« ディニーズガーデン オフ会 | トップページ | ペット博 2日目 »

ドッグミーティング inペット博2008’

  7月19日(土)~7月21日(祝・月)ペット博2008’inなごやの開催中、20日(日)に犬種別イタグレ・ドッグミーティングが無事行われました。

イタグレ42頭に他犬種8頭、合計50頭に参加していただきました。

予定の椅子が確保されず・明確な場所が当日にしか分からず、皆様ご迷惑かけましたことをこの場を借りて、お詫び申し上げます。

当日はとても良いお天気sunに恵まれて、暑くて場内は蒸し風呂状態spa

Img_7643

まだ開場前、10時までクーラーが入らず恐ろしく暑かった~wobbly

日曜日は3日間の中で入場者数も一番多く、アイドル犬カイ君も来場していたため場内を歩くのが大変でしたね~

20080713_107

見れなかった方のために!Softbankのお父さん、カイくんです^^

20080713_162

カイ君も緊張のためウロウロしてしまうのでワゴンに乗って登場です。

ご参加の皆さんで~す^^(他犬種のワンコが一部写ってません^^;ゴメンネ~)

Img_7658

Img_7661

Img_7662_3

Img_7663_3

Img_7664_2

Img_7665_2

Img_7666_2

ローズのかあちゃんさん!

前日から用意していただいた、差し入れのパンにワンコ用のおやつheart04

20080713_023_2

うれしくてうれしく涙が出そうでした~weep

ご馳走様でしたー!(うまく写ってませんsweat01

そして受付のお手伝いしてくれたitasannさん・色々と気を配ってもらったろびんパパさん

凄く助かりました~

お疲れさまでした。。。

皆さんとゆっくりとお話ができませんでしたがお許しくださいね。

普段会うことが出来ない遠方からのご参加の方々、お会いできてうれしくかったで~すhappy02

また機会があれば是非遊んでくださいね~

皆様のおかげでとても楽しい1日を過ごすことができました!

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

そしてお疲れ様でした~dogdog

*カメラ本体の調子が悪かった中で、何とか撮れていた参加ワンコ・ニャンコ達です^^;↓

20080713_002

20080713_003_2

20080713_004_3

20080713_015

20080713_018 20080713_030_2

20080713_032 20080713_035_2

20080713_038 20080713_041_2

20080713_042 20080713_043_3

20080713_046_3

20080713_044_2

20080713_072

20080713_073

20080713_048_5 20080713_075_3

20080713_066_2

20080713_077

20080713_096

20080713_098_2

20080713_104

20080713_105_3

20080713_114

20080713_120

20080713_126

20080713_127

20080713_129

20080713_133

ルイスパパさんカメラの診察ありがとうございました~smile

|

« ディニーズガーデン オフ会 | トップページ | ペット博 2日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

パパママ、そしてUNOANNちゃん、ほんとに色々お疲れさまでした!!
暑いなか、早くから大変でしたね。
たくさんの人とワンコなのに、UNOANNちゃんのあの落ち着きには脱帽ですsign03
そして、やっぱりおしゃれ~~~~heart04
すごく混んでたけど、無料で写真撮ってもらったり、たくさんのイタグレちゃんたちにも会えて楽しいときをすごせました!
ありがとうねhappy01

投稿: そらるなママ | 2008年7月22日 16時22分

お疲れ様でしたsign03 そして、いい機会を作ってくださってありがとうございましたhappy02

写真もこんなに撮ってくださってたんですねdog なんと、デンデとANNちゃんの2ショットがあって感激lovely
ピッコロもピンで写してくれててnote

会場の準備が大変だった事を知らずに思いっきりノンビリさせていただいちゃいましたcoldsweats01 

カイくん、見れなかったけど、こんな感じだったんですねeye

忘れられないデビューになりましたdogheart

投稿: さっちん | 2008年7月22日 19時00分

お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
ブーケのトイレシーツ渡してしまってすみません。
なんでママにあげちゃったのか今でも????

ボードもカッコよかったし、ゆっくり座って話が
出来るスペースってよかったね!
先生が知ってる方だったからメチャメチャびっくりしたけど…

UNOANNちゃんもステキだった~heart02
お洋服、
「オーダーメードですか?」って質問しにきたお姉ちゃんも
いたねUo・ェ-oU/^☆ ♪

投稿: ブーケママ | 2008年7月22日 19時01分

>そらるなママさん
日曜日はお疲れ様でした~^^
凄く暑かったのに参加していただいてうれしい♪です。
無料のお写真どうでした~?!
やっぱりそらるなちゃん2イタ一緒にピンクのバックで撮ってきたのかな?

UNOANNの服は少し秋っぽかったかも~
でもポケットがお気に入りです^^

ありがとうございましたー!!

投稿: norimaki | 2008年7月22日 19時32分

めちゃめちゃ楽しそうなのに~!!!
行けなくて残念でしたcrying
くるみは次の日に行きました!
最終日だからか、中途半端な時間だからか
人はあまりいなかったので、この写真をみてびっくりです!
凄いわんこ、人だったんでしょうねdog
そして、ドッグミーティングがあったからか
イタグレちゃんには1匹しか逢えませんでした><;;;
あああ、無念。。

投稿: ysdkrm | 2008年7月22日 19時37分

>さっちん さん
参加ありがとうございました~
デンデちゃん思ってたより大きかったのでビックリしました~
でもビビリちゃんでかわいかったー
良いデビューになってうれしいです^^

椅子が少なかった事が気がかりでしたが、のんびり出来てヨカッタです。。。

カイくんもカメラの数にかなり驚いていたようですよ^^;
また遊んでくださいね!

投稿: norimaki | 2008年7月22日 19時40分

>ブーケママさん
暑い中参加ありがとうございました~
ブーケちゃん大丈夫だったかな?!
あの先生だったんですねー(名前がわからない^^;)
私も今回初めてあった先生でした。

お洋服のオーダーメイドもいいな~憧れます^^
サラちゃんのお洋服全部がオーダーメイドなんだけどね~
でもみんなに褒めてもらえてうれしいです^^♪
お疲れ様でした~!!

投稿: norimaki | 2008年7月22日 19時47分

> ysdkrmさん
くるみちゃん残念だったね~
でも次の日に行ったんだー
どう?サンプルいっぱいもらえたでしょ^^
もしかして松本くんにも会ってきたかな??
おっかしーなーUNOANNにも会えるハズだったのに~
はい!
最終日にゆっくり行って参りました~smile
くるみちゃんに会えなかったね~down

投稿: norimaki | 2008年7月22日 19時52分

UNO君、ANNちゃんステキでしたね~heart04
品があるshineし、おとなしく座ったりしてたもんねdog
看板犬お疲れ様note
パパさんママさんもお疲れ様でしたnote全然見て回れなかったですよねsign02
お手伝いもせずすみませんでしたweep
看板は、norimakiさんの手作りだったんですねhappy01びっくりsign03
とってもおしゃれで、ステキでしたhappy02

くつろげるスぺースがあったおかげで、お昼ご飯もゆっくりたべれたし、子供たちは、落書きしたり、パン食べたり、すっかりくつろいで、楽しかったみたいhappy01
(みなさんにとっては、騒がしくて迷惑かけましたが・・・)
ライムママ、パパはゆっくり買い物が楽しめましたhappy02

とっても楽しい一日でしたupありがとうございましたconfident

投稿: rライムmama | 2008年7月22日 20時28分

すご~く楽しそうですね。
ボードとかも作られたそうで 驚きです!
お疲れさまでした。

写真を見てQOOpapaの野暮用で(飲み屋のボーリング大会・・・)
行けなかったことを後悔してます。。。

次のイベント?には是非参加するゾ!

投稿: QOO | 2008年7月22日 20時32分

日曜日はお疲れ様でした。
いろいろ準備大変だったと思います。本当に感謝です。
看板犬だけあってUNO君ANNちゃん素敵に決めていて、季節先取り感がさすがnorimakiさんです。ホントいつも感心するばかりです。そのセンスがあったら・・・といつも思う次第です。

本当にありがとうございました。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年7月22日 21時50分

お疲れ様でした~
入り口看板素敵でしたね~
プロの作品かと思ってましたょ!
norimakiなかなか才能ありますね!
イタグレブースが有ったおかげで、たくさんのイタグレと会えたし、なによりペット博でゆっくり過せた事が良かったです。♪
大阪から見えたギャング家と再会できたのは、驚きでした~(^^♪
以前に行った時は、ご飯食べるのも座る場所が無かった覚えがあります。
でも、やはり込んでましたね~
カイ君まったく見れませんでしたから・・・
あの後、ディーニーズオフ会に行ったnorimaki家のタフさにも驚きです。

投稿: ろびんパパ | 2008年7月22日 22時08分

>norimakiさん、なかなか才能ありますね!
「さん」付け忘れました~失礼しました~(^^ゞ

投稿: ろびんパパ | 2008年7月22日 22時10分

ブログにアップしようとnorimakiさんとUNO&ANNちゃんのステージに上がった写真を何枚か撮ったのですがどれも使えないものばかりでした(涙)
ちなみに会場内で撮った写真はほとんどダメでした。
残念です。
用事があり早々と引き上げて何もお手伝いせずに帰ってしまいゴメンなさいね~
ペット博ではローズのかあちゃんが作ったパンを食べた記憶しかないです(笑)
あっ、あと王子の写真をゲットしましたよ~scissors

投稿: チョコサラ | 2008年7月22日 22時32分

お疲れ様でしたhappy01
イタグレブースがあってほんとに良かったです!
ありがとうございます~

ブログ、写真いっぱいのせても、すぐ開くねsign01
私のはすっごく時間がかかってしますのはなぜでしょう。。。
しょうがなく小分けにしましたsweat02
コツがあったら教えてくださいね~

投稿: itasann | 2008年7月22日 22時50分

東海地方のイタグレ集結~♪ですね^^
ドッグミーティングとは有意義そうですね♪

みんな似ているけど個性があって、どの子も可愛い♪

梅雨明けして暑くなりましたからお体には気をつけてくださいね~^^*

投稿: イリフィオママ | 2008年7月22日 23時21分

日曜日は 朝早く準備から始まり 片づけまで
1日 お疲れ様でした。

norimakiさん初め みなさんのお陰で
 とっても楽しい時間が過ごせました。
素敵な 機会をありがとうございました。

UNO&ANNちゃん 素敵でした。
お洋服も とってもお似合いでしたね

イタグレ友達も 沢山 増えて ルイスも
大喜びですnotes

写真 綺麗に撮れてますよぉー

会場では見逃してしまったので
カイ君 見れてラッキーscissors 

投稿: ルイスママ | 2008年7月23日 00時13分

楽しそうですねぇ。
イベントの企画、すごいですね。

イタグレちゃん、増えたなあ~とつくづく感じます。
タバサを飼い始めた頃(とはいえ、3年弱前ですが)は、滅多に遭遇することはなかったのに、最近はイベントとかじゃなくても割と遭遇するし、イベントなどだと、凄い数のイタグレちゃんが集合するものねぇ~。

たくさんの方と触れ合えるのも、お犬様様ですよね。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2008年7月23日 00時42分

日曜日はお疲れ様でした。
heart04UNO君、ANNちゃんステキでした~~heart04
あの落ち着き・・躾の大切さわかりました・・
お洋服も かっこよく着こなしてて 最高にステキでした~~。norimakiさんセンスいぃですぅhappy01
イタグレスペースがあったおかげで 念願のWクレアが初ご対面も出来ました。ありがとうございました。
写真も 撮っていただいてて 感激lovelyしてます。

投稿: くれあママのねね | 2008年7月23日 10時50分

>ライムmamaさん
日曜日はお疲れさまでした~
UNOANNはうまい具合に入り口で伏せしてましたね^^;
いつが通行人に踏まれるんじゃないかとドキドキしてました~

看板を褒めていただいて作ったかいがあります^^
ありがとう~!
お兄ちゃん達はワンコがいっぱいいる中、楽しそうで安心しました。本当に犬好きなんだねぇ~heart04
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~dogdog


投稿: norimaki | 2008年7月23日 10時59分

>QOOさん
元気になったQOOちゃんが見れなくて、残念でした~
もしかしてボーリングとは、この間言っていたパパさん企画の?!
それは欠席できないでしょ~
また機会がありましたら遊んでやってくださいね~^^scissors

投稿: norimaki | 2008年7月23日 11時02分

>ローズのかあちゃんさん
こちらこそ色々ありがとうございました。
そして前日からの用意、お疲れ様でした~
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!

次の日にイベントの無料のお写真コーナーに顔をだしたら
ローズちゃんのお写真が見本として出されてましたよ~
キレイに写ってましたーshine

投稿: norimaki | 2008年7月23日 11時13分

>ろびんパパさん
褒めていただいて光栄です。
コレでも一応お恥ずかしいのですが、芸大卒なんです^^;
もう十何年も何もしていない状態からいきなり作ったものなので
少し恥ずかしかったのですが、時間が無かったのでシブシブ出してしまいましたcoldsweats01
ブースを囲って正解でしたね~ヨカッタです^^
大阪からのギャング家!すごく感激しました!!
また機会があったらお会いしたいですネ。。。

オフ会はクタクタでした~
UNOはお膝の上、ANNは隣の方のお膝の上でZZZZ・・・・
酷かったです^^;;

投稿: norimaki | 2008年7月23日 11時23分

>チョコサラさん
一番に参加!ありがとうございました~♪
チョコサラちゃんの顔を見るまでは、誰も来なかったらどうしょう~!と、不安いっぱいでしたが、見たと同時に安心しました。。。
ありがとうございました!
ステージに上がったことは内緒にして~
突然の事で私も何を言ったか覚えてませーん!!
UNOのお写真ありがとうございま~す^^
今度は抱っこに挑戦してみてね~^m^

最近、チョコサラちゃんのブログが開けなくて悪戦苦闘してますが、何でなんでしょう??

投稿: norimaki | 2008年7月23日 11時31分

> itasannさん
当日の突然のお手伝いありがとうございました。
喜んでもらえるとブースを作ったかいがあります^^

ブログの写真は私自信のを開こうとすると、なかなか開かないよ~なんでだろう・・・。
コツはわかりませーんsweat01

投稿: norimaki | 2008年7月23日 11時36分

>イリフィオママ さん
たくさんのイタグレちゃん達が集まってくれました^^
すごく感動~です!
いろんなイタさんが見れて楽しかったですヨー
機会があればイリーフォリちゃんに会いたいですheart04

夏本番になってきましたsun
熱中症が一番怖いですねーお互い気をつけましょうね。。。

投稿: norimaki | 2008年7月23日 11時41分

>ルイスママ さん
お会いできてうれしかった~♪
遠いところからありがとうございました!!
お友達も増えて良かったですねー
写真キレイに写ってますか?!
デジカメとデジイチのコラボになってます^^;;
カメラは交換~週末に入荷だそうです・・・・・・・・・・・sweat02
パパさんに言われなかったら、そのまま使ってるところでした!
助かりました~m(_ _)m

投稿: norimaki | 2008年7月23日 11時47分

>ゆみ姐 さん
凄く沢山のワンコが集まり、ほーんとにお犬様様です!!
UNOを飼い始めた時もまだ少なかったですが、
ココ最近増えてきたと同時にお友達も増えてうれしい限りです^^

機会があったらタバサちゃんとダイナちゃんに会いたいなっ
UNOとタバサちゃんは気が合うかも~^^

投稿: norimaki | 2008年7月23日 11時53分

>くれあママのねねさん
日曜日はお疲れ様でした~
よかったですね~クレアちゃんと会うことができて!!
躾の先生にもよく言われるのですが、
躾の最中に寝る子は初めてです!と^^;;
いつもほったらかしてあるのが逆に諦めて良いのかもしれませんね~
チトかわいそうですがー。。。
でも褒められると伸びるタイプなのでうれしい♪です 笑

投稿: norimaki | 2008年7月23日 12時00分

日曜日は有難う御座いました。
初めてたくさんのイタグレに逢えて、ヌイも私も感動です☆★☆
UNO&ANNちゃん、日曜日もお洒落で
また落ち着きがあって、逢うたび素敵ですね~。
ヌイにも教えて下さーーい。

また機会があったら、遊んで下さい♪


投稿: ヌイママ | 2008年7月23日 15時48分

日曜日はありがとうございました。
ブースを作っていただき、色々な人とお話できて良かったですhappy01
ANNちゃんUNOくん、やっぱり躾が行き届いてすばらしい~sign03

「カイくん」登場した時は凄い人だかり。。。小学生の娘を送り込み写真をとったのは大成功でしたbleah
が肝心なイタグレちゃん達の写真があまり無い。。。sweat01

投稿: ミントママ  | 2008年7月23日 22時03分

>ヌイママさん
会えてうれしかった~♪
参加ありがとうございました!!
成長してますかね~UNOANN、、、
ヌイちゃんも体も心も成長したのでは^^
また機会があったら遊んでくださいー
ヨロシクで~す。。。

投稿: norimaki | 2008年7月24日 01時23分

>ミントママさん
こちらこそありがとうございました~!!
なるほど~なかなかいい手使いましたねbleah
お姉ちゃんもお疲れ様ー^^

最近、何故だかミントちゃんところとチョコサラちゃんのブログが開いてくれないんです!
コメント遅れててごめんなさいね。
がんばってみます。。。

投稿: norimaki | 2008年7月24日 01時26分

Pet博、暑い中お疲れ様でした!

お礼をいうのが遅くなり、すいません。
ありがとうござましたm(∪∪)m

今までにお会いした事がない方、イタグレちゃんもみえたので一段とうれしくて楽しかったです!!

UNO君&ANNちゃんはいつも落ち着いていて、
お洒落さんで羨ましいです!!

また一緒に遊んで下さい!

投稿: モカオ | 2008年7月26日 08時49分

>モカオさん
ドッグミーティング、参加ありがとうございました~
モカオくんに会えてうれしかったです!
かっこいいハーフチョークも生で見れたし
似合ってました^^

UNOANNはいつもほったらかしなので
私に相手にされない事、もう分かってるんでしょうね^^;
また機会がありましたら遊んでやって下さいネ。。。

投稿: norimaki | 2008年7月26日 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディニーズガーデン オフ会 | トップページ | ペット博 2日目 »