« 伊豆旅行 1日目後半 | トップページ | 伊豆旅行 2日目後半(終) »

伊豆旅行 2日目前半

2日目の朝は目覚めが良かったsun

UNO&ANNもぐっすり眠れたらしいdogdogImg_8100 Img_8101

おはようございます(^^♪

Img_8130Img_8108_2

朝食は朝からお腹が一杯になるほど食べましたdelicious

満足~♪

Img_8110_2前日の夜と違って疲れが取れたANNは、朝ごはんを食べたのに請求してきます^^;

Img_8116_2UNOは机の下で良い子にしていま~す^^

朝食が終わったらチェックアウトまで、「屋上のドッグラン」へdash

海が見えて清々しいー!

Dsc_0320Dsc_0291

お家から持参した、お気に入りのトマトのおもちゃの取り合いですimpact

Dsc_0298_3 Dsc_0303 Dsc_0316 

暑くて・・暑くて・・つかの間のDRでしたbleah

ホテルを後にし、車で5分の河津バガテル公園

午前中に行けば暑くないだろう・・・と思ったら暑過ぎますsweat01

公園内のレストランの食事の予定もレストラン休業中down

公園の入り口まで行きましたが、返ってきました・・・。

Img_8164_3 Img_8162_3 記念撮影だけですcamera

お昼からは少し移動をして伊豆河津七滝へ涼みに。。。

Img_8181「出会い滝 」=滝つぼで右と左の滝が出会います。

ココはかなり涼しくて、UNO&ANNは服を着せて丁度いいみたいです^^

Img_8187 Img_8186_2Img_8194  Img_8220Dsc_0352 滝を少し観てから目的のお食事処を見つけました!

ワンコと一緒に入れる肉月さんです^^Dsc_0335_2

二階の窓からは竹林が見えて、何処に来たのか?と思わせる風景で心地よく食事ができました!

古民家の作りなので懐かしくて、凄く落ち着きます。。。Dsc_0342   

Img_8240

さあ!滝を観に再出発ですdash

Dsc_0375Dsc_0325

Dsc_0326   Dsc_0387

「かに滝」小さい滝でしたが、ココが一番涼しかった^^*

散策途中、踊り子と学生の石像に驚くUNOです^^;Dsc_0393_2

怖くて近づけませんimpact

「初景滝」マイナスイオンたっぷりshine

Dsc_0402また初景滝の前に伊豆の踊り子と学生のブロンズ像です^^

今度は驚きません!本物には見えなかったようで~すbleah

Dsc_0411

つづく。。。

|

« 伊豆旅行 1日目後半 | トップページ | 伊豆旅行 2日目後半(終) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お部屋も素敵で グッスリ寝れたぞぉーと満足げなANN&UNNちゃんは お顔がすっきりしてますね。 
あさから こんなに美味しそうなモーニングを頂けるなんて 幸せですよね。

バガテル公園の薔薇ソフトが絶品なんですが。。。カフェも 休業中だったのかな? 

七滝の所に わんこOKの こんなに素敵なお店があるなんて 知りませんでした。今度行ってみようかな!!


投稿: ルイスママ | 2008年8月21日 00時37分

満足げなANN&UNNちゃんは~

UNOちゃん&ANNちゃんですね
UNNちゃんに、なってましたbearingごめんなさいです

投稿: ルイスママ | 2008年8月21日 09時53分

はじめまして。
UNOちゃん&ANNちゃん、とっても可愛いですね~lovely
そして、わんこと一緒の伊豆旅行なんて、とっても優雅でステキ~!!
北海道はあまりわんこと一緒に行ける所って少ないような気がします。ホントは一緒に旅行とかしてみたいんですけど・・・weep
またおじゃましますねhappy01

投稿: koko | 2008年8月21日 19時14分

>ルイスママ さん
ホテルの手作りパンでしたので、ホッカホカspaでとても美味しかったですdelicious
バガテル公園はカフェまではわかりませんが、暑すぎて2ワンにはキツイのでレストラン休業中を理由に止めておきました~^^;
肉月(にくずき)さんは凄く落ち着いて眠くなるほどでした!
きっと森林浴にマイナスイオンがたっぷりの場所なんでしょうね~
田舎のおばあちゃん家に遊びに来た気分になる場所です。。
是非遊びに行ってみてください^^

投稿: norimaki | 2008年8月21日 20時45分

>ルイスママ さん
読んでて気づきませんでした~ (笑)
気にしないでくださいね^^

投稿: norimaki | 2008年8月21日 20時47分

>kokoさん
はじめまして!コメントありがとうございますdogdog
kokoさんは北海道の方なんですねー
わりと北海道って沢山遊べるところがありそうなイメージですが
そこまでワンコと入れるお店やホテルは無かったりするのかしら~
ワンコと一緒に旅行~♪
家の場合、道中は車に限りますがとっても楽しいですよ!

kokoさん、私もおじゃまさせていただきます(^^)v
ヨロシクです!!

投稿: norimaki | 2008年8月21日 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行 1日目後半 | トップページ | 伊豆旅行 2日目後半(終) »