« 壊れてます。。 | トップページ | 伊豆旅行 1日目前半 »

ANNの手術日

今頃、ANNは手術の真っ最中です…。
今日は朝からUNOに朝食を与えようとするとANNに感ぶられ、いじけモードになっているところで病院に連れて行きました。
先生のお話しを聞き、お昼過ぎに手術で、夜にはお迎えの予定です。
日帰りなので心配でしたが、ワンコにはストレスが無いし、歩いて帰れるそうです。
家でお留守番のUNOはボケ老人の様になってしまっています。
どちらかと言うと今はUNOがどうなるか心配ですdog

|

« 壊れてます。。 | トップページ | 伊豆旅行 1日目前半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ANNちゃん、手術お疲れ様でした!
少しの間は安静だね。。
昨日、ライムちゃんに会ったけど、
とっても元気で、傷もすっかりキレイになってたよcatface
ANNちゃんのDR再デビュー、楽しみにしてま~すhappy01

UNOくん、ボケませんよーにsmile

投稿: itasann | 2008年8月18日 22時19分

>itasannさん
無事に戻ってきました~dogアリガトー
凄く不安でしたが、今は回復を待つばかりです。。
ライムちゃんもよかった~
聞くと安心できますね^^
またヨロシクです!
UNOは、つかの間のボケ老人でしたbleah

投稿: norimaki | 2008年8月19日 00時24分

ANNちゃん、がんばった!!
UNOくんもしっかりね~~happy01
パパママも一安心だね^^
一緒に遊べる日をまってま~すnote

投稿: そらるなママ | 2008年8月19日 00時35分

>そらるなママさん
無事戻ってきてくれましたhappy02
UNOの方がかなりダメージを受けていましたが、ANNを見たらいつものUNOに…smile
また回復できたら遊んでやってくださいdogdog

投稿: norimaki | 2008年8月19日 09時47分

先日逢ったときに、家もぉ~ ・・・
とお聞きしてたんですが、無事に終わったんですね。ホントよかったぁ~
UNOちゃん元気になりましたか? (;_;) 多頭飼いして見えると、こういう現象も起きるんですね凹 
 それだけANN、UNOちゃんの絆は強いんですね!
伊豆旅行は、術前のご褒美だったのかなぁ~ f(^^;)
 素敵なホテルですねぇ~  kooも連れて行ってやりたいです♪

投稿: 海空ぱぱ | 2008年8月19日 10時24分

ANNちゃん、無事に避妊手術が済んだようでよかったね~

UNOくんがANNちゃんがいないとまるでだめお君になっちゃうなんて、ほんとうに仲良しさんなんだね~


あと抜糸までしばらくの辛抱だね。がんばって。

投稿: みかりんごママ | 2008年8月19日 21時30分

>海空ぱぱさん
先日はたくさん遊んでいただきありがとうございました!
手術の前にみんなに会えてよかったです^^

無事に終わりました。。
まだ昨日の今日なのでゴロゴロしてますが
食欲もあって少し安心しているところです。
UNOはANNの顔を見たらすぐに元気になりました^^
でもまだ遊べないのでスネてますね~

旅行はマサに術前のご褒美ですnotes
Kooぱぱさんなら伊豆をよくご存知なので
ぜひ連れて行ってみてください
ステキなところです!

投稿: norimaki | 2008年8月19日 22時02分

ANNちゃん、お疲れさまでした~note
無事終わってよかったですheart04
ワンコより、人間のほうが、精神的に参りますよね~coldsweats02
UNOANNパパママ、お疲れさまでしたsign03
日にち薬でどんどんよくなるので、大丈夫sign01
傷も人間と違いほんときれいで、わからないくらいですshine
また、元気になったら、ハイパーライムと遊んで下さいねhappy01

投稿: ライムmama | 2008年8月19日 22時06分

>みかりんごママさん
はい!無事に終わりました~^^♪
心配で心配で一日携帯とにらめっこでしたが、
連絡も無く順調にいきましたhappy02

UNOがここまで凹むとは驚きました!
いつも一緒だと絆が深くなるんですね
みかりんごちゃんも1匹いないと、やはり同じ感じになるのかしら~
手術も日帰りで抜糸もだいたい1週間でいいそうです^^
わんこは回復が早いので驚きますsign01
ありがとうございました。。。

投稿: norimaki | 2008年8月19日 22時09分

ANNちゃん、無事手術が終わって良かったですね♪♪
日帰りはあまり聞いたことがなかったけど、確かにストレスは少なそうですね。
UNOくんが寂しがってるなんて、やっぱり多頭飼いに憧れちゃう☆☆

伊豆旅行のホテル、素敵ですね。
うちはワンコ連れ旅行は未経験なんで、行ってみたいです~♪

投稿: リリィまま | 2008年8月20日 00時11分

>ライムmamaさん
無事終わってホッっとしています。
でもまだうんpが出ていなくて大丈夫かしら~?!って思っています^^;
寝てばかりいますが食欲が旺盛なので一先ずは安心。。
ああ~ライムちゃんのことを聞くと、より心強くて安心しますbearing
ありがとうございました~!

投稿: norimaki | 2008年8月20日 01時35分

>リリィままさん
ありがとうございます!
無事に終わりました^^

UNOの時からお世話になっている獣医さんで凄く親身になってくれるのです。
手術をして帰ってきた日も、夜遅くに心配でTELをかけてきてくださいました。。
私があまりにも心配~!っと嘆いていたからでしょう。。。
近くにワンコの気持ちになってくれる獣医さんがいてくれるので安心です^^

多頭飼いはなかなかいいものです♪
お留守番も2匹なら寂しくないようですよ^^

ステキなホテルです!
お食事も美味しいし、お部屋も広くてキレイでしたshine
お風呂もジャグジー付きで広かったです^^♪

投稿: norimaki | 2008年8月20日 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壊れてます。。 | トップページ | 伊豆旅行 1日目前半 »