« ANN 手術から3日目 | トップページ | ANNの抜糸 »

PC直りました!

壊れていたPCが日曜日の夕方に直ってきた!

日記の更新やコメントが遅れて申し訳ありませんでした。。。

随分時間もかかりましたが、お金もかかりました~crying

結局、原因は色々とあったんですが、これでいつでもPCが開けるように!!

携帯電話と同じ様に今の時代はPCが無いと不安になります。。。

恐ろしい時代ですね~!!

では、これからもヨロシクお願いしま~すdogdog

|

« ANN 手術から3日目 | トップページ | ANNの抜糸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC復活よかったですね~。
携帯と同じくPCももはやなくてはならない必需品ですよね~。

ウチはPC使って仕事をしているため
なくなったら、心中ものですよ。。。(笑)
アナログ時代が懐かしいっス。

またUNO&ANNブログ楽しみにしてますヨー。

投稿: QOO | 2008年8月25日 14時22分

>QOOさん
本当に参りました~
何も知識が無いままPCを触っていたので痛い目にあいましたimpact
お仕事で使われてるとやはりセキュリティーも入れてみえますよね。。
家は、おかしいなぁ~と思った時点で入れたのでは遅かったようです^^;;
今は凄く便利ですが、便利すぎて困ることがあります・・
アナログの方がいいな~って思うこともたまにありませんか~?!

それではまたヨロシクおねがいしますね~!!

投稿: norimaki | 2008年8月25日 20時16分

PCが直ってよかったですhappy01
これで一安心ですね。
これからもヨロシクお願いしま~すchickchick

投稿: チョコサラ | 2008年8月25日 21時00分

>チョコサラさん
ホント良かったです~happy02
色々な事が一気に一安心です!

ヨロシクおねがいしますね~^^paper

投稿: norimaki | 2008年8月25日 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ANN 手術から3日目 | トップページ | ANNの抜糸 »