« ドッグミーティング決定!! | トップページ | 6月29日 募集!! »

第二のしつけ教室

昨日は、YUKOさんの紹介でNCA学園祭のしつけ教室です!

Img_6911

普段行っているしつけ教室しか知らないUNO&ANNはどんな感じになるのか?

ちゃんと出きるのか?アジリティーにチャレンジできるのか?

ドキドキしながら行ってきました。

教室に入るとYUKOさんitasannさんがすでにいらっしゃいました。

一人と一匹に担当の生徒さんがしっかりついててくれます^^

UNOのビビリ克服は出来るのでしょうか~?!

しつけの全般は普段のしつけ教室のおかげで、何とかクリアhappy01

アジリティーが出来るかしら・・・。

ANNはのらりくらりとマイペースですがsnail何とか出来ました^^

Img_6924

UNOはトンネルだけがどうも怖いようです^^;

入る前に嫌々病が出てしまいdownとっても恥ずかしい思いをしましたsweat01

生徒さんに引っかき傷が無ければいいのですが・・・チト心配sweat02

YUKOさん家のロミオくん!

さすが!スラリとクリア~しかも速いdash

Img_6909ロミオくんとは少し離れてましたが、カメラを向けてたら、見てくれました^^解かるのかな~

itasann家の板さんくんはANNと仲良しさんですheart04

お話を聞く間にもANNは板さんくんに唇を奪われてましたkissmark

Img_6892

Img_6890

板さんくんはアジリティーが向いてますねぇ。。。

きっとハンドラーとなるママさんがうまく板さんをリードしてるんですねwink

Img_6921

あのビビリ板さんは何処へ行ったのでしょう??

凄く楽しそうでした♪

とってもいい体験ができました~happy01

ありがとうございました!

帰りに道に、大須の甘藍で昼食をとりました。

Img_6945_2 Img_6943_3もうUNO&ANN遊びすぎでクタクタになってます^^

でも6月16日はANNの誕生日なので、クタクタの2イタを連れて

ANNのプレゼントを選びに行ってきましたsmile

今日はたくさん遊びました^^

楽しかったねdogdog

|

« ドッグミーティング決定!! | トップページ | 6月29日 募集!! »

コメント

ANNちゃんお誕生日おめでとう~!
これからもUNOくんと仲良くすごしてね!!

昨日はお疲れ様でした♪
UNOくんANNちゃんとてもおリコウさん~
やはりしつけ教室行ってるだけのことはあるね。

ロミオの動画載せてくれてありがとう~
ロミオはがんばったんだけどね、私、へっぴり腰走り~~しかも、なぜかロミオがハードル飛ぶとき一緒にジャンプしてるし(汗)
ミイもそうだし、板さんくんもそうかもしれないけど、
すごいビビリだと飼い主しか見えてなくて、障害が怖いと思うヒマもないのかも~~
「気づいたらくぐってました」みたいに(笑)

投稿: YUKO | 2008年6月16日 13時54分

>YUKO さん
ありがとうございます☆
昨日はお疲れ様でした~たのしかったです♪
遊び疲れて、家に着く前にクタクタの2匹でした^^;

UNO&ANNお利口でしたかー!!うれしい
お家でほったらかしがかなり効いてます^^
ロミオ君もYUKOさんも可愛らしかったーピョン!ってねwink

初めての貴重な体験をすることができました~scissors

投稿: norimaki | 2008年6月16日 15時35分

ANNちゃん、お誕生日おめでとう!!!
姫の唇奪われてる~~~
あとのぺロリ写真がカワイ~happy01

プレゼントはなぁに?

投稿: ブーケママ | 2008年6月16日 18時42分

>ブーケママさん
ありがとうございます~!!
早いことにもう1歳なんですねー
誕生日前に板さんに奪われちゃったkissmark

プレゼント?
気になりますかー
ではアップしますね~~~^^

投稿: norimaki | 2008年6月16日 20時21分

ANNちゃんおめでと~heart04
イタサンが唇うばいまくりでごめんね~。
写真いっぱいとってくれてありがとね!
それとYUKOさんのフィニッシュを邪魔しててスミマセン。。。

写真とブログに夢中になってたら、焼きナスが炭になってしまった~shock

投稿: itasann | 2008年6月16日 21時13分

最近真剣に悩んでるんです。
あまりのビビリに・・・
焦らず少しずつと分かってるんですが、進歩があまりなく。
やはりしつけ教室にかよったほうがいいのかな???と思っていた矢先norimakiさんのブログを見てお話が聞けたらと思っています。
今度お逢いした時よろしくお願いします。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年6月16日 21時19分

>itasann さん
ありがとうございますdogANN
今日はずっと私もPCにどっぷりつかってました^^;
家のおかずは焦げてませんよ~
こちらこそ、板さんの動画がとれてませんでしたsweat02
ごめんねsweat01

投稿: norimaki | 2008年6月16日 23時01分

>ローズのかあちゃんさん
ご存知の通り、UNOもかなりのビビリ犬ですcoldsweats01
初めはDRに行っても意味無いのでは・・・とか
カフェにも行けないのでは・・・と
色々悩みました。
他の方に聞くと、初めが肝心だと言われます~
でもANNを迎えてからは、他のワンコに会うのにANNの様子を見て「あ!大丈夫なんだなー!」っと思ってるようです。
しつけ教室やいつもお散歩に会うお友達と仲良くなってきたようにも思えますbleah
こちらこそよろしくおねがいしますhappy01paper

投稿: norimaki | 2008年6月16日 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグミーティング決定!! | トップページ | 6月29日 募集!! »