« 第二のしつけ教室 | トップページ | ANN お誕生日 »

6月29日 募集!!

6月29日 顔合わせの件ですが、前回の書き込みで訂正があります。

私も不慣れでして、皆さんの予定が不安になり思わず突っ走りましたが^^;

UNO&ANNのしつけ教室の鈴木先生より

せっかくの顔合わせで、ペット博に何か役立てることがあれば・・・と

色々お話できる機会を作っていただきました。(danger有料になります)

なので、頭数も限定20頭になりました。

これからは、参加希望の方も直接教室の方へ自慢のお写真とメールを送っていただける様になりましたので安心できると思いますhappy01

詳しい内容と参加希望の方はコチラ↓です。(お気に入り写真も送ってね^^)

わんroom「イタグレ集合!~」募集

*一応、人数と頭数の把握はしたいので

27日までの募集になりますが、参加の方は出来れば

今週中に二度手間ですが、norimakiのブログにコメントしていただければ助かります。

ヨロシクお願いします。。
 

|

« 第二のしつけ教室 | トップページ | ANN お誕生日 »

コメント

Σヽ(゚Д゚; )ノ あ~
出遅れてる~
えっと~29日行きたいです!!

7月はどの日もお休みだからいつでもいいかな~
たくさん集まりそうでわくわくしますね
ここでお願いしちゃえばいいんですよね?
それとも、リンク先のページから申し込んだ方がいいですか?

投稿: 蜉蝣 | 2008年6月16日 15時37分

おお~なんだかいろんなイベントがありますね~。

クーは今週末にまた病院で診察を受けますが
その結果次第では参加できるかも!?

あまり期待すると後のショックが大きいので
たぶん参加できません。ということで・・・(笑)

そーいえば
大須の甘藍ってワンコOKなんですね。知りませんでした。

あとANNちゃんお誕生日オメデトウ!

投稿: QOO | 2008年6月16日 16時48分

何度もすみません
自己解決しました~
わんroomさんにお申込をしました
で、norimakiさんにもご連絡でいいのかな?
違ってたらすみません~

投稿: 蜉蝣 | 2008年6月16日 17時49分

>蜉蝣さん
ごめんなさいね。。。
解かりづらかったかな!
わんroomに参加の希望とお写真をメールで送信
そして私の方にも参加の連絡だけをいただけたらなぁ~
と言う具合ですが、すみません^^;
全然出遅れてなのでご安心をhappy01
ありがとうございます!!

投稿: norimaki | 2008年6月16日 20時10分

>QOO さん
QOOちゃん調子はイイかな?!
週末の結果が良ければまた少しずつ安心できますね。
また結果を教えてくださいね~happy01
DRのように走る所はないのでQOOちゃんも安心して
参加できると思います。

投稿: norimaki | 2008年6月16日 20時16分

29日いっぱいになってなければ参加したいですhappy01
これから写真を選んで応募します~。
ってやってるうちにいっぱいになっちゃうかな。
いそがねばっ

UNO&ANNちゃんトップモデルだわheart04

投稿: itasann | 2008年6月16日 21時26分

あっwink今、わんroomさんにメールいたしました。
29日参加させていただきま~すscissors
ペット博はカイくんにもお会いしたいので19日に参加しようと思っていますhappy01

遅くなりましたが、ANNちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

投稿: ミントママ  | 2008年6月16日 21時34分

29日は子ども会の予定で行けませんが
ペット博は行きたいなあ!
まだ7月の予定もさっぱりわかりません><
皆さん行かれるんですね~、羨ましい☆

ANNちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ANNちゃんもケーキ食べたのかな^^

投稿: ysdkrm | 2008年6月16日 21時43分

> itasann さん
多分まだ大丈夫だと思います!
2度も申し訳なかったです。。。
なす食べれたかしら~bearing

参加楽しみにしてま~す^^

投稿: norimaki | 2008年6月16日 23時18分

>ミントママ さん
わぁ~うれしい^^
ありがとうございます!
カイくん私も見たいですcatface
きっとモデル犬ってキレイなんでしょうね~shine
楽しみです!

ありがとうございますdogANN

投稿: norimaki | 2008年6月16日 23時22分

> ysdkrmさん
くるみちゃん無事終わったのかしらー
入院が2日間なので返って病院にいるから安心かしら。。。
でも気になりますよね。
ペット博は土曜日か日曜日にしていただこうかと思いますので
またよろしくお願いします。

ありがとうございますdogANN
ケーキ食べたよ~
一個しかもらってませんけど・・・
↑お腹壊すといけないからね~^m^

投稿: norimaki | 2008年6月16日 23時27分

ANNちゃん、お誕生日おめでとうございます。
カワイイANNちゃんのことだから、いっぱいお祝いしてもらったかな?

7月は参加したいですけど子供たちの予定がわからないのでなんとも言えません。
でも行きたいな~^^

投稿: チョコサラ | 2008年6月16日 23時48分

そうでしたか~
単なる顔合わせだけで、近所なのでふらっと~寄る感覚でおりました・・・(^^ゞ
有料で人数が限定でイベント付きという事であれば、他のもっと参加したい方に出ていただいた方が良いので、今回は辞退させて頂きます。
すみませんでしたm(__)m

ところで、「ペット博のドッグミーティング」はペット博入場料と他に別途参加料が必要なのでしょうか?

投稿: ろびんパパ | 2008年6月17日 00時04分

>チョコサラさん
ありがとうございま~すdogANN
7月はまだ日にちが決まってませんので、
またお知らせしますねwink
多分土曜日か日曜日になると思います。。。
よろしくお願いします^^

投稿: norimaki | 2008年6月17日 08時33分

>ろびんパパさん
迷惑をかけてしまって申し訳ありません。
せっかく来ていただくなら、何かしようと言う事になって
20頭限定に絞りました。。。
でもまだ空きはありますよ~^^
気が向いたら遊びにきてくださいね~happy01

ペット博の入場券は参加してくださる人数が大体決まり次第、
まとめて先生がチケットを購入してくださるので、
安く手に入ると思います。。。
ドッグミーティングは参加費は掛かると思いますが
オフ会と大体同じくらいではないでしょうか?
まだ決まってないようなので、決まり次第お伝えしたいと思います。。。

投稿: norimaki | 2008年6月17日 08時42分

29日、もういっぱいかな?と思ったけど、
さっき申し込みメールは入れてみました。
ミイのお笑い系の写真を添付して・・・(笑)

投稿: YUKO | 2008年6月17日 10時54分

>YUKOさん
何度もごめんなさいねsweat01
まだ大丈夫です!
どんな写真だろうーミイちゃんの変顔かしら~smile
29日が楽しみで~す。。。

投稿: norimaki | 2008年6月17日 20時09分

29日ですが、私が用事があって、パパが四匹連れて行かなくてはいけないので、欠席しますねweep
前の募集の時、参加のメールを送ってますが、欠席メールも送ったほうがいいですか?

投稿: ライムmama | 2008年6月18日 09時40分

>ライムmamaさん
それはパパさん大変ですね~sweat01
腰も痛めてるのに。。。
メールの方は大丈夫ですよ^^
安心してください。
それでは、ペット博の参加楽しみにしていますねwink

投稿: norimaki | 2008年6月18日 09時58分

うちは月末と月初めがお仕事が佳境に入っていてちょっと厳しいのですよぉcrying
ペット博行きたいなぁ~~weep

投稿: 蘭丸ママ | 2008年6月18日 13時29分

>蘭丸ママさん
アララーそうですか~
お仕事頑張って下さいね。。。
ペット博もいけないんですかー?!
大変ですねー
蘭丸くんとねねちゃんはお留守番かなbearing

投稿: norimaki | 2008年6月18日 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第二のしつけ教室 | トップページ | ANN お誕生日 »