« NEWカメラ | トップページ | ディニーズガーデン オフ会 »

イタグレドッグミーティング

☆イタグレドッグミーティングのお知らせ☆

場所:ポートメッセなごや第二展示館

住所:愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地

日時:2008年7月20日(日)10:00~14:00まで(ドッグミーテング時間)

*会場内のイタグレドッグミーティングは入場無料になってます!

ペット博の入場料は以下の通りです。

入場料:大人(中学生以上)1.200円  [前売り1.000円]

     子供(小学生以下):800円  [前売り500円]

     *2歳以下は無料

*前売りはnorimakiも持ってますのでいつでも声をかけてくださいね~^^

dogイタグレドッグミーティングdog

会場内にイタグレ専用のブースを作っていただきました~♪

結局、時間の都合と先生のご好意によりせっかく入場をしていただいたなら、短い時間の中で自由に飼い主さん同士・ワンコ同士がワイワイ楽しくしてできていい出会いの場になれば一番いいのでは?!と言うお言葉を頂ましたのでイタグレ同士ゆっくりできるスペースにいたしました^^

・ブース前に受付が用意されておりますので受付を済ませば、時間内は出入り自由になります。

・ブースに100個位の椅子を用意されてますので、皆さんが中でゆっくり出来る様な場になると思います。

・ブース内は飲食可能ですので、皆さんとお昼や休憩・憩いの場にご使用ください。(ゴミは各自ゴミ箱へ捨ててください)

・ブース内はワンコをフリーには出来ませんが、ちょっとしたアジリティーの用意が設置されます。遊んでね♪

・基本的にはイタグレ専用になってます。

(友達やお連れのワンコに違う犬種は受付で「○○のお友達です!」と言っていただければ受付していただけますのでご安心くださいね。)

皆さんがより楽しく出来るように!

イタグレ友達の出会いの場&コミニュケーションの場になれば良いと思います。

★お願い★

会場内のトラブル等は一切責任を負いませんので十分ご注意ください。

以上、何かご質問・ご希望等ありましたらコメントください。

よろしくお願い致します。。。

|

« NEWカメラ | トップページ | ディニーズガーデン オフ会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イタグレちゃんが 沢山集まり 
ゆったりとした 楽しい時間が過ごせそうですね
今から とっても 楽しみにしてます 

dogこの場を お借りしてdog 
 
遙々 静岡県の東部から 行きます
     ルイス ♂ 6ヶ月です
 イタグレ歴初心者ですので 不束者ですが            よろしく御願い致します

投稿: ルイスママ | 2008年7月 8日 13時20分

ドッヂボールの大会が19日か20日なんですよね~
参加したいのでドッグミーティングを21日に変更してくださ~い(笑)

カメラ買ったんですね~^^
一眼レフcameraでチョコ・サラも撮ってくださ~い。

投稿: チョコサラ | 2008年7月 8日 20時42分

いよいよきましたね。
とても楽しみです。
もしよろしければ前売り販売お願いします。
ローズにまた新しいお友達が出来るきっかけになればと考えています。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年7月 9日 08時13分

paperお久しぶりです。
エリーゼのヒートが今も長引いていて20日、どうかなcryingという状況です。出来たら、ヒートの出血が無くなったら、参加したいのですがcoldsweats01やはり、難しいでしょうかsweat01

投稿: エリーゼ ママ | 2008年7月 9日 08時24分

>ルイスママさん
私は、朝10:00には会場にいます。
こちらに来られる際はお気をつけくださいね!!
お会いできるのを楽しみにしていま~す^^

>チョコサラさん
ドッジボール大会19日にしてください!!笑
20日楽しみにしてま~す。。。

カメラ買いました~
まだまだ使いこなせません^^;

投稿: norimaki | 2008年7月 9日 21時20分

>ローズのかあちゃんさん
また皆さんにお会いできるのかと思うとうれしいです^^
きっと初めてお会いするイタさんもくるんでしょうねー
ローズちゃん!お友達が増えたらいいね~
私も楽しみにしています^^

ペット博までに色々なDRに行って、お会いした時にチケットをお渡しできたらなぁ~って思ってます。。。

投稿: norimaki | 2008年7月 9日 21時32分

>エリーゼ ママ さん
あらら~エリーゼちゃん長いですねー
出血が止まってすぐはむずかしいでしょうね~
でも何日か経っていれば、フリーにさせるブースは無いのでママさんさえしっかり見ててくだされば問題は無いと思います^^

エリーゼちゃん貧血にならない?!長いと心配になっちゃいます。。。

投稿: norimaki | 2008年7月 9日 21時41分

今のところ、行けそうです~♪
イタグレたくさん集まるとよいですね。
イタグレ友達がまた増えるの楽しみです。(^^♪

投稿: ろびんパパ | 2008年7月10日 00時30分

>ろびんパパさん
果たしてどれだけのイタさんが集まるのでしょうか~
ろびんパパさんお声かけお願いします^^;
お友達が増えるとうれしいですねー

投稿: norimaki | 2008年7月10日 10時44分

だいぶ大きなブースを借りられるんですね!
アジリティもあるなんて、楽しみ~happy01

私もなるべく早い時間に行きたいと思ってるので
よろしくですsmile

ルイスママがDJ OZUMAをガンガンにかけといて~だってcatface

投稿: itasann | 2008年7月10日 19時45分

イタグレいっぱい・・・
ちょっときもちわるいだろうねbleah
そらがおりこうにしてくれることを願います~

よろしくお願いしますnote

投稿: そらるなママ | 2008年7月11日 00時13分

>itasannさん
正直どのくらいの大きさなのか不安です。。。
椅子を100個入れてくださることなので、多分それなりの大きさはあると思います^^;
アジリティは運動会が終わってから設置をしてくださる予定です。

ルイスママもしかしてあのお姿で着てくれるのかしら~^m^
楽しみだね~
朝一にみえるそうだよhappy02

投稿: norimaki | 2008年7月11日 08時22分

>そらるなママさん
イタさんどのくらい集まるんだろう~^^
楽しみになってきましたー♪
そらくんウハウハdashするかなdog

こちらこそヨロシクで~す!!

投稿: norimaki | 2008年7月11日 08時24分

cutenorimakiさん cuteitasannさん
公の場で そのネタは 
恥ずかしいでございまするーcoldsweats01


あの お衣装で行ってもいいかと
ルイスに聞きました所・・・

僕にお友達が出来なくなるから やめて欲しいと言われまして 泣く泣く諦めました。
うーん 残念sad
普通に登場します。

投稿: ルイスママ | 2008年7月11日 09時46分

>ルイスママさん
そうですか~
ルイスちゃんの言うことでしたらしょうがないですねー
残念ですが諦めます~~~bearing
itasannさんも諦めてねーーー 笑

投稿: norimaki | 2008年7月11日 21時20分

お久しぶりです。
時々、こちら拝見させてもらってます♪

たくさんのイタグレさんが集まりそうですね!!!
ぜひ、うちも行こうと思います★

楽しみですぅ~☆

投稿: ヌイママ | 2008年7月14日 15時33分

>ヌイママさん
わ~お久しぶりです^^
ペットショップで会ったきりですよね。。。
ヌイちゃんも成長したんでしょうね~
当日が楽しみでーす♪

投稿: norimaki | 2008年7月14日 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWカメラ | トップページ | ディニーズガーデン オフ会 »