« お久しぶりに♪ | トップページ | ドッグミーティング決定!! »

親戚さん探し! ANN&UNO

今日はQOOちゃん家に引き続き、ANNの親戚さん探しをしてみました。

Img_5453

そうしたら沢山~出てくるものですねー!

驚きましたeye

父・母が同じワンコが2匹いましたが、誕生日が違いましたーガッカリdown

ANNは4姉妹なので多分4匹とも似てるんだろうなぁ・・・。

見てみたい。。。

お友達で親戚さんは、

↓お父さんが一緒

みかりんご家のりんごちゃん

↓父方のお祖父ちゃんが同じ

ysdkrm家のくるみちゃん

↓母方のお祖父ちゃんが同じ

そらるな家のるなちゃん

↓母方のお祖母ちゃんが同じ

QOOパパ家のQOOちゃん

ライムmapa家のライムちゃん

↓父方のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが同じ

イリフィオママ家のイリーくん

↓父方のお祖父ちゃんのそれまたお祖父ちゃんが同じ(ひーひーじいちゃん)

ジェラ家のジェラートちゃん

↓母方のお祖母ちゃんのまたお祖父ちゃんが同じ(ひーひーじいちゃん)

真未家の來羽ちゃんでした~♪

お友達に親戚さんが居るとうれしいですねhappy01

UNOは♀2匹と♂2匹の4兄弟です!

調べてみたら・・・

Img_5351

なんとお友達でただ1匹!!

チョット遠い親戚さんだけど、

↓母方のお祖父さんのまたお祖父さんとお祖母さんが同じ(ひーひーじいちゃんとひーひーばあちゃん)

そらるな家のるなちゃんでした~shine

UNOは親戚が少ない中で、るなちゃんと唯一のお友達でした~♪

2ワンとも、これからもヨロシクですdogdog

|

« お久しぶりに♪ | トップページ | ドッグミーティング決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親戚さん探し流行ってますね~
我が家も登録してます

お父さんが同じ子は2人ほど見つかったのですが、どちらも同じって子はいないんですよ
兄弟が後4人いるはずなんだけどな…

UNOくんもANNちゃんも兄弟犬見つかるといいですね!

投稿: 蜉蝣 | 2008年6月13日 14時01分

ANNちゃんとライム親戚さんでしたね~happy01
なんかとってもうれしいですよheart04
ライムもいつかANNちゃんみたいなすてきなレディーになれるかしらって期待しちゃいますsmile
ライムは4人兄妹なんですが誰も登録してないし、父母一緒の子はいませんねcoldsweats02
MARCHWIND SOLOARIA SLAPSHOTのおかげでANNちゃん、QOOちゃんとつながってますねnote

投稿: ライムmama | 2008年6月13日 14時27分

え~~~ANNちゃんとりんごとは親戚さんでしたかぁ~~♪
ということは~ANNちゃんは愛媛出身だったんだね~~!!
こんごとも親戚さんとしてよろしくおねがいします~♪

投稿: みかりんごママ | 2008年6月13日 20時31分

すごいいっぱいいるんですね!
いいなぁ。楽しいね~happy01
イタサンはよくよく見たら、パパママが一緒のこはいませんでした。。。
タバサちゃんとは同じだと思ってたけど違ってたdown
でも親戚さん見つかってうれしいで~す。

UNO&ANNちゃんゴーグル似合いすぎっheart04

投稿: itasann | 2008年6月13日 21時06分

親戚さん、いっぱいでしょ~~
見たときびっくりしたもん!!
norimakiさん!ANNちゃんの親戚さんにるなたんもいませんでしたか~~~~~weep
確認したら、るなたんはUNOANNちゃんと親戚さんのようですが・・・
やはり、そらは王子とは親戚ではなかったですね~coldsweats01
るなたんは、どこか品があるような気がしてたのよ~フフ
これからもよろしくですnote

投稿: そらるなママ | 2008年6月13日 23時51分

私も最近やっと登録した親戚探し♪
あれ?なんか流行ってますか???

いっぱい見つかって良かったね。

タバサは父母一緒のコが一匹いましたが、連絡とれず、兄弟かの確認も取れません! 登録するのが遅かったかな、もうすぐ3歳だし。その方が、もう一度サイトを覗いてくれるといいんだけど…。

イタサンくんとは御親戚~♪
50くらいはヒットしたけど、ブログをお持ちじゃない方がほとんどで、確認できないのは残念!

でも、遠くてもつながってるってわかるのは、何か楽しいですよね。happy02
どこか似てる面影を見つけながら♪ ニッコリしちゃいます!

投稿: ゆみ姐 | 2008年6月14日 01時03分

はじめまして~♪

超久しぶりに見た親戚サイトからやってきました。

ANNちゃんとウチのイリーが親戚さんみたいです♪
きっと同じ犬舎なのでしょうかね??

因みにですが、イリーはシール&ホワイトの♂でUNO君と同じ名前のUNOちゃんと似てるんですよ^^
ANNちゃんはウチのフィオーレと歳が一緒で誕生日も近いですね~!
因みにフィオーレはハラマちゃんと姉妹です。

norimakiさんのお名前はUNOちゃんハラマちゃんのブログで拝見していました~。

イタグレは今のとこけっこう祖先が繋がる子が多いとは思うんですが、「身内」が見つかると嬉しいものです^^*

またおじゃまさせていただきます♪

投稿: イリフィオママ | 2008年6月14日 07時21分

> 蜉蝣さん
親戚さん探しも流行ると、皆さんが登録してくださって
見つかる確率が増えるかもしれないですよね!!

rafaleくんとこは、兄弟が4匹ってことは5匹も生まれたんですね~
凄い賑やかで生まれたのねwink
1匹位兄弟が見つかってもいいのに~
なかなか見つからないものですね。。。
きっとrafaleくんみたいに細くておっきいのかなぁ~
見てみたい^^

投稿: norimaki | 2008年6月14日 08時41分

>ライムmama さん
見つけたときはうれしかったです^^
誰もいなかったら寂しいなーなんて思ってました。。。

すてきなレディーなんて!
UNOと一緒にいたのでまったり加減が移ったんでしょうね~^^;
今まで調べたことがなかったのですが、
MARCHWIND SOLOARIA SLAPSHOTの娘:ジャスティーちゃんはANNと顔が似てるのでビックリしましたsign03

投稿: norimaki | 2008年6月14日 08時57分

>みかりんごママ さん
みーママを見つけた時はうれしかったです^^
疑って2回も見直しちゃいましたbleah

ANNは愛媛ではなく、宮崎の日向の生まれなんですけど
お父さんが愛媛なのかなぁ・・
こちらこそヨロシクおねがいしまーすhappy01

投稿: norimaki | 2008年6月14日 09時03分

うちはね…ほとんどいないの…
普段も見かけないけど、みんな登録してないんだよね~
イタグレちゃんたちの話を聞いてるとうらやましいよ。
犬舎も廃業しちゃったから、もう近い親戚さんが産まれる可能性すくないのに…
悲しいからUNOANNちゃんとこに養子縁組させて…crying

投稿: ブーケママ | 2008年6月14日 09時11分

> itasannさん
イタサンくんタバサちゃんとは兄弟ではなかったのですねdown残念~
でも親戚さんなんだよね^^
知っているお友達が親戚さん!なんてホント楽しいよね~♪
これからまた見つかるかもよー

ゴーグルってイタさんの為に作られたんじゃない?!
どのイタさんでも似合うんだよ^m^
貸し出ししましょうかーnotes

投稿: norimaki | 2008年6月14日 09時13分

>そらるなママ さん
あれ?!
UNOとANNと両方の親戚さんでしたかー!
それは失礼いたしました。。。
早速、訂正しますね^^

そらくんは残念でしたー^^;
でもるなちゃんは唯一UNOの親戚さんです!
今後ともヨロシクおねがいしますdogdoghappy01

投稿: norimaki | 2008年6月14日 09時19分

>ゆみ姐 さん
わたしもかなり遅い登録で探しはじめました。
親戚さん探しを、少し流行らせるとまた見つかるかもしれないですね^^
ブログがあれば何とか連絡が取れるかもしれないです。。
(メールまでは少し抵抗あるんですよ^^;)
なかなかうまい具合にいきません~

イタサンくんとは親戚さんでしたね~♪
でもタバサちゃんとイタサンくんって
わたしが見る限りでは、毛色と足先の白い部分とかも似てますね^^
ついつい何処が似てるか?探しちゃいますsmile

投稿: norimaki | 2008年6月14日 09時37分

>イリフィオママ さん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
親戚さんですね~♪嬉しいですhappy01
父方のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが一緒なんですねー!

お顔はイリーくん!うーん~~シールのこは
拝見するのが難しいですね^^;
お写真もきっと撮るのは難しいんでしょうか~
でも見た感じUNOちゃんと似ています^m^
UNOちゃんともお友達なんですねsmile
これからもヨロシクお願いします。
リンクさせていただきますね。。。


投稿: norimaki | 2008年6月14日 10時16分

>ブーケママ さん
そっか~ケアンちゃんは珍しい犬種になりますよねー
イタさんでも初めて見た~!って言われる方多いですからね。
ブーケちゃんは何匹生まれたのかな~
きっとかわいいくってブーケちゃんみたいな子がいっぱいいたんでしょうね!
見てみた~いeye小さい時はどんな感じなんでしょう・・・

ブーケちゃん家でいの???
いつでもどーぞーlovely

投稿: norimaki | 2008年6月14日 10時22分

ホント親戚さん探しってオモローですね^^

ANNちゃんはくるみちゃんとも親戚さんだったんですねー。
と言うことはクーとくるみちゃんは親戚さんの親戚さんですね
???よくわからなくなりますが、
とにかく
この親戚探しをもっともっと有名にして
ANNちゃん、UNO君も兄弟姉妹がみつかるといいですね~。
クーも2姉妹なのでいつか絶対みつけてやる~。

投稿: QOO | 2008年6月14日 18時03分

こんにちはhappy01
こちらにコメ、初shineですscissors
親戚検索、沢山見つける事が出来て、羨ましいですeye
昨日、うちもチャレンジしたのですがdespair入力がだめだったのか、見つかりませんでしたwobbly
再度、検索してみようかなhappy01

沢山の親戚さんがいると、親近感もわくし、さらにイタグレ生活が満喫ですねhappy01

投稿: エリーゼママ | 2008年6月14日 20時53分

>QOO さん
親戚さん探し楽しいですねー!
こんなにANNに親戚さんがいるなんて驚きましたimpact
170件ヒットしたんですよ~
でも姉妹はいませんでしたけど・・・
QOOちゃんは2姉妹だったんですね~
確率は少ない分、難しいですが見つかるとうれしいですよね。
まずは流行ることを祈りましょうwink

投稿: norimaki | 2008年6月14日 21時34分

>エリーゼママ さん
こちらでの初コメありがとうございます!!
ひそかにANNとエリーゼちゃん似てるので
親戚さんかしら~!
なんて思ってましたがどうなのかしら。。。
ヒットしたら凄いですね^^

親戚さんがみつかるとホントうれしいですねー
どんどんイタグレ生活にどっぷりつかりそうですcoldsweats01

投稿: norimaki | 2008年6月14日 21時38分

身近なイタグレちゃんで親戚さんがいると嬉しいですよね~
ところで父母が同じイタグレちゃんがいたんですか~!?
羨ましいな~^^
兄弟のコたちと、いつか会えるといいですね。

投稿: チョコサラ | 2008年6月14日 22時11分

>チョコサラ さん
探してたら楽しくなってきました♪
身近にいるとホント親近感がわいていますね~
いつかは姉妹・兄弟に会ってみたいですsign03
チョコサラちゃんは兄弟はまだ見つかってないんですねー
お互い見つかるとイイですhappy01

投稿: norimaki | 2008年6月14日 23時57分

え~~、ANNちゃんと親戚さんだったんだあ!!!
わ~~いい、なんだか嬉しいですね☆
てことは、ワタシと同じ親戚さんサイトから検索された
ってことですねえ。
親戚さんサイトってめちゃたくさんあるんですよお。
だから、登録してもヒットしない人が結構いる気がする~。
もう一つ登録しているんです、くるみは。
でもだれもヒットしなかったけど^^;;;

UNOくんは親戚さん少ないんですか。
でもその中でもるなちゃんと親戚さんだったなんて
なんだか、運命みたい(笑)不思議ですね~shine

投稿: ysdkrm | 2008年6月15日 08時45分

>ysdkrm さん
くるみちゃんが出てきた時はうれしかったです^^
そんなにたくさんのサイトがあるんですか?
知らなかったです^^;

UNOはすっごく少ないです。
多分UNO以降の兄弟はいないと思うし
近くに親戚のるなちゃんがいてよかったですhappy02
くるみちゃん明日手術ですよね!
がんばってねdogdog

投稿: norimaki | 2008年6月15日 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりに♪ | トップページ | ドッグミーティング決定!! »