« 庄内緑地公園 | トップページ | 親戚さん探し! ANN&UNO »

お久しぶりに♪

昨日はUNO&ANNの通うしつけ教室で、手作りワンコ水着を作る教室が行われました。

参加は出来ませんでしたが、教室でたまに一緒になるケリーちゃんのママさんが参加されていて、以前からUNO&ANNに会いたい!って事で伺いました~

Img_6766_4   

飼い主さん同士、会うのは初めてです^^

久しぶりに会ったケリーちゃんdog

首に鈴が付けられていました^^;

‘これなら家の何処にいるかわかるからねぇ~’っと言うママさん

大きくなりましたねぇ~

とっても元気がよくてゲージから出している間はずっと起きているそうです^^;

Img_6764

記念にお写真を撮ってもらいました~♪

教室が行われている間は飼い主さんの足元にワンコ達がいましたが、ケリーちゃんはしつけ教室でお預かりでしたtyphoonアレレ~~~

またゆっくりお話ができるといいですネ^^

ありがとうございました。。。

今日は午前中に用事を済ませてきたのでゆっくりできてます^^

雨だと思ったら晴れてsunますしーgawk

星ヶ丘テラスドッグガーデンdash

Img_6795

入店するとすぐに‘こんにちは~!’eyesign03

何と!去年のペット博でお会いしたSARAH(サラ)ちゃんじゃないですかー

相変わらずドレッシーなセレブちゃんですdog

Img_67981_2

とってもラブリ~heart04でしょ^^Img_6813

フリフリが一段とUPしてましたribbon

(せっかくのお写真が・・・ANN^^;)

ママさん覚えててくれたのですね。。。

Img_6776

嬉し過ぎですweep

意外とお家も近くて驚きました!

DRでしばらく遊べましたネ~

Img_68051

ありがとうございました^^

また近いので是非遊んでね~dogdog

|

« 庄内緑地公園 | トップページ | 親戚さん探し! ANN&UNO »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

わ~、すごい☆ワンコ水着なんてあるんですね。
リリィは水が大好きだから、作ってあげようかな~。なんて泳ぐかは不明ですが・・・。(笑)

UNO&ANNちゃんはしつけ教室に通われているんですね~。
きっとおりこうさんだろうなぁ。
実はリリィ、先日脱走未遂があったので、しつけ教室考えなきゃな~、なんて思っていました。

投稿: リリィまま | 2008年6月 9日 14時03分

dogこんにちは~
やっぱり可愛らしいですねconfidentいつもおそろいのお洋服で、いいな~
ドッグカフェでも、おりこうさんでいられるなんてlovely凄いっupエリーゼもお教室考えようかな~paper三重には、あるのだろうかsign02調べてみよっhappy01
又、エリーゼと遊んでくださいねheart02

投稿: エリーゼママ | 2008年6月 9日 15時16分

UNOANNちゃん、お写真とるときママのお膝におりこうにすわってますね~
お揃いの服きてきちんとならんでてかわいいの~heart04

それにしてもワンコの水着なんてあるんですね?!

さらちゃんのフリフリ!かわいすぎ~~~lovely
ANNちゃんはフリフリ着ないのぉ?

投稿: そらるなママ | 2008年6月 9日 16時51分

椅子の上で眉間にしわを寄せた?(ちがう?)
UNOANNちゃんステキだわ~~heart04

サラちゃんはYUKOさんのブログに出てくるコ?
なんでスポーティーな身体にこんなドレッシーなお洋服が
似合うんでしょうね…
ママさんが作ってるの?
イタグレ専門のお店なの?
会ってみたいな~happy02

投稿: ブーケママ | 2008年6月 9日 17時59分

ANN&UNOはいつもお利口さんだね!D( ^-')O
ちゃんとお座りしてられるし、おイタもしなさそうだし・・・。

うちのろびんに2匹の爪の垢でも煎じて飲まさなくちゃ~!
( ´艸`)

・・・サラちゃんの「ドレス」(まさにドレス、だよね!)スバらしいっす!

投稿: ろびんまま(隅) | 2008年6月 9日 20時27分

サラちゃん、すごいね~!!
ここまでフリフリは見たことないですhappy01

UNOくんと一緒の写真は
ま・さ・に!
王子と姫だ~happy02

投稿: itasann | 2008年6月 9日 20時33分

わんちゃんの水着なんてあるんですねーhappy01
素材も水着用なんだろうねsmile速く泳げるのかなsign02
UNO君、ANNちゃんはおりこうさんだから、ドッグカフェでもおとなしくすわってるんですよねheart04
イスにdogdog座ってるすがた、絵になりますねshine
ライムはまだまだ行けそうにないですよーcoldsweats01
ライムもいつかサラちゃんがきてるようなステキなドレスがきれる日がくるかしら・・・頑張りますcoldsweats01

投稿: ライムmama | 2008年6月 9日 20時48分

>リリィままさん
水着の素材で暑い夏の日に濡らして着せたり
プール・海とかで使える服だそうです^^

えっ!リリィちゃん脱走したんだdash
ママさんドキドキでしたね。
う~ん。。。そんな時は待て!ですかね^^;
まだUNO&ANNは待て!がなかなかできないんです~

投稿: norimaki | 2008年6月 9日 20時55分

> エリーゼママ さん
ANNはカフェで大人しくしてますが、UNOはお座りも出来ないんですよ~
この写真も、つかの間でした^^;
しつけ教室は飼い主さんもワンコも楽しめるのでお薦めですhappy01
こちらこそまた遊んでくださいねhappy01paper

投稿: norimaki | 2008年6月 9日 21時01分

>そらるなママ さん
2イタ抱っこに慣れてしまったようです^^;
抱っこしてると大人しいんですよ~^m^

泳げるのは別として濡らして着せると気持ちが良いらしいです^^
UVケアにもね。。。
フリフリかわいいでしょlovely
ANNはおてんばだし、実は骨太なんです^^;
ついUNOとお揃いにしたくなるので、男の子みたいでしょ^^
でもこっそり着せてみたい気もしますbleah

投稿: norimaki | 2008年6月 9日 21時06分

>ブーケママ さん
え?!眉間に?
よくわからないよーママさん・・・
このサラちゃんは違うサラちゃんです^^
同じ名前なんですねー
服はすべてオーダーでお願いしてるそうですよ^^
またお会いしたら聞いておきますね~
会える機会もあると思います!
オフ会にでた~いっておっしゃってましたからnote

投稿: norimaki | 2008年6月 9日 21時15分

>ろびんまま(隅)さん
ANNは大人しくしてくれてますがUNOは甘ちゃんなので
じっとしてくれてません^^;
抱っこしてもらえば大人しいですけどね~
食事ができないー!とぼやいてました。

サラちゃんス・テ・キでしょlovely

投稿: norimaki | 2008年6月 9日 21時31分

> itasann さん
サラちゃんの目撃情報は他のワンコ飼ってる方や飼ってない方までよく声をかけられるそうです^^
目立つんでしょうね~♪

UNOにタキシード着せなきゃhappy02

投稿: norimaki | 2008年6月 9日 21時35分

>ライムmamaさん
水着の素材でしたヨ~
濡らして着せるそうです。
夏は気持ち良くてUVケアにもなるんですって!

カフェではUNOは大人しくできません^^;
抱っこしてればOKなんですけど~sweat02
ライムちゃんもフリフリ似合いそうだね^^
ママさん作ってみたら~notes
私はつ、つくれませーん!

投稿: norimaki | 2008年6月 9日 21時43分

おソロのハーフチョークに洋服が何気にカッコイイと言うか可愛いというかセンス抜群ですね^^
しかも2ワンとも膝の上で並んでお座りとは、すごく絵になってます。
ブログの内容とはぜんぜん関係なかったですね。
ごめんなさ~い。
わ~サラちゃんですか!?
うちのサラとは違ってお上品だ~

投稿: チョコサラ | 2008年6月 9日 21時57分

>チョコサラ さん
本当ですか~!
うれしいお言葉^^ありがとうございますhappy01
いつも2ワンともお膝の上に乗りたがるのでのせていたら
慣れてしまったようですね~
でも、かなり重いです・・・catface

サラちゃんはサラちゃんでも
色々なコ達がいて楽しいで~す^^

投稿: norimaki | 2008年6月10日 08時18分

失礼しました。
サラちゃんは、フレブルう~ちゃんのブログで見かけたコでした。
そのときそらるなママに
「るなたんもこういう格好して~」
とお願いしたことがあったんだよ♪

投稿: ブーケママ | 2008年6月10日 18時33分

>ブーケママさん
そうです!
う~ちゃんブログに一緒にサラちゃんいましたねー^^
凄いですね~
何でも知ってますねsmile
るなちゃんも似合いそう~♪

投稿: norimaki | 2008年6月10日 20時53分

すごいドレスだあ〜!!
しかも似合ってる!

うちのちびすけには無理だわ〜。
スタイルとお顔の雰囲気なんでしょうかね。
成る程なデザイン、いつかパクり…じゃなかった、参考にさせてもらおう!

UNO&ANNちゃんはいつもお洒落さん♪
何故か?身が引き締まる私(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2008年6月11日 00時11分

>ゆみ姐さん
似合ってますよね~
デザインもパフスリーブがとってもカワイイ~んですよheart02
タバサちゃんのパフスリーブ姿楽しみにしてよーっと^^

えー十分お洒落さんじゃないですか~
いつも服を作られるたびに関心していますwink

投稿: norimaki | 2008年6月11日 08時44分

UNO&ANNちゃんの上品さは躾教室の賜物!?
さすっがカフェでもお上品な2わんだ!☆
蘭丸もがっつりばっかりしてないで、躾教室行くべき!?
このまんまだと、ねねも蘭丸の毒牙に・・・アワワ><

サラちゃんすっごいラブリー♪
スレンダーなイタさんでもいけるもんなのね!!
将来、ねねにも・・・・♪儚い夢だわ(汗)

投稿: 蘭丸ママ | 2008年6月11日 11時20分

イタグレに水着…
泳げるんですかね~?
すごい疑問なんですよ
rafaleはお風呂とか好きだけど泳げるかはわかんないですね

あれれ?ペット博?サラちゃん?
Σ(・Д・ノ)ノ アーーー!
去年のペット博でお会いした子です~
ってことは、UNOくんともニアミスだったんですね
rafaleと一緒に金城のDRで遊んでもらいましたもん
うーん 世間って狭いわぁ
この頃はまだへっぴり腰で遊べなかったのになぁ(´-ω-`)

投稿: 蜉蝣 | 2008年6月12日 11時41分

>蘭丸ママ さん
リードに繋がれるとすぐに眠くなってしまうANNと
落ち着きのないUNOですよ~catface
蘭丸くんはがっつりしていないと蘭丸くんじゃない気がしますねぇ~
ねねちゃんも蘭丸くんに似てきそう^^
‘ANNもUNOに似てきたんでしょうねー!’と躾教室の先生が
おっしゃってましたからー^^;

投稿: norimaki | 2008年6月12日 20時50分

> 蜉蝣 さん
きっと泳ぐためだけではなくて、この生地だと濡らしても平気だからだと思いますねぇ
でもみーママさん所はこの間泳いでいたような・・sign02
rafaleくん泳げるのでは。。。
うちもANNが泳げそうな気がするので、夏に挑戦してみます^^;

ペット博でお会いしたんですね~
たしかその時もピンクのワンピでしたよね^^
今はクローゼットがワンピでパンパンだそうですヨimpact
そうかー全くのニアミスでしたねwobbly
その頃のrafaleくんにも是非お会いしたかった~!!

投稿: norimaki | 2008年6月12日 21時10分

いつも家族が一緒で、羨ましいですぅ~ (^O^)
星が丘にこんなに素敵なところがあるんですね♪ 
イタグレはこういう素敵な場所がとても似合いますもんね☆彡
僕はまだまだ知らない所が多くて、機会があれば行って見たいです。
心配かけましたが、週末にはDRにそろそろ出てみようと思っております。 今裏の野球場で慣らし運転中ですわぁ~ (^^;

投稿: 海空ぱぱ | 2008年6月12日 22時53分

>海空ぱぱさん
う~んthink
わりと無理やり一緒って感じです^^;

Kooくん、ようやくですね~♪
きっと喜んでたくさん走るんでしょうねー
本当ーに早い復活で安心しました!
今度からはKooくん気をつけないとねwink

投稿: norimaki | 2008年6月13日 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庄内緑地公園 | トップページ | 親戚さん探し! ANN&UNO »