« モリコロパーク | トップページ | 奈良 Ⅱ »

奈良 Ⅰ

※今回は写真サイズが小さくて見にくいです。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

連休2日目、奈良公園に行ってきました。

2_004 2_013_3 もちろん鹿を見に・・・^^

到着をしたら、まずは鹿の気を引かなければ!!

「鹿せんべい」を購入~^^♪

おつりをしまう暇なくして、鹿が寄ってきたimpact

いきなり鹿にお尻を噛まれたり、服を引っ張ったり、何度もお辞儀をしてきたり、で怖かった~ヒィー(((゚Д゚)))

売店のおばちゃんに、せんべいをあげながら行ってね。。。と言われたが、、、もう少し早く言って欲しかった~sweat02

怖すぎて1枚丸ごとバラ撒きはじめたら、鹿せんべいの無くなるのが速い!速すぎた!!

2_002_7

ビビリながらも、残り少ない鹿せんべいを写真の為にあげたのでした。。。

鹿はおせんべいが無くなると、UNO&ANNに気が付きはじめ、

2_010 前足で威嚇する鹿impact( ゚皿゚)キーッ!!

2_011 怯える鹿~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

2_006 逃げる鹿。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

色々な鹿がいました。

2_012

脅かすつもりはないのだけど、色んな鹿がいて面白かったnote

公園には普通にリード付きで入れるのですが、周辺にはワンコ同伴のお店は見つかりません。。。

2_009

鹿にだけ挨拶をして、東大寺にお参りもせずに公園を後にしたcatface

つづく。。。

|

« モリコロパーク | トップページ | 奈良 Ⅱ »

お出かけ・観光」カテゴリの記事