« 金城ふ頭 | トップページ | お久しぶりに♪ »

庄内緑地公園

今日は梅雨の中休み?!で、とってもお天気が良かったsun

久しぶりのお天気で庄内緑地へrvcardash

15時位に行ったけど誰~もいません。。。

Img_6680

貸切状態でしたが、すぐにワンコ達が続々とやってきました。

Img_6679

久しぶりにハァ~ハァ~してます^^

Img_6676

UNOはあまりワンコ達が増えてくると、怖くて遊べなくなるので

最近購入したばかりのロングリードを使い、広い芝生へ

‘待て!’の練習をしましたが‘ヨシ!’の前に来てしまいますsweat01

Img_6696

何度やっても来ちゃいますね~coldsweats01

Img_6698

少しずつ慣らしていくことに・・・^^;

DRの前では、菖蒲まつりの真っ最中です。

とってもキレイでしたー!

せっかくだから撮影cameraimpact

Img_6756

ANNは疲れちゃってます^^;ハイ!帰りましょうね。。。

Img_6759

久しぶりのお天気でとっても気持ちよかったね~^^

|

« 金城ふ頭 | トップページ | お久しぶりに♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

UNO&ANNちゃんって、表情が似てますね~。
一緒にくらしてると顔が似て来るっていうけど、ほんとだねsmile

庄内緑地、菖蒲こんなに咲いてたんだ!
最近はいっても、ちぃちゃい方ばっかだから、全然気づかなかった。。。
今度見に行こうっとhappy01

投稿: itasann | 2008年6月 6日 22時27分

このロングリードはひょっとしてイタリアカラーですか?
いいな~カッコイイ^^
菖蒲まつりへ行ってみたいですけど庄内緑地は少し遠いな~
う~ん、残念。

投稿: チョコサラ | 2008年6月 6日 22時41分

うちも まだ1度も庄内緑地へは行った事がないな~coldsweats01
明日は天気いいみたいだけど、あさってはrain
なかなか皆さんとも会いにくい時期ですね・・・

天気のいい休みに 行ってみようsign01

投稿: ライムpapa | 2008年6月 6日 22時53分

ほんとうに今日は昨日とは打って変わって、暑かったね
UNOくんもANNちゃんもほんとうに暑そうな顔してる~


ヨシの前にきてしまうといっても、こ~んなに遠く離れてある程度の間は待っていられるだけでもすごいよ~
このロングリードってお洒落で素敵だね~♪


投稿: みかりんごママ | 2008年6月 6日 23時20分

今日はとても良い天気でしたね~sun
平日にDRへ行けるのは羨ましいな・・・

鵜師のように2頭をロングリードで操るnorimakiさんの姿も見てみたかったですね~(^^♪
UNOはリードいらずでは・・・

投稿: ろびんパパ | 2008年6月 7日 00時18分

楽しそうですね~
はぁはぁなってるよ(⌒▽⌒;)
でもUNOくん最後まで気品が…(゜・゜*

投稿: ブーケママ | 2008年6月 7日 08時01分

> itasannさん
昨日もイタサンくん来るかなーって気にしてました。
小さいほうのDRも覗いてみたりして^^;

2イタは段々、お互いが似てきましたね~
兄妹?ってよく聞かれますcoldsweats01

今度遊んでねー!!

投稿: norimaki | 2008年6月 7日 08時55分

> チョコサラ さん
ロングリードは遊び感覚で!と思い
イタリアンカラーにしました^^
ドイツもあったけど2イタお揃いにしました~♪
菖蒲まつりといっても小さい所で・・でしたが、
キレイに咲いてました。

投稿: norimaki | 2008年6月 7日 09時00分

>ライムpapa さん
庄内緑地はとっても広いので1日過ごせそうで~す
芝生も沢山あって日陰もあるので気持ちが良いです^^
お天気の良い日にお弁当もっていかがでしょうかhappy01

投稿: norimaki | 2008年6月 7日 09時03分

>みかりんごママ さん
久しぶりにハァハァしてたんです!
そんなに動いてないのだけど、走った!って感じになっちゃいますねーcoldsweats01
このロングリード10Mあるんですけど
コレが、なか~なか待てないようです。
みかりんごちゃんはみーママの言うことは何でも聞きそう^^;

このリードお洒落ですかーうれしいです♪
遊びで買っちゃいました^^

投稿: norimaki | 2008年6月 7日 09時15分

>ろびんパパ さん
え”っ!!
見られてなくてヨカッタ~

リードがないと不安ですね。。。
前飼ってたワンコが脱走して、パジャマ&裸足で追いかけたことがあるので怖くてなかなかできないんですよね~
寿命がかなり縮みました~sweat01

投稿: norimaki | 2008年6月 7日 09時26分

>ブーケママ さん
本当に久しぶりのハァハァ~だったんですよ!
今日はお疲れモードで楽しかったみたいです^^

気品ありますかー?
イタサンのブログの変顔が多いしいつも笑わせてくれるのは
UNOですねwink

投稿: norimaki | 2008年6月 7日 09時31分

お天気が良いと、皆楽しそうですよね。
ロングリードもおしゃれです!見たことないです、単色のものしか。

待て か…。きっと姉のこともあって、知ってる方達は、さぞやしつけが…と思われるでしょうが、タバサは全然やってないので、ダメダメです。(笑)
前のシェルティーはほぼ完璧でしたが…。

出来るかな?今度試してみよう!

投稿: ゆみ姐 | 2008年6月 7日 15時28分

平日にDRに行ける事がとても羨ましく、憧れの生活ですlovely
そのような生活を送ることをひたすら夢みている今日この頃です。
庄内緑地はどこにあるの???レベルなので調べてそのうち進出してみようかしらflair
そのときは一緒に遊んでやってくださいnotes

やっぱりイタリアは理由なくいいですscissors

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年6月 7日 18時34分

平日にもおでかけ、ほんとにUNOANNちゃんは幸せですね。
うちは散歩に行けないこともよくあります><

みなさんのおしゃる通り、リードカッコいい~~~♪
おしゃれだすよ☆

投稿: そらるなママ | 2008年6月 7日 21時41分

>ゆみ姐さん
ロングリードはレインボーカラーと迷って結局イタリアンに^^

待て!は完璧かと思ってました~
しつけはバッチリだと思ってましたヨ^^;
でもうまいハンドリングですぐに出来ちゃいそうですね。。。
楽しみにしてよーっとscissors

投稿: norimaki | 2008年6月 7日 21時53分

>ローズのかあちゃんさん
平日のDRはとっても空いててUNOにとっては良いみたいです^^;
庄内緑地公園は凄く広いので、お弁当を持って行かれると楽しいと思います。。。
こちらこそヨロシクですhappy01

イタリアと聞けばすぐにかぶりついちゃいますsmile

投稿: norimaki | 2008年6月 7日 22時02分

>そらるなママさん
平日でもDRに行くのに車を使ってしか行けないので少し躊躇しますが、2イタのことを考えると、エンリャコリャrvcardash
って出かけます^^
リードかっこいいっすか?
ありがとうございま~すdogdog

投稿: norimaki | 2008年6月 7日 22時06分

UNOくん、ANNちゃん、楽しそう~note
我が家もまだ、庄内緑地は行ったことないんですよ~sweat01
sunの日に是非行ってみますsign03

投稿: ミントママ | 2008年6月 7日 23時06分

10Mってすごく長いリードだぁ~coldsweats02
UNOくんはあまったれちゃんでちゅね~(笑)
でも、そんな姿が可愛いんですけど(笑)

うちも今日、岐阜でしょうぶ見てきましたよ~♪
庄内緑地はまだ行ったことがないから、そのうち行かなきゃねsign01

投稿: 蘭丸ママ | 2008年6月 8日 01時11分

楽しそうに遊んでますね~
はぁはぁしてるし!!
rafaleもようやく昨日おさんぽ解禁になりました
まだちょっと皮が治りきってないけれど大丈夫だろうと~
とっても喜んでたけれど、帰ってきてから足の裏気にしてたから違和感あったかな??
ロングリードいいですね~
前から気にはなってるんだけど購入はしてないんです~

投稿: 蜉蝣 | 2008年6月 8日 11時55分

うちのロングリードは8メートルなんだけど、
あっという間に走っていってリードがピンとはってしまうから
私もミイの後を付いて走ったりしてます。

norimakiさんに惜しくも会えなかったあの日以来
庄内緑地は行ってないのだけど
また行こうかな~~~

投稿: YUKO | 2008年6月 8日 12時12分

>ミントママ さん
久しぶりに公園にい行ったのと、
他のワンコが少なかったのでUNOはホットdashしたんでしょうね^^
庄内緑地公園は広いのでゆっくり出来ますsnail
ここの芝生は大好きです^^気持ちが良いですよ~♪

投稿: norimaki | 2008年6月 8日 22時02分

>蘭丸ママ さん
蘭丸くんはノーリードKO!のワンコだから
ロングリードは必要無いから良いですね^^
家は必需品になりそうです~

お家建てるんですねshine
羨ましいです^^
是非、庄内緑地公園も行ってみてhappy01

投稿: norimaki | 2008年6月 8日 22時26分

>蜉蝣 さん
rafaleくんようやくお散歩解禁ですか~
治ってよかったね♪

まだまだロングリードは使いこなせてないですけど
しつけにも良いし、UNOのビビリっ子にはもってこいだと
思いますねー^^
リードは巻くのに大変でしたtyphoon

投稿: norimaki | 2008年6月 8日 22時30分

> YUKOさん
ミイちゃん走るんですね~dash
まだまだピン!とリードが張るところまでいってません^^;
戻ってきてしまうので・・・smile

ミイちゃんの走りっぷり見てみたいです。。。
今度公園に行った時には会えるといいですよね!

投稿: norimaki | 2008年6月 8日 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金城ふ頭 | トップページ | お久しぶりに♪ »