« 親戚さん探し! ANN&UNO | トップページ | 第二のしつけ教室 »

ドッグミーティング決定!!

今年のペット博 2008でのドッグミーティングdog

Pethaku2007_4皆さんの参加希望者が多数あり、頭数が集まりそうなので期間中にイタグレドッグミーティングが開催されることとなりましたhappy01

まずは、まだ日にちが決まってませんので、期間中7月19(土)20(日)21(月・祝)の中で参加できるご都合の良い日をお聞きしたいのですが、ご希望はありますでしょうか?

ちなみに、19(土)・20(日)は北海道犬(ソフトバンク犬)のカイくんがゲストで来場!

21(月・祝)はポチたまの松本くんが来場されるそうです。

(注:ラブのだいすけくんは来場しません。)

皆さんが参加できるように調節したいと思いますのでご協力をお願いします。。。

*UNO&ANNしつけ教室の鈴木先生からのご質問ですので宜しくおねがいします。

また、6月29日(日)PM1:00~堀田カインズ2Fで

イタグレドッグミーティングの顔合わせということで

興味のある方はお集まりいただきたいとの事です。

1時間ほどですので、お時間や興味のある方がいれば

遊び感覚で来てもらって結構ですのでよろしかったら来て下さいね^^

6月29日(日)の参加希望される方はお知らせください♪

詳しい内容はまた掲載させていただきます。

UNO&ANNも遊びにいきま~す。。。

ヨロシクおねがいしま~すdogdog

|

« 親戚さん探し! ANN&UNO | トップページ | 第二のしつけ教室 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イタグレミーティング 開催うれしいですね~happy01

ライムpapaは月曜日 仕事なので
ライム家は土日が都合がいいかな・・・
(まぁ~ 月曜日になったとしても、仕事休んで行くけどね・・・sweat01)

29日 カインズも絶対行きま~す。

投稿: ライムpapa | 2008年6月15日 00時13分

6月29日は行けそうなのですが。
7月の予定がまだ何とも・・・
取り合えず、6月29日だけでも良いのかな?

投稿: ろびんパパ | 2008年6月15日 02時00分

29日は行けそうにないのですが・・・

ぜひ7月は参加したいと思っております。
できれば土曜日か日曜日が都合がいいのですが・・・

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年6月15日 08時27分

ドッグミーティング開催ばんざ~いhappy01
イタサンは全部暇ですが、どうせならカイくんが見たいなぁheart04
なので、土曜か日曜がいいです!
6・29も行きたいで~す。
これは人数(犬数)制限はないですか??

投稿: itasann | 2008年6月15日 16時34分

今日はお疲れ様でしたーー

ドッグミーティング、開催決定したのね。
私は土日なら参加できまーす!
↑同じく、どちらも頭数制限はないのかしら?
もしできるだけ沢山ってことであれば、
このページをリンク告知させていただきますので
言ってくださいね。

29日も今のところ参加できそうです。
よろしくお願いします!!

投稿: YUKO | 2008年6月15日 17時22分

★訂正があります★
29日のペット博の顔合わせは場所を借りるため
有料(\2.OOO)になっております。
申し訳ありませんが、参加希望の方はもう一度ご検討なさってからでかまいませんので宜しくお願いします。
申し訳ございませんでした。
また詳しい情報を掲載いたします。 norimaki

>ライムpapa さん
お仕事お休みなのに大変ですねー
土曜か日曜ですね!

29日は走れる所はありませんが、ヨロシクお願いします^^


>ろびんパパさん
そうですねーペット博の日にちはまだハッキリしませんので
決まってからで良いで~す。

29日かしこまりました。


>ローズのかあちゃんさん
29日は顔合わせだけですのでいいですよ^^
ペット博は土日で出来るようお願いしてみます!


>itasann さん
今日はお疲れさまでしたー
土日でお願いしてみますね。
カイくん真っ白だからキレイなワンコなんでしょうね~
私も見てみたい^^

29日は特に人数の制限はありません。
たくさんの方がみえるようなら先生からカインズの方に
許可をとって駐車場を貸していただくのでOk!です^^


> YUKO さん
今日はお疲れ様でした!
ドッグミーティングは、頭数が集まれば開催できるということでしたー
イタさん達は集まりが良いのでお願いしました^^
日にち等決まりましましたら、ぜひYUKOさんにお願いしたいです!
頭数は制限なしです。。。
でもどのくらいになるんだろう^^;
60頭・70頭はOKです。
最大は聞いてませんが・・・最大の頭数をまた聞いておきます。

29日の顔合わせは、特に制限ありませんが多くなれば
場所を作ってもらえます。走れませんけどね^^;
よろしくお願いします。


投稿: norimaki | 2008年6月15日 20時57分

こんばんわ!モカオです!

初めてコメントです☆

6月29日は参加できそうにないのですが、
ペット博は是非参加したいです!

日にちはどの日でもOKです!

投稿: モカオ | 2008年6月16日 18時56分

>モカオさん
こんばんは~^^
コメントありがとうございますdog
ペット博はたくさんのイタさん達が集まるといいですね~
またお友達が増えそうです!!
モカオくんにまた会えますねwink
今から楽しみで~す^^


投稿: norimaki | 2008年6月16日 22時56分

こんにちは 初めまして
私は 静岡県東部で 5ヶ月になるイタグレ(♂)と一緒に生活しています

親戚さん探しのサイトから来ました
ウチのルイスとUNOちゃんANNちゃんと
遠い親戚でした

 とっても興味深いイベントが ブログに書いてありましたので 思わず コメントさせてもらいました

イタグレのドッグミーティング 是非参加希望したいです  イタグレ歴も浅く イタグレ仲間も少ないので これを機会に 沢山のお友達が出来たら
嬉しいです  イタグレの事にも詳しくなりたいです

是非 開催の詳細が決まりましたら 教えて下さい

投稿: ルイスママ | 2008年6月18日 15時45分

>ルイスママさん
こんばんは~^^はじめましてーです!
コメントありがとうございます。。。

おぉ~親戚さんですか
またお友達も増えてうれしい♪

ドッグミーティングはまだ日にちは決まってませんが、
多分、7月19日(土)か20日(日)に決まると思います。
静岡県の東部と言うと、名古屋までは少し距離はあるのかな?
是非、決まりましたらお知らせいたしますので
お楽しみにwink

リンクさせていただきますね^^paper

投稿: norimaki | 2008年6月18日 20時27分

ありがとうございます

名古屋まで!! 確かに距離がありますが
遠出が大好きなので
観光気分で のんびりと行きたいと思ってます

GWには 幕張のペット博にも行ってきました
とっても楽しかったです

名古屋のペット博も楽しみにしておりますので
よろしくおねがい致します

投稿: ルイスママ | 2008年6月18日 23時49分

遠出がお好きなんですね~
私も大好きです^^;
もっぱら私は運転は少ししかしませんが。。。

名古屋まできていただけるなんてー
うれし過ぎですcrying


みえる際にはお気をつけくださいね~paper

投稿: norimaki | 2008年6月19日 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親戚さん探し! ANN&UNO | トップページ | 第二のしつけ教室 »