« 鳥羽わんパラ① | トップページ | 庄内緑地公園 »

鳥羽わんパラ②

2日目は朝食はバイキングでした。

まだANNは眠そうですsleepy

Img_5337

夜中に、ワンコの声で目が何度か覚めて少し寝不足気味ですgawk

イタさん達は吠える事がめったに無いので、こんな時に助かります~

チェックOUTまでの時間は屋上のDRへ!

Img_5376 Img_5387

この日は昨日よりも暑かったsunので早々切り上げ、

プールへ!!

Img_54141 Img_5427

といっても、入りませんでしたが・・・

ANNは入る気満々scissorsでした^^

チェックOUTをした後は、ホテルお薦めの穴場の海水浴場へGO!!

不安な状態で狭い道を進み・・・少し迷いながら何とか駐車場へ到着sweat02

ココから歩いて海水浴場へ。。。

Img_5458_2

さあ!出発notes

Img_5463

自然がいっぱいです!

タケノコも生えています♪Img_5472

海が見えてきました~♪

Img_5466 

何とか到着しました^^

Img_5474

いつの間にやらホテルの支配人さんも居るではないですかー!ビックリ

ホテルのブログに載せてもらえるそうです♪

広ーい海岸です^^

UNO&ANNでもノーリードで行けちゃいましたscissors

Img_5490 Img_5501

UNOは波にビビリ~    ANNは途方に暮れてます^^;

Img_5550 Img_5577

UNOはワカメを持って逃亡dash  ANNは岩登りdash

Img_5595 Img_5592

DR以外で初めてのノーリードでした^^

ひと回りUNO&ANNが大人になった気分でした。。。

日焼けもいっぱいしたのでお肌がヒリヒリしますthunder

次は、伊勢志摩スカイラインへ景色をみに行きましたrvcardash

Img_5614

ココで景色を満喫で~す~

気持ちがいいー!足湯もありました♪

Img_5618

高い所に登り腰が引けてます^^

Img_5627 Img_5629

やはり怖いみたいです^^;

展望台は止めて、お散歩コースへ。。。

Img_5640 Img_5646 

ハンモックがあったので乗ってみました^^

UNO&ANNは自ら乗ってきたんですよ~

お庭があったら欲しいですねー気持ちいい~♪

帰りはかなりの渋滞に巻き込まれて帰ってきましたー

でも楽しかったですhappy01

ホテルの支配人さん遊んでくれてありがとうございました。

|

« 鳥羽わんパラ① | トップページ | 庄内緑地公園 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ワンパラ行ってたんだぁ~  いいなぁ~ いいなぁ~ 
 僕が行ったのは、真冬だったので、海岸もプールも (^凹^)

やっぱ、この季節にいけないと楽しめませんよね f(^^;)
UNO&ANNちゃん GWは一杯一杯楽しめたようで、2人のお顔も満足満足(^O^)(^O^)  ☆彡☆彡☆彡

投稿: 海空ぱぱ | 2008年5月 7日 09時56分

鳥羽にこんなところがあるんですね~。
すごく良いところですね。知りませんでした。
是非行ったみたいです。

UNO&ANNちゃん海岸ではノーリードで
OKだったんですね。
こういう所でノーリードだと
なんだかドキドキしませんか(笑)
いつもと違った感じで楽しめるというか・・・。

投稿: QOO | 2008年5月 7日 13時27分

お天気にも恵まれ、
GW思いっきり満喫できたようで良かったね!
一度ワンパラ行ってみたいと思ってるのよね~~
うらやますい~~~♪

さすがワンパラの支配人さんはワンコの扱いにも
慣れてらっしゃるのね。
でもUNOちゃん、最初は思いっきりニセ伊勢海老に
反応してるけど、後半は動かしてるのが支配人さんだって
気付いたっぽいよね。何か笑えた~~

投稿: YUKO | 2008年5月 7日 18時12分

>海空ぱぱさん
楽しかったで~す^^
ワンパラだと、お食事もワンコを連れて行けるので安心ですよね~
UNO&ANNは冬には温泉のある伊豆のワンパラを選び遊びに行きました。
ココは、広すぎてホテル内が迷路の様です^^;
でも楽しかったですよ♪

GWは思う存分遊び、少しお疲れの様ですdogsleepydog

投稿: norimaki | 2008年5月 7日 19時14分

>QOOさん
は~い!なかなかいい所でしたー
ホテルの方に聞いてヨカッタです^^

ノーリードでハラハラドキドキしましたが、出入口が階段1つしかない所だったので離してみました。
まさか海には泳いで行かないよねぇ~と思いつつ・・・。
波の音にもすぐに慣れて、遊んでくれたので連れて行ってよかったです。
施設が何も無い地元の方の海岸でしたwaveホントに穴場です^^

投稿: norimaki | 2008年5月 7日 19時22分

>YUKO さん
丁度お天気に恵まれてよかったですsun

鳥羽ワンパラの支配人さんはとても印象に残りました。
家に帰ってきてから支配人さんと気づいたのですが、良く気を使われる楽しい方でした^^

本気で焦ってるUNOに笑っちゃいますよね~
私もビデオを撮りながら揺れないように必死でしたーhappy02

投稿: norimaki | 2008年5月 7日 19時33分

海もいいですね~。
景色も良さそうだし、浜で遊ぶUNO&ANNちゃんも楽しそうです。
お泊りなのに、リラックスしていて、立派ですね。
ホテルの方も親切みたいで、良かったですね。
大事ですよね、そういうのって!

岩の上は、ちょっと恐そうだけどね。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2008年5月10日 17時32分

>ゆみ姐さん
大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
海は初めてでしたが以外に平気でした^^
いや~立派ですか~オハズカシイーsweat01

カフェでもホテルでもやはりワンコ好きかそうでないかは
凄く気になりますねー
とってもnorimakiはその部分は重要になってきます!!

ANNは怖いもの知らずで時々ドキッ!っとすることをしてくれちゃいます^^;

投稿: norimaki | 2008年5月23日 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥羽わんパラ① | トップページ | 庄内緑地公園 »