc_0370

Ssc_0371 Ssc_0372

Ssc_0377Ssc_0378 Ssc_0379

Ssc_0380_4 のんびりと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです^^

そしてご馳走様でしたdelicious

また、遊んでね~dogdog

| | コメント (26)

わんわん動物園

*PCがまた全く動かなくなり、更新が遅れてますdown

そしてPCを買い替えるかどうか?!検討中です。。。

12日(日)に岡崎のわんわん動物園に行ってきました。

ウィペットのレースを見たかったので、レースの時間に合わせて行ったrvcardash

少し早めに着いたのでDRで遊び、(小型犬のDRではANNが走りまわり少々ヒンシュクをかいましたcoldsweats02

Img_8552 Img_8548

ワンコを見て回りました~。

園内で、イタグレちゃんを1匹だけ発見!!

Img_8597早速、抱っこをしてみたが、重い~( ̄◆ ̄;)!そして、よく鳴いていた・・・。

何だかイタグレのイメージが~~coldsweats01 

それよりも、手前に写っているドレッド毛のワンコがかなり気になってしまいました^^

可愛いけど、洗うの大変そうだなぁ~・・・。

ウィペットのレース

Img_8554 この方達がでるようです。

Img_8574走っている姿は見とれて写真がありません^^;

とても華麗で速かったdash

Img_8559 ANNは動きの速いウィペットに首を伸ばして必死に見ていましたeye

UNOはウィペットが走っている姿さえも気づいてなかった様子でした^^;

Img_8566そして、色んな事をするワンコ達を見てきました。

Img_8590 玉乗りをするワンコ

Img_8593_3

はしごを登るワンコ

Img_8603少し狭い園内で短い時間で回れましたが、ウィペットのレースが見れた事、DRで遊べて満足でしたー♪

| | コメント (6)

PC復活!

無事、PCが戻ってきました!!

UNO&ANNの写真も無事shine

もう無いのは嫌だ~crying不便です。

次に壊れたら買い替えないといけない恐れがあるかもしれません

最近のPCへの出費はかなりのもの(;´д`)トホホ…

上手に付き合わなければいけませんねぇ。。。

| | コメント (10)

また壊れました〜

突然、前ぶれもなく、またPCが立ち上がらなくなりましたdowndown
今度はいつ回復するのだろう!?
御迷惑をお掛けしています(泣)

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »