« ANNの手術日 | トップページ | 伊豆旅行 1日目後半 »

伊豆旅行 1日目前半

*まだPCが壊れてますので、会社のPCから入れてますので少しずつの更新になります。ヨロシクです^^;

伊豆の旅!前日の夜中の3時に出発rvcardash

途中SAで寝てsleepyゆっくりと走って行きましたが、ホテルのチェックインにはまだまだ早くて近くの海へお散歩にwaveDsc_0018

この日は雨がチラホラと降ったり止んだりでハッキリしない天気でしたdown

長く海には居られません!

予定を早めて伊豆アンディランドに行きました。

ワンコはバッグに入れればOKです^^

Dsc_0027_3本当のカメには乗れないのでココで記念撮影camera

Dsc_0032_2

Dsc_0055ANNも襲う勢いで観ています^^;Dsc_0045

UNOは動いているカメを手で押さえつけようとしてます^^;

意外に中は涼しくて見た事の無いカメ達を観る事ができました。

そして、ホテルに戻りラウンジゆっくりと過ごしました。

この日にお泊りしたのはホテル四季の蔵さんです^^Dsc_0080

前から行きたかったホテルでしたがようやく念願が叶いました。。。

Dsc_0233

夜なこんな感じでとってもキレイでした~moon3Dsc_0199

ラウンジではフリードリンクになっていてゆっくりと出来ました。

Img_8014_3   

Dsc_0113

まだチェックイン出来ないので、待つ間はホテル内のDRへ

まずはその中の1つの雨の日専用DRで遊ばせましたdash(雨だからね~)

Dsc_0111

こんな感じ。。。

Dsc_0106_2

おもちゃもこんなに可愛くカゴに入れてありましたheart04

Dsc_0107

寝不足な方達もはしゃいでました~♪

Dsc_0110

|

« ANNの手術日 | トップページ | 伊豆旅行 1日目後半 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

海、きれいだねshine
ANNちゃん、結構毒々しい亀さんに乗ってるのね・・・
UNOくんの、亀さんに伸ばしたお手手が可愛いのぉheart04
そんなとこから手を伸ばしても届かないのよーーーhappy02

ホテルが素敵~shineshineshine
まだちょっとしか見てないけどね^^;

投稿: そらるなママ | 2008年8月19日 00時40分

>そらるなママさん
海は凄くキレイで沢山のヤドカリやハゼ・カニなど浅い所にいっぱいいました!
やっぱり海はキレイな方が癒やされますconfident

カメって意外に水の中に入ると動きが速いのでビックリ!UNOは半分怖々でカメに襲いかかってました〜^^;

ホテルは少し遠かったーsweat01でも今まで行った中で一番気に入りました(o^_^o)

投稿: norimaki | 2008年8月19日 09時59分

バリチックな素敵ホテルですね~。
以前旅行で行ったバリのホテルを思い出しました。

いいなぁいいなぁ羨ましいです!
いつかクーを連れて行きたいなぁぁぁ。(笑)


※ANNちゃん避妊手術されたんですね。
具合の方はどうですか?

投稿: QOO | 2008年8月19日 11時23分

夜中の3時 出発
ご苦労様でした 名古屋-伊豆 けっこうな道のりでしたでしょ?


伊豆アンディランド 独身時代に行きましたー
(あっ 旦那に 誰と行ったんじゃannoyとか言われそう) 沢山の亀がいて ビックリしませんでしたか? (ミドリカメしかしらないもんで・・・)

ANNちゃん 大きな亀さんを 支配中ですねー
ご立派です。


素敵な ホテル・・・ロマンチックな夜に浸ってしまいそうheart04

投稿: ルイスママ | 2008年8月19日 14時48分

>QOOさん
ステキなホテルでしたnote
くーちゃんと是非行ってみてください。。。
私も機会があればまた行きたいなぁ~と思いましたから^^

ANNは月曜日に手術をしました。
日帰りで心配しましたが、思ったよりもトコトコと尻尾を振って私について来てくれる程元気でした。
心配のしすぎだったのかもしれませんが無事に終わってホットしています。
QOOちゃんも落ち着いたら手術をされるんですよねー
わんこったら意外に回復はやいので驚きです!!

投稿: norimaki | 2008年8月19日 22時23分

>ルイスママさん
静岡が長くて長くて~
急ぐことも無くのんびり行きました!

伊豆アンディランドは、色々なカメがいて驚きました。
特にガメラのモデルのカメが怖くて怖くてsign04
目の前にあるものは何でも噛み付くということで
写真を撮ったりすると威嚇してくるんです^^;;
大きくて恐ろしかった~

UNOの写真もあったんですけど編集中に消えてました^^;
載せておきます。。
ホテルはとってもステキなところでした!
今度はルイスくんに会いに行きたいです^^

投稿: norimaki | 2008年8月19日 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ANNの手術日 | トップページ | 伊豆旅行 1日目後半 »