« 奈良 Ⅱ | トップページ | セラピー犬?! »

奈良 Ⅲ

奈良の帰りに、当日に誘われた四日市のポニーだわん(DR)へ立ち寄った!

2_024ANNの足は血も止まり、元気を取り戻したので解放~です^^♪

この日は、久しぶりに沢山のイタグレちゃん達に会うことができました。

2_025

2_0232_026 2_027

2_028 2_029 奈良では雨が降っていたのにいつの間にやら四日市に着いた時はもう止んでいた!

2_030ANNがお転婆を発揮している間はなんとかお天気ももってくれたようです^^2_031 2_032 2_033

この日はハプニングもありながら、朝から晩まで充実した日を送れました~happy02

終わりo(_ _)oペコッ

|

« 奈良 Ⅱ | トップページ | セラピー犬?! »

お出かけ・観光」カテゴリの記事

コメント

奈良、修学旅行でしか行った事ないですconfident
東大寺では鹿、触れなかったですbearing 結構動物怖い方なので、ワンちゃんも、他所のワンちゃんにはなかなか触れないくらいでweep  たぶん、コアラとか抱っこできないと思いますbearing
ヒル、憎ったらしいですねsign01 ANNちゃんの足を!
旦那様の、「ヒル!イタタタ!」って思わず言ってしまう気持ちは分かりますcoldsweats01
でも、ANNちゃんってとってもアネゴ肌なんですね?!
UNOくんは逆にかわいらしくて、現代の男の子、女の子の立場に似てますねwink
最後のお写真みたいに、たくさんのイタグレさんに群がられてみたいですheart02 あまりワンコが寄って来てくれるタイプじゃないので。。。

投稿: さっちん | 2008年9月19日 20時44分

私も小学校の修学旅行以来、行ってないなぁ~
鹿公園、ワンokなんですね。
ミント連れて行ってみよっとdash
いつかきっと。。。

上の娘も修学旅行で奈良公園行ったとき、
鹿にタックルされて、怖かったといってましたsweat02
そういえば、あるTV番組で鹿に地図を食べられていたような。。。
鹿って凶暴なのかもですねpunch

投稿: ミントママ | 2008年9月19日 21時06分

>さっちんさん
動物あまり好きじゃないんですね~意外です^^;
コアラも可愛い~ですよーあのニオイも私、スキheart02

ヒルは、はじめはナメクジと間違えましたけど、剥がしたら血が・・・
驚きました!
ANNは外に出ると嬉しいのか?いつもルンルンになります♪
UNOは内弁慶なので、私から見ると2重人格のように感じるときも^^;;
さっちんさん何か違うオ~ラが出てるのかしら~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: norimaki | 2008年9月19日 22時05分

>ミントママさん
私も久しぶりに奈良へいきました^^
鹿せんべいを持った人達みんなが、鹿にかじられていました~coldsweats01
そのTV見たような記憶が・・・。
確かに行動は同じでしたね。
機会があったら久しぶりに行ってみるのも良いですね^^
楽しいと思います♪

投稿: norimaki | 2008年9月19日 22時52分

凄い!ハードな旅ですよねhappy02
鹿って威嚇するんですね、、、その場にいたら怖いだろうな^^;
UNOくん鹿さんにビビッてなかったですか?dog
そしてヒルって田んぼの中にいるんだと思ってました><;
山にもヒルがいるなんて。。。。ANNちゃん大丈夫だったかな。
このお地蔵さんも怖いですねeye写真撮ったら
いらんもんがいろいろ写りそうです(苦笑)
京都、いつかは行きたいなあ~☆

投稿: ysdkrm | 2008年9月20日 09時05分

>ysdkrmさん
私、かなり鹿にビビッておりました^^;;
UNOは意外に平気でしたね。。
ANNは威嚇している鹿に尻尾をふるんです(;´▽`A``
遊びたかったんでしょうね~蹴られるかと思い、少し焦りました!

ヒルに噛まれたANNは何も気づいていないみたいですcoldsweats01

怖すぎて、変な写真撮れたら怖いのでさすがに撮るのやめましたね~sweat02
京都はゆっくり行った方が良さそうです^^

投稿: norimaki | 2008年9月20日 22時20分

鹿せんべいをあげてきたとはあの日聞いたけど、
そんなハプニングがあったとは・・・。
それを全く感じさせずANNちゃんは元気でしたね!
UNOくんも相変わらず控えめな感じで(笑)
パパ、ジュリーの写真いっぱい撮ってくれて
ありがとう~~~~
ひとりモコモコ目立ってるわ(笑)
また一緒に遊んでくださいね。

投稿: YUKO | 2008年9月21日 11時46分

>YUKOさん
ANN自身もそんなハプニングがあった!って事も知らないままDRに着いたようです^^;
ジュリーくんのカットがかっこいい~♪と何度もいっておりました^^
決まったところでカットするのかなぁ~とか、同じ人にカットしてもらうのかなぁ~なんて!
こちらこそまた遊んでください~(゚▽゚*)ヨロシク!

投稿: norimaki | 2008年9月22日 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良 Ⅱ | トップページ | セラピー犬?! »