« パワ~~アップ! | トップページ | ドッグミーティング »

オフ会延期なので・・・

☆29日(日) わんroom 「イタグレ集合~」☆

週1回のお休みはいつもは張り切って起きて何処かへ出かけますが、今日は朝から雨降りで、とても頭が重くて結局お昼近くまで寝てしまいました。。。

雨降りrain=DR付きのドッグカフェですねぇ~smile

今日は、北名古屋市にあるPou&Douに出かけましたrvcardash

この辺りは学生の頃によくブラブラしていたので懐かしくて少しだけウキウキします♪

カフェに入りUNOは相変わらずです^^;

Img_7143_3 

Img_71561

ANNはカフェマットの上で大人しくしてくれてます^^

Img_7161 せっかくなのでおやつも注文!

期間限定のブルーベリーマフィンですdelicious

でも大きかったので1/4づつね。。。

半分はお持ち帰りです。

カフェからは、DRの様子がわかるようにガラス張りになってます^^

Img_71651

梅雨時はみ~んなストレス溜まっちゃいそうだねー

帰ってからいつも寝てしまうANNは、ガムをガブガブ噛んでました~impact

UNOは時にはANNにやさしいので、こうやってガムを離すタイミングを見計らってます^^;

ストレス溜まらないようにするから今日のところはこの位でネ~^^

|

« パワ~~アップ! | トップページ | ドッグミーティング »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ま~UNOANNちゃんたちは、またおしゃれ~なことしてっ!
ANNちゃん、マットで大人しくしてくれるのね、うらやましーheart04
UNOくんは抱っこちゃんになるってこと?かわいい♪
ガラス越しのUNOくんのお顔が・・・
おメメくりくりでやっぱり王子!?

投稿: そらるなママ | 2008年6月22日 22時27分

norimaki家は色々な、お洒落なお店をご存知ですね~♪
ガラス張りの向こうのUNOくん、心細い顔してますね、可愛い~(^^♪
ANNちゃんは大人しくしてられるとは、凄いですね!
ろびんは無理です・・・(ToT)

二人仲良くベットに居る姿も可愛いね~UNOくんエライ!

投稿: ろびんパパ | 2008年6月22日 22時35分

躾がきちんとなされてて素晴らしいですね~
うちは無理です。
UNOくんは優しいんだ^^
一緒のベッドに入って仲良しのお二人さんで実に羨ましいです。

投稿: チョコサラ | 2008年6月22日 23時06分

今日は、オフ会中止downUNO様ANN様に、逢えるの楽しみにしていたので、あまりのショックで
お家にKURO様とひきこもって、いましたwobblyちーんっwobbly

7月20日オフ会upUNO様ANN様に
逢えるの楽しみにしてますgood

投稿: KURO パパ | 2008年6月22日 23時33分

しばらく雨が続きそうですよね~。
室内ドックラン付きはいいですね。
そちらの方は色々イベントが目白押しで、楽しそう!

UNO君、ANNちゃん、大活躍ですね!
やっぱりANNちゃん、美人なお姉さん顔になった気がする!
いいないいな大人顔♪

このたびは、私の勝手で申し訳ありません!
いいのを見つけて、もっといいのを作るからねぇ~待っててねぇ~!

投稿: ゆみ姐 | 2008年6月23日 02時39分

私もココ行ったことあります^^!
その時は店員さんの態度が・・・・・wwwでしたが
どうでしたか?(笑)
両親の家のめちゃ近所なんです!

しかも!!!norimakiさんと同じで
学生の時、よくうろついてた^^;地域です。
短大があそこらへんでした~。

UNOくん、ANNちゃんのガム狙ってるの??
ANNちゃんに手を添えて、いつも仲良しだなって^^!
いつも優しくANNちゃんを見守ってるカンジで!
いいないいな~dogdog

投稿: ysdkrm | 2008年6月23日 07時26分

カフェでおりこうにしていられるなんて、凄いですねgood
やっぱり日々にのしつけですよねsign03
ANNちゃんもUNOちゃんも、ほんとに可愛いですねhappy01
また、ここのカフェもおっされ~note
近くに行ったら、是非寄りたいですpaper

投稿: エリーゼママ | 2008年6月23日 08時06分

ランにはパパさんが中に入ってるの?
カフェを見つめる目が可愛いね~
ワタシ、女の子♀に見つめられてもそんなに気にならないけど
男の子♂にこんな目されると弱いわheart02

投稿: ブーケママ | 2008年6月23日 08時08分

>そらるなママさん
ここは結構~な田舎なんですよ~
雨が降るとカエルちゃんがピョコピョコと出てくるんですからー^^

UNOは絶えず抱っこをしてもらってないと落ち着きがなくてsweat01
いつも、こうなんです^^;

なっさけなーいお顔でしょ~
でもちょっっとかわいいsmile親ばかです^^;

投稿: norimaki | 2008年6月23日 09時03分

>ろびんパパさん
まだまだ知らないところが沢山あるので色々行ってみたいです^^
この後、UNOは2本足で立って歩いてましたー
笑えたんですけど、カメラに収められませんでした~
ANNは周りのワンコが気になるのだけど、どうもすぐに眠くなっちゃうみたいです^^;
肝が据わってるんですかね・・sweat02
UNOは、ほんのたま~にお兄さんを感じますねbleah

投稿: norimaki | 2008年6月23日 09時12分

>チョコサラさん
UNOは小さい時に構い過ぎて甘えん坊になってしまいましたが、
ANNはほったらかしが多いかったですねー^^;
すること無いので諦めてるんですかね。。。
チョコサラちゃんは2匹でベットに入らないのかな?
家はいつも折り重なって1つのベットに入ってます^^;
今も・・・。ベットがゲージに2箇所と外に2箇所あるのにこれですcoldsweats01

投稿: norimaki | 2008年6月23日 09時18分

>KURO パパさん
オフ会残念でしたね~
私もなんか気が抜けちゃいました~wobbly
実は自己紹介をかねたファッションショーなんて知らなかったんです^^;
暑いので、ハダカで行くところでした~sweat01アブナイ、アブナイ
7月は暑くなるかなー
KUROちゃんに会えるの楽しみにしてま~す^^

投稿: norimaki | 2008年6月23日 09時24分

>ゆみ姐さん
そうですね~ワンコのストレスがとても心配です。
本当にDRつきのカフェはありがたいです!
イベントは今までUNOの病気やANNの迎え入れなどで、行っていなかったので反動でしょうか^^;
行ってみて楽しかったからですかねぇ~^0^

ANNがお姉さん顔?なってます?
うれしいですね^^そう言われると成長を感じますhappy01

ゆみ姐さんのペースでお願いしますネsmile

投稿: norimaki | 2008年6月23日 09時42分

> ysdkrmさん
2度目の来店でしたが、特に感じませんでしたー
でもそう言われると、忙しくなるとチト・・・www^^;

ってことはもしかして、ysdkrmさんと同じ系列の学校だったんですよね~きっと^m^幼稚園から大学まであるとこですよねっ。
うれしいです!!

まさにUNOはANNのガムを狙ってます^^
ベットも狭いのに、おしくらまんじゅう♪になってます。。。

投稿: norimaki | 2008年6月23日 09時51分

> エリーゼママさん
エリーゼちゃんも大人しそうに見えてましたが違うの??
ママさんもよくお出かけされる方なので、
行く機会があったら行ってみてくださいwink
でもいつも混んでいて駐車場がいつも満車です~。。
入ると長く居るので、なかなか出てこないんですよね~
それが難点です。。。

投稿: norimaki | 2008年6月23日 09時57分

> ブーケママさん
DRは私が入っててカフェに主人がいました。
(昨日は主人の歯が痛くてthunder静かにしてました^^;)
きっといつも来てくれるのに‘なんでそこに居るの??’って思ってるんですかね^^
ありゃりゃ~ママさんにUNOのハートheart02を奪われそうですね~smile

投稿: norimaki | 2008年6月23日 10時06分

ここは一度行ってみたことがあるけど、だーれもいなかったので
洋服だけみてすぐ帰りました。。。
今度また行ってみようかなhappy01

UNOくんがママに何かを訴えかけてる目がなんともいえずかわいいcoldsweats01
ANNちゃんにかけてる手もほのぼのしていいなぁ。

投稿: itasann | 2008年6月23日 10時21分

こんなところがあるんだ~。
結構ウチから近いな~。今度行ってみよ~っと。(笑)

動画のUNO&ANNちゃん見てるともう1頭ほしくなる~~。
ホントに仲良しですね。

※KUROパパさんのコメントで発見しましたが、
7月20日はオフ会なんですねー。
一瞬行けるかな~と思いましたが、
うううう・・・この日は飲み屋のボーリング大会。。。
しかもQOOpapaは主催者の一人だったりして・・・
すごーーくタイミングの悪いクー家でした。。。

投稿: QOO | 2008年6月23日 12時29分

雨でも 楽しく遊べる所が あるなんて
いいですね

室内ドッグランが魅力的!!
これなら 雨でも 楽しめそう

ルイスは 家の中を走り回ってます
(ストレス溜まってるみたいです)


ガムを食べている ANNちゃんと それを見ている UNO君 とっても可愛いです

いつも 2イタで ベットに入ってるんですか?
見てるだけで 微笑ましい映像でした


投稿: ルイスママ | 2008年6月23日 17時33分

UNO君やさしさがにじみ出ています。おにちゃんだから温かくANNちゃんを見守ってるのね。shine
一つのベットに入る二人感動ですheart02

いつもnorimakiさんのセンスに関心しています。good
昨日のオフ会でファッションショーがあるのは知っていたので楽しみにしていました(定員いっぱいで参加はできませんでしたが)でも雨でなくなっちゃって残念でした。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年6月23日 21時42分

> itasannさん
板さんくんも行った事あるんだね^^
お洋服すっごく高いのあったでしょ~ビックリしました~
一度着せてみたいと思うけど小さいのばかりで少しホッっとして見てました^^;

たまたまUNOの耳がひっくり返ってる姿が目についたので見てたら、ANNのガムを真剣に眺めてました~^^
多分僕も欲しいーって訴えかけてるんでしょうねぇ。。。

投稿: norimaki | 2008年6月23日 22時00分

>QOO さん
2頭目欲しくなりました?!
いいですよ~こんな姿がよく見られて毎日楽しいです^^
お散歩は今の時期は、雨が降って2イタ抱っこすることもあるので、死にそうです^^;
腕がガクガクしてきて一人で笑いながら限界まで抱っこしてます。。。人に見られてないと願いますが・・・^^;

QOOちゃんまたまた残念でしたねー
まだお大事にってことかもよbleah


投稿: norimaki | 2008年6月23日 22時12分

>ルイスママさん
雨の日のDR付きのカフェは凄く助かります。
ストレスが溜まって大変ですから~
家は狭いので走ることは出来ませんが、変わりにガムを噛ませてイライラを発散させる事です^^
1日に2度以上は1つのベットに2匹無理やり入って寝てますね~安心するのですみたいです。。。

投稿: norimaki | 2008年6月23日 22時25分

>ローズのかあちゃんさん
なぜか2匹で取り合いとかの遊びではするのですが、
おやつやフードは仲良く食べます^^
大半はUNOが我慢をして見ているので可哀相になってコチラがUNOに食べさせたりしてます。
きっとANNのマイペースさに、UNOは諦めてるんでしょうね^^;

お褒め頂ありがとうございます^^うれしい♪
でも今回は何も知らずに参加するところでした。
しかも2イタ!ハ・ダ・カで^^;
今ならキャンセルされる方がいらっしゃるので一度聞いてみるのも良いかも~タイミングが良ければ7月20日になりますが、空いてるかもー?!ですよ^^

投稿: norimaki | 2008年6月23日 22時37分

>ローズのかあちゃんさんへ
今、気づきましたが、ペット博と重なりそうですね~
でもディニーズガーデンのオフ会は夕方からになってますが^^;;
私ももしかして夕方からのオフ会はキャンセルするかもです。。。

投稿: norimaki | 2008年6月23日 22時45分

norimakiママって本当におっされ~なドッグカフェ知ってるよね~happy01
今度会ったら、是非!是非!教えて~~heart04
でも、うちは蘭がガウガウなんでいつ他のワンコに吠えやしないか冷や冷やしそう・・・coldsweats02

UNO&ANNちゃんは一緒のベッドでくつろげるんだねぇ~shine
蘭丸もねねのベッドに入ってみたものの、蘭がデカすぎてムリがあったよ・・・shock

投稿: 蘭丸ママ | 2008年6月24日 00時24分

>蘭丸ママさん
蘭丸くん他のワンコにガウガウするの~?!
しないと思ってたー^^;
ねねちゃんが小さくても大きいベットが必要になりそうだねcoldsweats01
パッ!と見た目は親子に見えるのかなぁ~
ねねちゃんに早く会いたいー!!
でも会った時はすでに大きくなってそうな気がする^^;

投稿: norimaki | 2008年6月24日 08時09分

UNOくんの恨めしそう~な目がかわいい☆
まるで、ママ、ANNが噛んでるコレ欲しいんですが~、って顔じゃないですか?(笑)
仲良しですね☆☆ 多頭飼いにますます憧れが・・!

投稿: リリィまま | 2008年6月24日 23時19分

>リリィままさん
暴れた後で、お耳も両方ひっくり返ってしまって
この顔してくれるものですから、ついつい動画で撮りました~^^
カワイイでしょ~親ばかです^^;

初めはUNOで手一杯で2匹目は考えてませんでしたが、臆病で寂しそうだったのでANNを迎えいれました。それがきっかけでDRにも行けるようになりましたhappy01scissors

投稿: norimaki | 2008年6月25日 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワ~~アップ! | トップページ | ドッグミーティング »