« Pet博2008 | トップページ | 庄内緑地公園 »

金城ふ頭

昨日は金城ふ頭のDRのお友達や前回オフ会で会ったお友達達が大集合!

UNOはかなり腰が引けてましたが、ANNは大喜びですdash

Img_6570

ラファールくんとUNOです^^

Img_6585

奥から蘭丸くん・ロビンくん・ANN・そらくんですね。

Img_6562

イタサンくん^^とってもかわいい姿に皆がカメラを構えました~smile

Img_6565

とっても乙女なローズちゃん!ビビリ具合はUNOと同じだねぇ

コンパクトにママの腕の中でみんなの様子を伺ってます^^

手作りクッキーご馳走様でした~heart04

Img_6559_2

いつもカッコイイ~Zくん !

何かに集中して固まってます^^;

この目つきUNOがよくするんです。。。チョットこの顔似てる~♪

Img_6578_2

ANNはラファールくんに初めて会った時から、気に入られてます^^

ラファールくんはおやつよりANNが好きみたいですheart04

Img_6584

前回オフ会で初めてお会いしたエリーゼちゃん

ANNに本当にソックリeyeimpact

写真を撮っていてドキッ!っとするくらいです^^

DRで23匹のイタさん+ケアンのブーケちゃん+ウィペットのくるみちゃんに

会うことが出来ましたー

オフ会みたいですね~楽しかったです!

皆さんありがとうございました。。。

帰りはお買い物へdash

カートでエスカレーターに乗ると、どんなに疲れていても

いつもアトラクションを乗っているかのように楽しそうに身を乗り出します!(登り~)

Img_6591

(降り~)

Img_6605

カートの中はいつも2イタ、おとなしく乗ってくれているので

おかげさまで、お買い物はラクチンです^^

今日一日お疲れさまでした~

|

« Pet博2008 | トップページ | 庄内緑地公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

梅雨入り前の貴重な日和、ホント楽しかったですぅ~ イタグレまみれに大満足でしたよぉ (^O^)
 昨晩はもう疲れ果てて、晩酌後は爆睡でした (笑)
昨日はUNOくんのお話も聞かせていただいてありがたかったですm(._.)m
  イタサンの画、こういう具合に使用するんですね (⌒▽⌒)アハハ  (^O^)(笑)(^O^)(笑)

投稿: 海空ぱぱ | 2008年6月 2日 10時17分

きゃ~~!イタサン恥ずかしい~~spa
でもかわいいheart04(親ばか~ん)
やっぱり写真上手だね~
特にZ君ちょーかっこよく撮れてる!

このUNO&ANNちゃんの後姿癒される。。。

投稿: itasann | 2008年6月 2日 12時02分

昨日はありがとうございました。
『ビビリ組』結成にさいしかあちゃんはがんばっていきます。
UNO君よろしくです!!

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年6月 2日 13時09分

昨日はまたお会いできてよかったですぅ。
あまり遊べなかったけど・・・
そらを見張ってると、なかなかみなさんとお話できないのぉcrying
イタサン、おトイレ上手にできますね~heart04
UNOくんANNちゃんおりこうにカート乗れるのね、うらやましいわ。
今度はいっぱい遊ぼうねscissors

投稿: そらるなママ | 2008年6月 2日 13時45分

昨日はお疲れ様でした~!
めちゃたくさんのイタクレちゃんたちに
囲まれて、くるみはとっても楽しそうでした♪
UNOくんのルンルン歩き、動画に収めたかったなあ^^
また、遊んでくださいね^^

投稿: ysdkrm | 2008年6月 2日 14時12分

すごい!すごい!
オフ会でもないのにこんなに集まるなんてすごい!
名古屋もイタグレ急増中ですね。

こんな時に参加できないなんて・・・crying


投稿: QOO | 2008年6月 2日 14時33分

昨日はありがとうございました~
いっつもいっつも本当にrafaleが申し訳ないです

最後の方は完全にストーカーと化してましたね!
Σヽ(゚Д゚; )ノ あ!
イタサンの決定的瞬間撮影してたんだ~~~
さすが!
どうしようか悩んでいる間に間に合いませんでした
あの表情かわいかったなぁ

カートのUNOくんとANNちゃんかわいいですねぇ
なんておりこうなの!
こんなにおとなしく乗っててくれるとありがたいですよね!
う・うらやましい…

投稿: 蜉蝣 | 2008年6月 2日 14時49分

昨日はお疲れ様でしたconfidentうちはあんなにたくさんのイタグレさん見るのは初めてで、ライムは数に圧倒されsweat01抱っこ虫になってましたcoldsweats01
やっぱりUNOくんのダンボ耳かわいいーlovely邪魔になる時あるなんて聞いたら余計にかわいくみえますheart04ANNちゃんは人気ありましたねーnoteみんなにクンクンされてましたsmile
また、遊んで下さいねーheart02

投稿: ライムmama | 2008年6月 2日 15時09分

heart01こんにちは♪

昨日はメイZ&パパがお世話になりました!!
沢山のイタグレで大満足で帰宅したパパでした~。
前回はゲーム以外でワンコブースで遊べなかったので、皆さんの性格等が把握できていなくて・・・
次回はゆっくり皆さんと遊びたいな~なんて思っていますhappy02
今後共、宜しくですっ!

投稿: メイZママ | 2008年6月 2日 16時28分

>海空ぱぱさん
今日とうとう梅雨入りしましたねー
昨日遊べて良かったです^-^

こちらこそ海くんのお話を聞かせてもらい、知っておかないと心配になる事は沢山ありますので助かります!

久しぶりに画を描きました^^
何年ぶりでしょう。。。

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 19時13分

> itasannさん
イタサンくんのこのポーズ結構撮ってる方いたような・・・^^
可愛かったのでついついsmile

今回はあまりお写真撮れなかったので反省^^;
イタサンも動きが面白いので癒されます~heart04

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 19時18分

>ローズのかあちゃんさん
ローズちゃんの抱かれてる姿とってもラブリ~heart02
イタサン+他のワンコが多くて怖さ倍増だったかなぁ
でもそのビビリ具合がまた良いですね^^
UNOをヨロシクですーdog

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 19時22分

>そらるなママさん
そらくんいつも元気ですねー
繋がれてると大人しくて想像がつかないけど^^;
昨日の服もママが作ったんでしょうか??
またDRに行くので遊んでください^^

長く買い物したりしてるとカートの中で2イタ寝てしまうんですよーsleepy

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 19時27分

>ysdkrm さん
お疲れ様でした!!
くるみちゃんは疲れ知らずだねぇ^^
UNOはルンルン歩きをよくしますが
他のイタさん達はこんな歩き方あまりしないのかな?
あとは、お耳が気になる歩き方ですかね~
今度動画に収めてみますねwink

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 19時32分

>QOO さん
QOOちゃん元気にしてるかなぁ~??
きっとパパさんがヒヤヒヤすることばかりで元気でしょうねscissors
QOOちゃんの復活は梅雨明けかなー
心待ちにしてますよーhappy01
また皆さんと遊ぼうねdogdog

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 19時35分

>蜉蝣さん
こちらこそありがとうございました。
おかげさまで沢山遊べましたー^^

結構みんなイタサンのあの姿撮っているのかと思ったけど
間に合わなかったのかなぁ^m^
しかしカワイイ~よねー!

なんで2イタ大人しくなったのか、しつけの先生に聞いたら私のほったらかしが一番利いてるらしい^^;

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 19時43分

>ライムmamaさん
ライムちゃんは沢山のイタさん達には弱いのね^^
でもウィペットのくるみちゃんと遊んだんですよね~
将来が楽しみですねー^^
元気な姿のライムちゃんを見るとうれしくなりますnotes
また遊んでくださいね~

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 19時47分

>メイZママさん
今回はママさんいらっしゃらなかったんですねー
残念です。。。
でもパパさんやさしいですね2イタ連れてふ頭まで来てくださるなんて!!
今度はママさんゆっくり遊びましょうdogdoghappy01

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 19時51分

お疲れ様でした~
UNO君のカッコ良さにビックリです。
オフ会ではじっくり見れなかったのでこの日は感激でした。
こんど捕獲させて下さい(笑)

投稿: チョコサラ | 2008年6月 2日 20時01分

笑える~
ここのブログが一番、いろんな筋肉とらえてる~
みんな無理無理ってあきらめてたのに(T▽T)

さっすが~o(*^▽^*)o♪

投稿: ブーケママ | 2008年6月 2日 20時04分

昨日はありがとうございました~
昨日はさすがにUNOくんダッコできませんでした・・・
UNOくん、やっぱ手ごわいです・・・(~_~;)

もしかして、このカートって我が家のご近所ですね~
こんなに大人しく乗ってくれてるなんて、UNOくんANNちゃんは、おりこうさんですね!
ろびんは飛び降りようとするので怖くて載せられません・・・
何か秘訣でも有るのでしょうか?

では、また遊んで下さいね(^_^)/~

投稿: ろびんパパ | 2008年6月 2日 21時10分

この前のオフ会の続きみたい~happy01
ミント家も参加したかったですcrying
どうしても抜けられない用事があって残念でした。


投稿: ミントママ | 2008年6月 2日 21時46分

>チョコサラ さん
家ではUNOはいつまでたってもパピー顔だねーって言われてます^^;
是非、今度捕獲してみて!!
なかなか心を開こうとはしませんよー
難しい子です^^
でも一度抱かれると、降りたくな~いsweat01
変貌しますsmile

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 21時59分

>ブーケママ さん
筋肉狙った訳ではないですが~^^;
言われてみるとそんな気がしてきたー
ラファールくんの腕がものすごい筋肉ですgood
ブーケちゃんもそらるなちゃんに鍛えられてるから
実はすごいでしょ~♪

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 22時02分

>ろびんパパ さん
あれーパパさんもう一度チャレンジしてくださいよー!
UNOは簡単に心を開きませんよ~smile

パパさん家の近くです^^
ペット博の事で先生を訪ねたら、もう終わってました^^;

カートは長時間乗せていることですねー
ペットショップのお姉さんと仲が良いのでいつも行くとお話ししてるのですが、その間に慣れてしまっていたようです^^
カートで寝てますからーbleah

ありがとうございました!またお誘いお願いしますねhappy01

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 22時10分

>ミントママ |さん
そうでしたかー残念でした。。。

ほんとですね~もう気分はオフ会の続きですね^^
前回はママを探すミントちゃんばかり見てましたが
今度はゆっくり遊んでね~dogdogpaper

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 22時13分

うわ~ほんとうにANNちゃんとエリーゼちゃんてほんとうにそっっくり~~
見分けがつかないくらい似ているね。
血がつながっているのかな?
他人のそら似?

カートに大人しく乗ってるおふたりさん、かわいいね~♪
みかりんごはいまだカートデビューしてません。涙

投稿: みかりんごママ | 2008年6月 2日 23時04分

お疲れ様でした~~☆
そっれにしてもnorimakiママ、チゴイよね!☆
あれだけいっぱいいたワンコの名前み~んな覚えてるんだもんsmile
しかも、撮りそこなったイタサンのウンチングポーズがここに!?(笑) 
いい絵だぁ~~(笑)

投稿: 蘭丸ママ | 2008年6月 3日 01時21分

>みかりんごママ さん
やっぱり似てますよね^^
撮った写真を見返しているとアレ?!ANN??って思ったんですよーエリーゼちゃんでした^^;
出身はお互い聞きましたが、全然違いましたね~bleah

みかりんごちゃん、カートはとっくにデビューしちゃってるものだと思ってました^^;以外!
今度UNO&ANNがカートの中で、寝てる写真撮ってみます^^


投稿: norimaki | 2008年6月 3日 08時51分

>蘭丸ママさん
2匹のイタさんは解かりませんでしたdown
でも後のイタさん達は覚えてますね^^

イタサンくんのポーズは、結構ーみんな撮ってたかと思ったけど、何処にも出てないんだよねー
他の角度からのも見てみたかったんだけどな~^^;
お疲れ様でしたーdogdog

投稿: norimaki | 2008年6月 3日 08時56分

行きたかったあ~~~
日曜日は1日息子の試合の応援で、
未だにその疲れを引きずっております・・・
次の機会はリベンジしまあ~す!!

投稿: YUKO | 2008年6月 3日 15時16分

>YUKOさん
残念でしたね、会いたかったです~
ぜひ、次回にリベンジを。。。ヨロシクです。

1日応援ですか~さすがママさん!凄いですね^^
実は私も日曜の疲れが取れてません^^;
何もしてないのにー!!


投稿: norimaki | 2008年6月 3日 18時54分

リンクさせてもらいました。
遅くなってごめんなさいね~
PCド素人なので許して下さいね~

投稿: チョコサラパパ | 2008年6月 4日 22時39分

>チョコサラパパ さん
できましたか~happy01
ありがとうございます!
わたしもよく解からない人ですよー
ご安心を^^paper

投稿: norimaki | 2008年6月 5日 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pet博2008 | トップページ | 庄内緑地公園 »