« ドッグミーティング inペット博2008’ | トップページ | 赤目ハイキング~♪ »

ペット博 2日目

日曜日はドッグミーティングの後、すぐにディニーズのオフ会に出かけ~クタクタになったnorimaki家は次の日にゆっくりとペット博に出かけました。。。

20日(日)オフ会の少ない写真です^^;

20080713_186_2

やる気のあるUNO♪(ゲームでレッグウォーマーを付けて走ってます!)

20080713_194

やる気の無いANN(ゲームの途中Tシャツをかぶったまま、やっちゃいました^^;)

20080713_224_3 

ANNはゲームが終わるとお隣のリッチママさんに抱かれっぱなし^^;;(名前違ってたらごめんなさいsweat01

20080713_215

UNOも~coldsweats01

こ~んなUNO&ANNでした~。。。

さて、21日(月)は前売りのチケットをすべて先生に返してしまったので手元にありませんshock

早速、忙しい先生に10時前に電話をかけて優待券をもらっちゃいました~ラッキー!

母・姉・姪っ子2人、大人3人に子供2人を入場させていただきました。

先生ありがとうございましたm(_ _)m

着いてからブラブラしているとサンプルを沢山もらい♪

喜んでいたら、皆さんが撮ってた無料の写真コーナーにたどり着きました。

早速並ぶと、、、椰子の木のバックではなく、無地のバックに誘導された^^;

2匹いるからこちらの広い方で。。。と、本当は夏バージョンの椰子の木のバックが希望でした!

でも無料だから我慢・・・。

おまけにカメラマンさんが私に「リード取って!」「ソコ!踏んずけないで!」「ソレどけて!」

なんか怒ってる~?!

待てもおりこうに出来てたつもりだし、かなり長いこと待てをしたので、さぞかし良いお写真だろうなぁ~と思って出来上がったものを取りにいったら・・・sweat02

何と!どうなのよ~コレ~???

Img_7781

私は満足いきませんでしたdown

気を取り直して、お食事タイムnoodle

Img_7720

久々に会った姉をじっくり見つめるうれしそうなUNO&ANN~notes

当日はポチたまの松本くんが来場してました。

Img_7731

日曜日と違ってかなり空いていました~smilesweat02

こんなおしゃれなイタチちゃんも!

Img_7730

Img_7740

こんな方達もいました~

Img_7739

グレートデンのジンくん2歳です!

UNOが恐る恐るニオイを嗅いでます^^

Img_7749_2 Img_7745_3

姪っ子達も大はしゃぎ!連れてきて良かった~♪

Img_7762

UNO&ANNはひたすら様子を伺ってました~eye

結局、沢山のサンプルを貰って満足した1日でした~

Img_7774

ちなみに20日(日)にもらったサンプル~♪

Img_7789

ANNとUNOは貰えるものだと思い込み、待ち続けるのでした~^m^

|

« ドッグミーティング inペット博2008’ | トップページ | 赤目ハイキング~♪ »

お出かけ・観光」カテゴリの記事

コメント

お~norimaki家、ハードな連休でしたね!
でも、月曜日のほうがペット博はゆっくりできたね~
サンプル、たくさんいただきましたねcatface
あれれ~HB-101の黄色い帽子は???

写真、やっぱりピンクの背景ねheart04
UNOANNちゃん、おりこうにしてかわいいのにね~
いろんなとこ切れちゃった!?
そらるなはほとんどとまらなかったんだけどね・・・

日曜日はペット博に続いてオフ会だから、そりゃ王子と姫はお疲れよ~
う〇もでちゃいます~wink

投稿: そらるなママ | 2008年7月24日 09時59分

ペット博の後IG様オフ会参加したのですかup

めっちゃハードですねhappy01

あぁdownオイラとKURO様
ペット博諦めましたが金城DRに行けば
UNO様 ANNちゃんに会えると
思いましたが残念ですcrying

あぁオフ会キャンセルしなけば会えたのかsweat01
ちぃーっcoldsweats01

投稿: KURO パパ | 2008年7月24日 10時25分

UNOくん、ANNちゃんは、ペット博では、看板犬だったから、うんPもおしっこもしてないんじゃ・・・
ライムも全然してなくて、心配してたら、DRについてすぐうんPしましたhappy01

月曜日にゆっくりペット博楽しめて良かったですねhappy01
サンプルもらえるのってうれしいですよね~heart02
黄色の帽子がないのは残念だけどsmile

投稿: ライムmama | 2008年7月24日 11時45分

なかなかハードな連休でしたね。
さすがにUNO君もANNちゃんもお疲れかしら???

無料の写真早い時間だったせいか、嫌な気分にならずとってもらえました。
せっかくだからいい写真がほしいですよね。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年7月24日 13時38分

ペット博っていろいろなことが出来るんですね。
とってもひかれます。
我が家も1回行ってみなければ。

それにしてもハードな連休でしたね。
ペット博にオフ会に。
そのパワーに脱帽いたします。
私も頑張らなくちゃ。

投稿: ショコラママ | 2008年7月24日 18時06分

あの後、オフ会にも行かれたんですね。
すごいハードcoldsweats02
写真を撮っている人は疲れちゃったのかな~
UNO&ANNちゃんたち頑張ったのに残念でしたね。

投稿: チョコサラ | 2008年7月24日 18時13分

>そらるなママ さん
もうクタクタでしたが、楽しいことの疲れは
すぐに取れちゃいますね~^^
あの黄色い帽子は姪っ子達がもらってましたが、
お祖父ちゃん!屋上で使って~!と言って実家に置いていきました^m^
どうなったんだろう~。。
写真は姉も母も楽しみにしていたようで、ガッカリしてました。。。

投稿: norimaki | 2008年7月24日 21時30分

>KURO パパ さん
オフ会はキャンセルするつもりでいたらいつの間にか
キャンセルするのを忘れてて行くことになりました^^;
皆さんがDRに行く話しをしていたので横で良いな~って思ってたんですー
残念でした~!
私もキャンセルすればKURO様に会えたのね~^^

投稿: norimaki | 2008年7月24日 21時35分

>ライムmamaさん
途中、2回程トイレの設置場所に連れて行っては1・2・1・2・・・
とさせてきましたよ~
でもちょっとババチかったですねー!
ANNは嫌がってしませんでしたが、ブース内でもらしてました^^;;

サンプルは人数分もらったので大量になってしまいましたー
お兄ちゃん達が持っていたフレキシのぬいぐるみを狙っていたのですが頂けませんでした~姪っ子たちも残念coldsweats01
黄色い帽子は姪っ子が貰ってましたが、バザーに出されそうな予感ですsmile

投稿: norimaki | 2008年7月24日 21時43分

>ローズのかあちゃん さん
やっぱりハードですよね~
前もって整体に行っておいて良かったです^^(←体調が全然違います!)
今は全然疲れはありませんー!!

写真は皆さんが凄く良い風に撮れていたので
撮って欲しい~と思いました。(とくにローズちゃん!見本になってて良い感じでしたから~)
凄く残念です。。。
まぁ無料だからいいんですけどねーpig

投稿: norimaki | 2008年7月24日 21時56分

>ショコラママさん
ワンコの為のイベントですね~
色々なワンコに会えるし、サンプル貰えるし^^
いろんな楽しみ方ができますね。。。

ビアンカちゃんが早く安心できる体調になったら是非
遊びに連れて行ってあげてみてくださいね~^^

投稿: norimaki | 2008年7月24日 22時03分

>チョコサラ さん
ハードでしたがその分、沢山楽しめました~♪
写真はとっても残念な結果で
UNOANNにはかわいそうな事をしてしまいましたが
サンプルいっぱい貰えたのでヨカッタでーす^^

投稿: norimaki | 2008年7月24日 22時10分

あらら~せっかくUNOくんとANNちゃんがお利口さんにポーズとっていたのに、なんですかねぇ~この写真!
中途半端にちょん切れちゃって・・
残念でしたね~
でもとっても素敵な表情してるね~

サンプルをもらえるのがペット博の楽しみの一つでもありますね~♪


きゃぁぁぁ~UNOく~ん
グレートデンのジンくんの変なところを狙ってない? 爆

投稿: みかりんごママ | 2008年7月24日 22時10分

norimaki家もハードな1日だったのですねdash
我が家もあの後、急いで家に帰り、バレエの公演を見に行ったのですsweat01ヘトヘトでした。。。
私も、カメラマンに「そこ、踏んずけないで!」とおこられましたよthunder

投稿: ミントママ  | 2008年7月24日 22時16分

>みかりんごママさん
やっぱり残念な写真ですよね・・・
UNOANNに長い時間待てをさせておいて~
固定のカメラではなかったハズなのに不思議な構図です^^;;

サンプルはこれでも控えめにもらってきたんです!
姪っ子が正直で、さっき貰ったよっ!ってちゃんと言ってくれるんです。子供は正直ですね~このまま成長して欲しいです。

え”っ!!UNOバレてましたeyeimpact

投稿: norimaki | 2008年7月24日 22時24分

>ミントママさん
へぇ~バレエの公演は中学生の頃に観に行ったきり観て無いですが、その世界に入り込んで観てしまいます^^
ぜひおねえちゃんに頑張って欲しいです!!

やっぱりミントママさんも怒られましたか~
虫の居どころが悪かったのか、疲れてたのか不思議です(??)

投稿: norimaki | 2008年7月24日 22時30分

 なんだか先週のオフ会のお話もしてない内に、イベント目白押しでしたね♪ 
kooがまた病院にお世話になるような出来事がありまして、もう完治しましたが(^^;  さらに僕が体調不良でしたので、ほとんどのイベントに行くことが出来ず、こうやって楽しかった様子を拝見すると、本当に羨ましく思います (;_;)
 
 オフ会の時に、棚ボタで小さすぎて帰ってきた洋服が偶然いただけてそれがママん家の物だってお聞きしてビックリしました@@; 
短いのでkooにはピッタリです m(._.)m

これから暑さ本番ですから、頑張って乗り切りましょうねf(^^;)
   

投稿: 海空ぱぱ | 2008年7月24日 23時08分

ドッグミーティングお疲れ様でした~~☆
終わってからオフ会にも行ったとは!?おみそれしました~><
蘭丸家は伊豆旅行に新居の家具調達に地元の港祭り(町内の組長さんだったりするので)・・・蘭丸家のイベント目白押しでグッタリしておりました~><
行きたかったなぁ~~~ペット博!!
みんなに会いたかったなぁ~><
試供品もいっぱい貰えて楽しそうだし、次回あったら行ってみたいなぁ~。

あ、そうそうUNO&ANN家は伊豆のどこに行くの~~?

投稿: 蘭丸ママ | 2008年7月25日 01時03分

朝から 準備とかで 1日疲れてたでしょうに
オフ会。。。お疲れ様でした
楽しい時は 疲れも飛んでいってしまいますよね

お土産の数 すごいですね
ウチは サプリメントのゼリー2個
黄色い帽子2個
それだけです
クッキーは欲しかった。。。。

投稿: ルイスママ | 2008年7月25日 02時20分

>海空ぱぱ さん
Kooくんもぱぱさんも調子が悪かったんですねdown
もうぱぱさんも大丈夫なのかしら?!
お会いできなくて残念です。。。

服はUNOが1歳未満の頃にANNと初めてのお揃いで買った服です^^
もうUNOには着れないので誰かに着て頂けたらと思ってました~
ブルーがお似合いのKooちゃんに当たって良かったです!
お互い熱中症には気をつけましょうねwink
お大事になさってください。。。

投稿: norimaki | 2008年7月25日 21時44分

>蘭丸ママさん
ドッグミーティングは残念でしたが、
何だか楽しそうなイベントばかりの連休だったようですね~^^
いい家具は選べましたか~??
新居がたのしみですねheart04
ペット博はたくさんのイタグレちゃんに参加してもらい
とっても良い時間を過ごさせてもらいました。。。
色々なブースもあって楽しかったで~す!

伊豆旅行はかなり南の方なので遠いと思います^^;
疲れそうだわ~~sweat02

投稿: norimaki | 2008年7月25日 22時24分

>ルイスママさん
norimaki家もペット博の後に金城DRに行きたかったです。。。
オフ会は前回雨で延期になりペット博と同じ日になってしまったのです^^;
楽しかったですけどね~♪
次回、名古屋に来られた際にはルイス家とゆっくり遊んでくださいね~
2日目のペット博は2イタに人が5人ですからサンプルも凄い量になってしまいましたcoldsweats01

投稿: norimaki | 2008年7月25日 22時30分

ホントnorimakiさんはタフですね~(笑)
若いもんね。
この暑さの中、クー家はみんな家の中でダラダラしてますよ。

ペット博の無料写真、こりゃ~ヒドイですね。。。(笑)
それと
グレートデンの玉の大きさに驚きです。(笑)

投稿: QOO | 2008年7月27日 10時29分

う~ん、いくら無料と言っても、素人おじさんの親切なサービスって訳じゃなく、プロカメラマンの端くれなんでしょ??(端くれ呼ばわり(笑))

ちょっとひどいですよね~。完全にズレてるもんね!
プロがやることじゃないよね、たとえ無料でも!
今時デジイチとかでしょ?すごく立派な!
確認出来るはずなのにね!!

楽しみにしてるのに、なんか頭にきちゃう!!
いい加減な仕事をする人、キライ!!
無性に腹が立ってしまった私でした(笑)。

投稿: ゆみ姐 | 2008年7月28日 02時12分

>QOO さん
いえいえ若くありませんよ~^^;;
家から一歩外を出ると動きますねーそういえば。。。
でも家ではダラダラが多すぎます ^^

写真酷すぎですよね~ガッカリでしたdown
グレートデンはすべてが大きくて少し怖かったですcoldsweats01

投稿: norimaki | 2008年7月28日 20時30分

>ゆみ姐さん
カメラマンは結構なお歳を召したプロ!の方でした^^;;;
他のワンコよりも時間が長くて楽しみにしていたのに
酷くガッカリしました。。。
カメラはきっと良いカメラでしょうが・・・
でも2度と撮りにこないぞ!って思っちゃいましたdown

ほんと良い仕事して欲しいです。。。

投稿: norimaki | 2008年7月28日 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグミーティング inペット博2008’ | トップページ | 赤目ハイキング~♪ »