« イタグレドッグミーティング | トップページ | ドッグミーティング inペット博2008’ »

ディニーズガーデン オフ会

<ペット博☆イタグレドッグミーティング☆はこちらです^^>

13日(日)は愛知のYUKOさん三重のメイZママさん主催の合同オフ会で、ディニーズガーデンに行ってきました。

今の時期は暑いのでsun午後過ぎてからです。

UNO&ANNは暑いけど楽しそう♪

20080713_013

珍しく、ハァハァしています^^;

20080713_025

他のワンコ達は日陰にいるのに、始まる前からANNは大はしゃぎでした~大丈夫??

始まる前に足を痛めた板さんくんカフェでママさんとお外の様子を伺いながら休んでます。。。

20080713_128

今回はイタさんが50頭近くいたので、ゲームはグループに分かれて行いました。

同じチームになったKooくん

Img_7596_2

遊びたくてしょうがないのだけど、パパさんにしっかり抱っこされてます^^;

キュ~キュ~鳴いてましたdespair

Img_7593

Shunくん以前庄内緑地のDRでお会いしてから今回で2回目happy01

久しぶりでうれしかった♪

Img_7586

ショコラちゃんじゃなくてビアンカちゃんの方でしたね~^^;とローズちゃんです。。。

似てますね~

ママに抱かれて安心しきってますね~heart04

みーんなゲームで‘2分間待て!’がんばってました~

Img_7604_4

Img_7612

ろびんくんあと少しだったね~

ミイちゃん!さすがだねー

Img_7610_3 Img_7608 

板さんくん復活で~す^^

ラファールくん!他が気になりますね~

Img_7615

Img_7616_2

根性!!服でそらくん・るなちゃんがんばってますdash

ラッテちゃんも貫禄みせてがんばってますよー!

20080713_043 20080713_044_2

こんな顔をするモカオくんは初めて見ます。真剣です^^

小さくて持っていった服を着ててくれるとうれしいheart01待て!頑張ってるね~

UNO&ANNは偶然にも前日に3分間待ての練習をしたので、待つことができました♪

Img_7619

さて次は、呼び戻しですね~ご主人様のところまで競争です。

途中、コップの中にはおやつが~♪

20080713_047_2

そらくんまんまとおやつの罠にはまってしまいましたbleah

でも大丈夫!完食したらパパさんの元へダッシュdash

20080713_048 

実はゲームが始まる前、そらくんの妹、‘るなちゃん’も頂いた三重県桑名名物の安永餅の虜になってましたね^^

20080713_020

しっかり捉えてました~camera

初めて外で撮るデジイチ。

かなり難しいです^^;

お天気も気にしないといけない事に今回気づきました。

沢山撮ったハズがほとんど白くなって写ってました^^;勉強不足sweat02

呼び戻しの結果、ANNは2番でした^^;やはりろびんくんは速いdash1番でした~

他のチームでUNOは1番!

オフ会が終わってからは各自DRで遊んでから帰りました~

20080713_095

終わってからもANNはZくんとまたまた大はじゃぎ♪

UNOは見守ってます^^;

20080713_098_2

20080713_026

ANNはこのはしゃぎ様で初めて肉球がめくれそうになり、シワがよってましたーsad

幸いな事にYUKOさんが服を持ってきて頂いたお礼にと肉球クリームを頂き、助かりました~lovely

20080713_104

おっ!UNOも参加してます^^

20080713_032

とっても良い光景だったので盗み撮りいたしましたbleah

20080713_035

そらるなちゃんに引き続き、イタさんかぶれのど根性!ケアンのブーケちゃんnote

アレ?!奥でこけてるイタさんはねねちゃんですね~

勢い余ってずっこけてましたー!!

悪いところばかり撮ってないですヨ。

20080713_125

ちゃんと撮れてました。。。

皆さん沢山遊んでいただきありがとうございました。

とっても楽しかったです♪

皆様ありがとうございました。。。

|

« イタグレドッグミーティング | トップページ | ドッグミーティング inペット博2008’ »

イタオフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったね!涼しかったら言うことなかったんだけど(笑)
そしてお洋服、みんな喜んでましたねーありがとう!
せっかく包装してもらってたのに、ゲーム前に開けてしまって
ごめんなさい!事前にお知らせしとけばよかったと
反省です。

写真いっぱい撮ってたんだね。
私は全然撮れなかったので、へええーーふうんーーほおーと
楽しく見させてもらいました!
いいなーーデジイチ!
今度はミイのどアップも撮ってくださーい!!

投稿: YUKO | 2008年7月14日 22時57分

昨日はお疲れ様でしたhappy01
norimakiさんのデジイチでライム撮ってもらおうと、そらるなパパさんが安永餅でつってくれてたんですが、イタグレたくさんいるとビビリになるから、いつもはイヤシイライムも食べ物にも釣られずnorimakiさんにたどりつけませんでしたcoldsweats02

ライムの病気の事心配してくださりありがとうございました。
覚えてくれててうれしかったですconfident
今は薬をあげ忘れるくらい何ともないですが、前兆がなく突然くるので、焦りますsweat02
来週のドッグミーティングで、いろいろ話が聞けたらいいな~って思ってますhappy01

投稿: ライムmama | 2008年7月15日 00時05分

お疲れ様でした~
これまでにないイタグレだらけでイタグレ満喫出来ましたね。♪
走りは、いつも金城DR鍛えている成果が出てよかったです。
「待て」・・・これ、ろびん毎回ダメなのですが、理由がどうも僕にある事が発覚です・・・(^_^;)
ゲーム終了後に珍しく、ANNちゃん&ろびんが激しく絡んで遊んでたのには、ビックリしましたョ。
意外なANNちゃんの一面が見れました~
ANNちゃん&UNOくんも金城DRで走り鍛えてくださ~い(^^♪

投稿: ろびんパパ | 2008年7月15日 00時09分

写真キレイですね~
最初のUNO君の写真がとってもカワイイ^^
とっても楽しそうなオフ会ですね。
待ても呼び戻しもUNOくんとANちゃんは躾ができてるから簡単だったみたいですね~
さすがですhappy01

投稿: チョコサラ | 2008年7月15日 00時12分

おぉ~~そらだけではなくるなも!!
いつもは、こんなにいやしくないのよ~ってバレてるhappy02

写真、キレーに撮れてるよ!
いろいろ技をみにつけてまたおねがいしま~すnote

ねねたん!こてってなっちゃった!?
かわいいね~よく撮れてましたgood

投稿: そらるなママ | 2008年7月15日 00時14分

あお&レンの飼い主のフランです。
暑い中、お疲れ様でした。

今回は少ししかお話できませんでしたが、またご一緒する機会がありましたら、よろしくおねがいします。

ペット博のイタグレミーティング、行けたら行きたいな~~って思ってます。

投稿: フラン | 2008年7月15日 00時53分

オフ会お疲れ様でした~~。
とても 暑かったですね。
uno君 annちゃんはいつ見ても 美しいですぅ。
今回は あまり お話できなかったですね。
子供達の 写真ありがとうです=*^-^*=にこっ♪

投稿: くれあママ | 2008年7月15日 01時39分

わあ、とっても楽しそうーーdog
くるみも連れて行きたかったですsweat02
ANNちゃんの大はしゃぎが想像出来ます^^
そして、UNOくんの行動も・・・(笑)shine
写真、上手に撮れてるじゃないですかあ!
そんな、天気とかでも変わるんですね?
デジイチで自動?みたいな、簡単なのってないのかな(笑)
それでは、つまんないかなcoldsweats01
めんどくさがり~、なくるみ母でしたあ~。

今度UNOくんANNちゃんに逢えるのはいつなんだろう・・・

投稿: ysdkrm | 2008年7月15日 07時16分

お疲れ様~♪
ブーケのやや飛行犬写真ありがと!!!
でもお顔が3の倍数になってる…
またいっぱい撮ってね!
ねねこけ笑える…good

投稿: ブーケママ | 2008年7月15日 08時57分

>YUKOさん
本当にお疲れ様でした~^^
楽しかったでーす!
あ!服の包装は気にしなくていいですよ。

ミイちゃんの写真を撮ったハズなのに・・・白くなってましたcrying
今度はちゃんと撮れるようにがんばりますねぇ~
でもあまり期待しないでください^^;;

投稿: norimaki | 2008年7月15日 08時58分

とっても 楽しそうな オフ会ですね
我が仔と一緒にゲーム 燃えちゃいますね

暑さなんて 感じないぐらいに
わんちゃん達は 元気いっぱいに見えます。

デジイチ 大活躍ですね
とっても綺麗に撮れてますよ
盗み撮りした写真 ポストカードになりそうなぐらい 素敵な1枚ですね

投稿: ルイスママ | 2008年7月15日 09時44分

お疲れ様でしたhappy01
ほんとはもっと遊びたかったけど、帰り道暗くなると
また迷子になるといけないので
早々と帰っちゃいましたcoldsweats01

デジイチやっぱりいいですね~happy02
走ってる姿をキレイに撮れるのってすごいうれしいですよね!

ペットボトルありがとうございましたhappy01

投稿: itasann | 2008年7月15日 09時48分

こんにちわ。
オフ会でお隣に座らせていただいたショコビ家です。
ビアンカの写真、とっても綺麗に写ってて、
とっても嬉しく思います。

またブログのほうにお邪魔させてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ショコラママ | 2008年7月15日 15時32分

日曜日はお疲れ様でした~
rafaleの勇姿(?)ありがとうございます
気になったまま、後ちょっとで動いちゃいました

デジイチかっこよかったです!
いやぁ うらやましい
やっぱりこつこつ貯めなくちゃですね

投稿: 蜉蝣 | 2008年7月15日 17時17分

>ライムmama さん
あれ~ライムちゃんビビリーちゃんでしたっけ~
ライムちゃんは撮れたんですけど、後ろ姿になってました^^;
なかなか思うようにまだ撮れず、、、。

病気は気になっていたので聞いてしまいましたが、
せっかく忘れていたのに申し訳ないです。
元気が一番です!
また遊んでね~

投稿: norimaki | 2008年7月15日 18時55分

>ろびんパパ さん
えーパパさんに原因があるのですか?!
活発なろびんくんに待て!は酷ですね~^^;
でも走りが出来るからいいですよ^^
いつ見てもろびんくんの走りはスカッ!っと気持ちがいいです。

最近のANNは急に活発になってきて少し手を焼いています。。。
また金城に遊びに行ったら遊んでやってね~

投稿: norimaki | 2008年7月15日 19時03分

>チョコサラ さん
写真は沢山撮ったはずなのに・・・キレイですか~
お褒めの言葉ありがとうございます^^;;
少し暑かったけど、楽しいオフ会でしたー!
ゲームはいっぱいいっぱいのUNOANNでしたが
前日に買ったおいしいおやつが効いたみたいですbleah

投稿: norimaki | 2008年7月15日 19時12分

>そらるなママ さん
そらるなちゃんは楽しませてもらいました~♪
よかったー!ママさんに写真を満足してもらってうれしいです^^
でもまだまだなのでがんばりますねぇ~
ねねちゃんは、気ばかりが先にいって足が着いてってなかったみたいchick
まだパピーちゃんらしくてカワイかったですhappy02

投稿: norimaki | 2008年7月15日 19時18分

>フランさん
日曜日はお疲れ様でした~^^
こちらこそゆっくりお話出来なくて残念です。。。
また会う機会がありましたらよろしくでーす!

ペット博dog時間があったら遊びにきてくださいね~
お待ちしています^^

投稿: norimaki | 2008年7月15日 19時22分

>くれあママさん
日曜日はお疲れさまでした~^^
そうですねーゆっくりお話出来なくて残念です
ママさんの話聞いてるとおもしろいし^^また是非ゆっくりお話したいです。。。

お子さんかわいかった~♪ついつい勝手にごめんなさーいsweat01

投稿: norimaki | 2008年7月15日 19時27分

> ysdkrmさん
くるみちゃん残念でしたね~wobbly
髪の毛黒くしたママさんも見たかった^^;
ANNはおてんばにすくすく育ってるようです。最近酷いんですよ!
デジイチは触ってみないとさっぱり解らないですね~
はじめから触ろうと思うからうまくいかないのかしら・・・。
デジイチでもオートがあるのでそこに合わせれば多分楽ちんだと思います。。。

こんどゆっくり逢いましょ~happy01

投稿: norimaki | 2008年7月15日 19時33分

> ブーケママさん
お疲れ様でした~!!
その微妙~なお返事ありがとうございます^^;
ブーケちゃんステキに撮れてるでしょ~
バックもいいしー。。。
がんばって腕を磨きますshine

投稿: norimaki | 2008年7月15日 19時36分

>ルイスママ さん
楽しかったです^^
みんな真剣でしたよ~面白かったです。
沢山のお写真を見ているママさんに言われるとうれしいです^^
ありがとうございます!
パパさんにはみせないでね~smile

投稿: norimaki | 2008年7月15日 19時39分

> itasannさん
日曜日はお疲れ様でした~!!
少しお家までは距離があるから迷ったら大変。。。

デジイチ非常~に難しいですtyphoon
ところでデジカメは治ったのかな??

板さんの肩も治ったかしら・・・。
またゆっくり遊んでね~♪

投稿: norimaki | 2008年7月15日 19時47分

>ショコラママさん
あれ~ビアンカちゃんとショコラちゃん間違えちゃったかしら^^;
ごめんなさ~いsweat01
早速訂正しますねcoldsweats01
静岡からみえてたんですよね~
後から気づいてしまいました^^;
もう少しお話がしたかったです~

こちらこそよろしくお願いします。。。
リンクさせていただきます。

投稿: norimaki | 2008年7月15日 19時55分

オフ会おつかれさまでした。

写真のできばえgoodです。
ローズも綺麗にとってもらえとてもうれしいです。
それより釘付けにされたのはnorimakiさんの写真を撮る姿です。
とてもかっこよかったので、見いてしまいました。
(何を見てるのやら・・・笑)

また来週お逢いするのを楽しみにしています。


投稿: ローズのかあちゃん | 2008年7月15日 21時14分

>蜉蝣 さん
日曜日はお疲れ様でしたー!
ラファールくんおしかったね~
いつも笑った顔がかわいいよねー

パパさんに貯金箱作ったら?
禁煙貯金箱って名で~^^怒られるかしら。。。

投稿: norimaki | 2008年7月15日 21時55分

>ローズのかあちゃんさん
お疲れ様でした~^^
ママさ~ん恥ずかしいです^^;

ローズちゃんを預かった時に私のことが少し怖かったみたいですヨ^^;ストレスになってないといいけど。。。
でも抱っこしたら小さくてかわいかった~heart04
UNOANNに無いものを持っていますねhappy02
ペット博楽しみにしてまーす!

投稿: norimaki | 2008年7月15日 22時01分

イタグレdogオフ会ありがとうございましたshine

少しでしたが、ご挨拶できて
良かったっすhappy01


またupうちのKURO様
宜しくお願いしますgood

投稿: KURO パパ | 2008年7月15日 22時28分

この日はUNO&ANN『一家』はみんなナニゲにボーダーのお揃いでしたねぇ。素敵でしたよぉ! D( ^-')o

毎回どんなお洋服着てくるのか楽しみです。
(そら・るなんちは最近ウケ狙いになってきたし?笑)

洋服のレパートリーが少ないろびんは、肉体美(!?)で勝負なのだ♪ウフ。


投稿: 隅(スミ) | 2008年7月15日 23時07分

オフ会お疲れ様でした~☆
私もはじめての体験だったんですけど、友達がいっぱい参加してて安心して楽しむことができましたhappy01
まぁ~~っねねったらコケてたのねww
飼い主全く気が付かずで、夫くんとあれれ!?見てたつもりでも見てないもんなんだなぁ~coldsweats01って話してたんですよww
ねねのアップありがとうございますheart04
あ~ハゲがある右側じゃなくてよかったww

投稿: 蘭丸ママ | 2008年7月16日 00時35分

皆さん、楽しそう!!
ちょっと暑い日だったでしょうが、イタグレって割と暑さに強いですもんねぇ~。
人間がバテバテですか?

ANNちゃん、すごっくカッコ良く走るんですね。
ぴょーんって飛んでるし…、デジイチいいですね!!

投稿: ゆみ姐 | 2008年7月16日 00時42分

オフ会お疲れ様でした!
UNO君ANNちゃんはしっかりしつけがされていて
すばらしいわ☆
あまりお話できなかったのは残念です。。。

写真上手で羨ましいなぁ!
デジイチいいですねぇ~~~。
とってもキレイです。
私なんて、沢山撮ったのに、ほとんどがピンボケばかりで
UNO君しか撮れなくて・・・。次回はANNちゃんをぜひ撮りたいです♪
ペット博、出来れば遊びに行こうと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ニーノママ | 2008年7月16日 01時30分

オフ会、お疲れ様でしたdog
当日、熱中症大丈夫ですか?
我が家は、エリーゼのヒートがまだ終わらないので可哀想ですが、自宅かカフェで見学ですwobbly
また、一緒に遊んでくださいねhappy01

投稿: エリーゼまま | 2008年7月16日 08時48分

私のほうもリンクさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ショコラママ | 2008年7月16日 14時50分

日曜日はお疲れさまでした。
さすが、UNOくんANNちゃんの待ては完璧ですねgood
ミントときたら残すとこ10秒でギブ~sweat01
ママはもう悔し涙です。
今度のペット博もすごい楽しみですhappy01

あっsign02更新まだだった~happy02早くしなくちゃ

投稿: ミントママ | 2008年7月16日 22時20分

>KURO パパさん
オフ会お疲れ様でした~
ほんとに少ししか挨拶できませんでしたね。。。
金城に行ったらあえるかしら~
また機会がありましたら
ゆっくり遊んでやってくださいね^^
ヨロシクでーす!

投稿: norimaki | 2008年7月16日 22時51分

>隅(スミ)さん
あ~!そういえばそうですねーハズカシー
そんなつもり無かったのですがcatface
ろびんくんは体つきがしっかりしているのでハーネスも凄く似合ってるしカッコイイー!です。
いつも期待されるので何か変化を求めてしまいますねー^^;;
私、親ばかになっております^^

投稿: norimaki | 2008年7月16日 22時58分

>>蘭丸ママさん
楽しかったですね~
蘭丸くんかなり目立ってました^^
ANNとねねちゃんが気が合いそうな感じでしたねー
たくさん遊んでもらってありがとうね!
今度はパパさんにおてんばANNを撮ってもらわなければ~
ねねちゃんハゲあったのね^m^

投稿: norimaki | 2008年7月16日 23時05分

>ゆみ姐さん
楽しいオフ会でしたが、暑かったです
座っているだけで汗がタラタラ流れて止まりませんでした^^;
始まる寸前までカフェで待機しちゃってましたbleah
ANNは本当にタフです。
他のワンコが走ってないのに1匹で走りまわり、
誘い出してました^^;;;
写真はむずかしい~ですcoldsweats01

投稿: norimaki | 2008年7月16日 23時11分

>ニーノママさん
しつけは最近やっと楽しく出来るようになりました。
でもこの間ANNが公園で逃げたんですsweat01
呼んでもきませんでしたーcrying
何でですかね~困っちゃいます^^;
またお話できたらうれしいです♪
こちらこそヨロシクお願いします^^
リンクさせてもらいます。。。

投稿: norimaki | 2008年7月16日 23時17分

>エリーゼままさん
オフ会楽しかったです^^
エリーゼちゃんに会えなくて残念でした。。。
暑さ対策は皆さん各自色々していましたよ~
服を濡らしたり、カフェに涼みにいったりラジバンダリ~♪
(通じなかったらごめんなさいsweat01
エリーゼちゃんヒート長引いちゃってるね・・。
また会える機会があったらあそんでね~

投稿: norimaki | 2008年7月16日 23時21分

>ショコラママさん
こちらこそヨロシクです^^

投稿: norimaki | 2008年7月16日 23時23分

>ミントママさん
ほんとに惜しかったね~ミントちゃん!
ママさんのガックリ顔忘れてません^^
でもよく耐えてましたよwink
きっとお家では待てると思います。。。
またペット博でお会いできるのを楽しみにしていますね~♪

投稿: norimaki | 2008年7月16日 23時26分

出遅れました〜sweat01
同じチームでしたが、アホな親子で待てはできないわ、走ってはオーバーランで皆様の足を引っ張り、ごめんなさいwobbly
20日のオフは参加されますか?
名誉挽回、がんばります〜〜

投稿: shun mama | 2008年7月17日 23時18分

>shun mamaさん
同じチームでよかったです^^
ゲームたのしかったですよ~♪
20日のディニーズ主催のオフ会参加します^^;
ペット博が終わり次第、駆けつけたいと思っています。
活躍楽しみにしてますね!!

投稿: norimaki | 2008年7月18日 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタグレドッグミーティング | トップページ | ドッグミーティング inペット博2008’ »