« 伊豆旅行 1日目前半 | トップページ | 伊豆旅行 2日目前半 »

伊豆旅行 1日目後半

1日目の後半はホテルのチェックインです^^

お部屋は明るくて広く、ニオイも無くとってもキ・レ・イshine

Dsc_0119

お部屋の中をチェックImg_7956

UNO&ANNも一緒にお部屋を回ります^^;

Dsc_0136

ANNは鏡に映る自分の姿にうっとり。。。Img_8006_3

お部屋で一息ついたら早速「森のドッグラン」へdash

森の中の案内もとってもカワイイ~heart04

Dsc_0180

森林浴です^^

Img_7987_2

お疲れなのか?!森林浴を満喫していたのか?!

2イタは森のランを走ってくれませんでしたsweat02Dsc_0186 

Img_7993

Dsc_0194

森の中に揺れるベット発見!!

私も寝転んでみたかったけれど、セミが沢山いたので寝転ぶ勇気はありませんでした~bleah

でもきっと気持ちが良いと思いますnote

Dsc_0141

ドッグランでお疲れの体には「ドッグスパ!」 初体験です^^

Dsc_0204 Img_8032_2

ライフジャケットを着てみたけど、何だか頼り無さそうな~UNO&ANN。。

Dsc_0209_2 窓はオープンになっていて露天風呂気分で気持ちが良いです^^♪   

Dsc_0214_2まずはUNOから・・・smile平気~

Dsc_0224 ANNは川では遊べるのに、お風呂はダメなんです^^;意外でした~

驚かせてごめんね~sweat01

夕飯はステキな雰囲気です。。。

Img_8045

食べるに夢中になり、1食2食お写真取り忘れましたbleahImg_8049_2  Img_8057_3

Img_8064 Img_8068_2

Img_8069_2 Img_8071 Img_8073_2 Img_8074 Img_8062_2

そしてUNOは美味しそうなニオイにつられて落ち着きがなく^^;

ANNはその奥でタオルをかぶって既にねていました~!

Img_8086 Img_8089_2ホテルの色々なところに椅子が設けてあり、ステキな空間でしたshine

おやすみなさ~いsleepy

次は2日目からです^^V

|

« 伊豆旅行 1日目前半 | トップページ | 伊豆旅行 2日目前半 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前に行ったのに、なんだか懐かしく感じます!
とっても素敵なホテルで、norimakiさんも大満足だったことでしょう!!!
私もぜひまた行きたいです♪
UNO君ANNちゃんも少しお疲れ気味かしら?
森のドックランではあまり走らなかったのねぇ~~~。
ドッグスパも屋内のドックランも行けて
ワンコ達幸せね!
また続きを楽しみにしています!

投稿: ニーノママ | 2008年8月20日 07時04分

>ニーノママさん
1日目のお天気が今一でしたが、ホテルの中でも気にせずに過ごせたので満足ですconfident
2ワンは寝不足気味と緊張でなかなか走ってくれなくて少し残念でしたが、色々な所で遊べて満足していると思います(^-^;
今度、行く機会があったら別邸で過ごしてみたいと思いましたnotes

投稿: norimaki | 2008年8月20日 09時48分

いいな~noteいいな~note
一応受験生の塾が忙しく
旅行にいけない我が家、羨ましいですsweat01
素敵なホテルに美味しそうな料理ですね。
匂いにそそられないANNちゃんも凄いgood

来年の我が家の旅行はここに決めましたhappy01

投稿: ミントママ  | 2008年8月20日 13時14分

写真みて、素敵なホテルなのわかります~
も~またまたUNOANNちゃんたちにお似合いよshine
ANNちゃん、お風呂だめ??
裸ならいいのかな!?
所々に置いてある椅子も素敵ですね~~heart04
いつもUNOANNちゃんはおりこうに座って写真撮れるのね!

投稿: そらるなママ | 2008年8月20日 18時54分

> ミントママさん
受験生ですか~大変ですね。。
乗り越えたらいい事あります^^♪ガンバレ~

ANNはかなり疲れていたようで、とにかく寝たかったみたいですsmile
ステキなホテルでした!
少し遠かったのですが、是非行ってみてください
おススメしま~すhappy01

投稿: norimaki | 2008年8月20日 21時33分

>そらるなママさん
ホテルの中で長い時間を過ごしました^^
ANNは浅い所なら良いみたいですが、
深いのは苦手だそうですsmile

おやつさえ持っていれば何とか室内は大丈夫です^^;
外になるとなかなかうまくいきませんけどね~wobbly
そらるなちゃんもおやつあるとOK!でしょ~

投稿: norimaki | 2008年8月20日 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行 1日目前半 | トップページ | 伊豆旅行 2日目前半 »