« PC直りました! | トップページ | カミナリ »

ANNの抜糸

今日は避妊手術から一週間目、ANNの抜糸の予定の日でした。

傷口を時々舐めていたので抜糸が出来るか不安のまま獣医さんへhospital

なんと!抜糸が出来ました~lovely

2008081725_022早いな~♪うれしいなぁ~♪

まだシワが寄っていますが2・3ヶ月位のうちに中の溶ける糸が馴染んでいくそうです^^

お風呂は、抜糸した穴が塞がるまで2・3日は入れません。。

散々悩んだ結果、手術をして順調にいったのでこの喜びができるんだなぁ~っとつくづく実感。。。

ANNは元気になりました!

今はANNもうれしくてテンションが上がっているのか?!

2008081725_017私が思うに、前よりおてんばになった気がします^^;

ご心配していただいた皆様ありがとうございました~^^♪

|

« PC直りました! | トップページ | カミナリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ANNちゃん、PC、Wで復活オメデトウございますhappy02
横になっているANNちゃんにUNOくんの寄り添う姿がとても頼もしかったですheart02

伊豆の旅行もとても楽しそうで、素敵な場所でしたね、海外のリゾート風lovelyな所もあれば、伊豆~spaらしいところもあったり、伊豆って飽きない感じなんですねnote

投稿: さっちん | 2008年8月25日 22時30分

ANNちゃん。norimakiさん。お疲れ様でしたshine
ANNちゃん、首のかたむきかげん、かわいぃポーズしてますねheart04
元気になってよかったですね♪。
UNOくんも、心配していたでしょうね。(*^-^*)
よかったです。

投稿: めぃ。 | 2008年8月25日 23時01分

ANNちゃん、抜糸おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
お転婆さんでいいじゃないですか~。
時間が経てば傷口もキレイになりますし。
あとはお風呂に入れれば、気分爽快ですね。

投稿: イオタ&ハラマ | 2008年8月25日 23時56分

ANNちゃん、元気になってよかったよかった!
手術跡もとても綺麗だね。

norimakiさんも、いろいろと悩まれて心配されて精神的にもお疲れでしょうけど、これでやれやれですね~

投稿: みかりんごママ | 2008年8月26日 07時45分

無事に抜糸も終わり一安心ですね。
まだ傷という感じがあるけど、これもすぐに消えていくから、その時にはそんなこともあったんだと思い出すでしょね。
とにかく無事にすんでよかったです。

ANNちゃんがおてんばというイメージはないのですが・・・
また次回お逢いするときがとても楽しみです。

norimakiさんもお身体大事にしてくださいね。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年8月26日 08時02分

ANNちゃんよかったですね♪

norimakiさんも胸をなでおろしているのではないでしょうか^^

フィオは術後一ヶ月でほとんど分からないくらいになってますよ^^
しかも一針は自分で抜糸しましたから^^;;
手術後はフィオもお転婆になりました。。
なりました・・というか、元に戻ったんですけど^^;
今までいい子に大人しくしていた分動きたくてお転婆になっちゃうんでしょうね^m^ 元気な証拠^^v

お風呂に入ったらスッキリですね^^

投稿: イリフィオママ | 2008年8月26日 08時40分

>さっちんさん
ありがとうございますhappy02
とても元気になってきました!
色々なことが一気にやってきて、一気に片付きました^^;

伊豆は観光スポットも沢山ありますが
ワンコに優しいところなのですねぇ~heart04
UNOANNを連れて、まだまだ行って見たい所がありますsmile

投稿: norimaki | 2008年8月26日 08時46分

>めぃ。さん
ありがとうございます!
カメラを構えてANN~って呼んだら振り返ってくれました。
敏感に動けるようになりました~♪

病院のニオイがして嫌なだけだったかもしれませんがsmile
UNOはANNが帰ってきた日でけは見守っててくれました。

投稿: norimaki | 2008年8月26日 08時54分

ANNちゃん、順調に抜糸できてよかったねhappy01
パパママも一安心だね!
前よりお転婆さん!!?
いいねぇ~~heart04
会えるの楽しみです!!note

パソコン、よかったね♪

投稿: そらるなママ | 2008年8月26日 09時01分

>イオタ&ハラマ さん
ありがとうございます~♪
元気が倍増してます^^;女の子らしさは何処へー?!
鉄人ハラマちゃんの様にすぐに復活!とはいきませんでしたけどsmile
後はお風呂に入ってリフレッシュshineです^^

投稿: norimaki | 2008年8月26日 09時06分

>みかりんごママ さん
傷跡キレイなんですねーホッとしました^^
手術をしたら悩むこと無かったんじゃない?!っと思うほど
スッキリしました。
将来の病気の心配が無くなったからでしょうか~
でも手術をしてよかったです。。。
やれやれです^^♪

投稿: norimaki | 2008年8月26日 09時10分

>ローズのかあちゃん さん
色々とご心配かけてすみませんでした!
随分元気なんです^^;;
前までしなかった体当たりのような事もしてきますwobbly
こんなANNですが、遊んでくださいね~♪

本当にありがとうございました。。。

投稿: norimaki | 2008年8月26日 09時13分

>イリフィオママさん
ありがとうございます!
かなりホッといたしました~dash

自分で抜糸~~wobbly
でもフィオーレちゃんももう10日ですっかりキレイになってましたよねー!そうなることを期待してnotes

ストレスお溜まっているようなので、はやく復活際が出来るといいで~す。。


投稿: norimaki | 2008年8月26日 09時26分

>そらるなママさん
順調に治っっています^^ご心配かけました!
このお転婆も今だけだと良いんですけど、
体にアオジが出来そうな勢いで私に体当りをするんです^^;
怖い女の子に変身していなければ良いんですけどね~smile

パソコンも無事に直ってきました♪
ホント無いと不便ですー。。

投稿: norimaki | 2008年8月26日 09時32分

ANNちゃん 抜糸できて良かったですねscissors
あとは 傷口が綺麗に回復するのを待つのみですね。 
ANNちゃん元気そうだし、norimakiさんも ホッとしているのではないですか?
お疲れ様でした。

PC復帰も 重ね重ね おめでとうですぅ

投稿: ルイスママ | 2008年8月26日 11時09分

ANNちゃん順調そうでなによりです。

前にお会いした時に
「UNOがいろいろあったのでANNの避妊手術はしない・・・」
とおしゃっていたことを思うと
よっぽど悩まれて決断されたことだと思います。。。

結果、無事手術も終わりホッとされていることでしょう。

将来の病気のこととかいろいろと考えると
やっぱりヤルべきでしょうね~coldsweats01

投稿: QOO | 2008年8月26日 11時21分

抜糸するまでは気が抜けないので疲れたでしょう。
お疲れ様でした~
ANNちゃんもPCも復活したのでこれでホントに一安心ですね。

健康であればお転婆なんて可愛いものですよ~

投稿: チョコサラ | 2008年8月26日 21時59分

>ルイスママ さん
予定通り抜糸出来ました!
ありがとうございます~♪
ホッとしたら急に疲れがドッとやってきましたbleah
PCも使えないと周りから取り残されてしまったように
寂しくなりました^^;
もう手放せないでしょうね~wobbly

投稿: norimaki | 2008年8月26日 22時09分

>QOOさん
元気になってきました。ありがとうございます!
散々UNOに痛い思いをさせてきてANNも・・・。っと思っていましたが、私が嫌な思いをするだけなので我慢をすればANNの病気の可能性を減らせる!!と考え直しました。。
今は無事終わり、元気な姿を見ているとやって良かったな^^って思います。。。
QOOちゃんも女の子だから悩みますね~
しっかり悩んで納得のいく結果を出してあげてくださいネwink

投稿: norimaki | 2008年8月26日 22時18分

>チョコサラ さん
ありがとうございます!!
あれやこれやと色々なことが重なり、一気に落ち着いたので
気が抜けました~dash
そうですねー健康が1番!
多少のお転婆は許してあげようかなぁ~^^;

投稿: norimaki | 2008年8月26日 22時21分

ANNちゃん、抜糸おめでと~うshine
抜糸がすんで、やっと終わったsign03って感じですよね~happy01
ANNちゃん、家族のみなさん、お疲れ様でしたup
それにしても、ANNちゃんのお腹白くてきれいなんですねshineライムのお腹しか見てないから、白い子かわいいheart04
傷口も小さいしきれいですねheart04
ANNちゃんが、お転婆さんsign02想像がつきませんsmile
ライムは以前からハイパーなのでcoldsweats01

投稿: ライムmama | 2008年8月27日 09時35分

 背景が気持ちよい色に変わりましたね♪
PC君が壊れると、何も出来なくなるので本当に困ります。
 昔パソコンが出だした頃に、こんな面倒なもの必要ないよなぁ~ ワープロ打ちながらそんなことよく思ってたんですが(^^;
 いつの間にやら、携帯と同じで、生活に密着してしまってもうこれがないと本当に何も出来なくなりますもんねぇ~

 ANNちゃん 術後も良好で抜糸も出来てほんとよかったです♪
本人たちは僕たち人間が全部決めることをただ受け入れるしかない立場だし、そう考え出すと、決断するのには本当に勇気がいりますもんね。 それに決断すればもう元には戻せないことばかりですからねぇ~ 
 いつまでも健康で元気にそばにいて欲しいって思うのは誰しも同じですもんね ♪♪


投稿: 海空ぱぱ | 2008年8月27日 10時06分

>ライムmamaさん
ANNの傷口は小さいですか~?!
キレイですか~^^♪
ANNが喜んでますdognote
今までよりもジャンプやいたずらが多くなりました。
まだストレス溜まってるのかな?
今度、機会があったらライムちゃん遊んでねwink

投稿: norimaki | 2008年8月27日 21時38分

>海空ぱぱさn
このテンプレートは「9月のドライブ」です^^期間限定かな~

ANNの手術は難しい決断でした。
女の子を飼うのは初めてでしたから余計に分からない事ばかり・・・。
今は無事手術も終わり、何事も無く回復もして安心していますが
本人は突然、何で痛いの??って思っているでしょうね。。。
痛い目に合わせたくない!って思っていましたが
この先何が起こるかわからないのでリスクの軽いうちにする事にしました。
今はやって良かった~って思っています^^

投稿: norimaki | 2008年8月27日 21時48分

ANNちゃん無事にすんでよかったね~
ANNちゃんがおてんばなときは
王子はどうしてるの?
いっしょになってはしゃがない?

投稿: ブーケママ | 2008年8月28日 12時19分

>ブーケママさん
ありがとうございます!
無事終わってホッとしてます。。
UNOですが、ANNがお転婆の時はたまにANNのまねをしてはしゃぐ程度で、後はそれをジッ・・eyeっと見ているだけなんです^^;
一緒になって暴れるのも困るけど、もうオヤジまっしぐらですcoldsweats01

投稿: norimaki | 2008年8月28日 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC直りました! | トップページ | カミナリ »