« 伊豆旅行 2日目前半 | トップページ | ANN 手術から3日目 »

伊豆旅行 2日目後半(終)

七滝を見に行った帰りは伊豆長岡のかつらぎ山 パノラマパークに行きました。

富士山の絶景を見に、ゴンドラでかつらぎ山の山頂まで!!

ゴンドラに乗り込むには、ワンコは抱っこかバックに入れてあれば問題ありません^^v

Img_8297どこにも富士山fujiはみあたりませんね~down

Img_8306UNO怖いハズなのに抱っこされているので安心しきっています。。

Img_8325

随分高い所まで上がるのですね~bearing

着きました~!!

Dsc_0432 Dsc_0436

この辺りに富士山が見えるハズなのに見えませ~んweepDsc_0437_2

誰が見ても見えません^^;

Dsc_0441

山の山頂は気持ちの良い風が吹いています。。

たくさん芝生で遊びました~notes

Dsc_0471_2

もうすぐ下に着きます。何だか旅の終わりを感じて寂しいです。。

あの~UNOさん歯がでてますけど・・・

Img_8333_3Img_8336わさびソフトクリームです^^

ソフトクリームの上にすり立てのわさびをのせてあります。

たまにツーンimpactときますが、さっぱりして意外に美味しかった~bleah

Dsc_0098_2楽しかったね~♪今度来た時は別邸で泊まろうね!!

(ホテルの中庭にて)

そしてまたまたのんび~りと帰りましたrvcardash

終わり~。。。

|

« 伊豆旅行 2日目前半 | トップページ | ANN 手術から3日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おおお~ココは凄いゴージャスなホテルですね~
料理も美味しそうで羨ましいナ~
伊豆を満喫してきましたね!
でもかなり遠そうですね・・・

ココのホテルはワンコのトイレってどうしたのかな?

富士山見えなかったの残念でしたね・・・
我が家も夏休みに朝霧高原を通ったのですが見えませんでした・・・orz

UNOくん&ANNちゃんもパパママと一緒に旅行が出来て楽しかったですね(^^♪

投稿: ろびんパパ | 2008年8月21日 23時02分

UNOANNちゃん、ゴンドラのったり、またまた滝でマイナスイオン浴びたり、旅行満喫ですね~~shine
ホテルも素敵だし、朝食!おいしそう~~heart04
わさびソフトeye
普通あれだけのわさび食べるとすごいことになりそうなんですが!?
ちょっとマイルドになってるの?
でも、食べてみたいcatface

投稿: そらるなママ | 2008年8月23日 13時49分

> ろびんパパ さん
少し遠かったんですが、とってもステキなホテルで
また行きたいーと思いました~^^
ワンコのトイレはお部屋に大きめのトイレが置いてあるので
問題ありませんでした♪
持って行くのはいつも食べさせているフードとワンコベットくらいですね。
fuji朝霧に行ったときも見えなかったんですね~残念down
見えるとやっぱり気分が違ってくると思うのですが・・
UNO&ANNがいるので、旅行にたくさん行けるように思いますbleah
楽しかったでーす^^

投稿: norimaki | 2008年8月24日 22時45分

>そらるなママ さん
伊豆はワンコにやさしい所ばかりで助かります^^♪
今回もたっぷりマイナスイオン浴びてきました~
わさびソフトはたまに鼻にツーンときますが
おいしいんですlovely
新鮮なわさびだからでしょうか~
後味がさっぱりしていて後からのどが乾か無いのが不思議?!
おいしかったですnotes

投稿: norimaki | 2008年8月24日 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行 2日目前半 | トップページ | ANN 手術から3日目 »