« ‘ポニーだワン’オフ会 | トップページ | Pet博2008 »

太ももスリム勝負だ!!

今日は、UNO&ANNのお友達、デカグレ蘭丸くんイタサンくんるなちゃんブーケちゃん(心はイタさん)&ライムちゃんラファールくんの太もも勝負です!

もともと乗る気ではなかったUNOは、なんとなく乗せられてwave参戦することに^^;

スリム大賞なら良いよ~んscissorsと言ってます。。。

UNOはこんな感じ~catface

Img_6516

ANNはこんな感じ~bleah

Img_6514

そして、おまけにANNの前右脚の肉球には熊さんが居ます!

Img_6527

解かるかしら~smile

これなら誰にも負けないANNです!

小さい時はもっとハッキリしていて面白かったのですが、最近は薄くなってきてしまったのです。

肉球のお手入れは、一度もしたこと無いのでしなくては。。。

皆さんいかがでしょう??

|

« ‘ポニーだワン’オフ会 | トップページ | Pet博2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てか!?いつのまに参戦ってなってるんですかぁ~~(笑)
てか、なんでこんなに波紋を呼んじゃったのぉ~~~coldsweats01sweat01
ハッeyeコレってもっと波紋するのぉ!?

それにしてもANNちゃんのくまさん可愛い♪
くまさんの形してるねぇsmile
肉球の手入れ試みてクリーム買ったけど、一回しかやってないかもぉ~~(笑)
激しく走ったりしてるから、よくめくれたりしてるけど、みんなちゃんと手入れってしてるのかしらん?

投稿: 蘭丸ママ | 2008年5月30日 22時01分

UNOくん筋肉あるよ~
またANNちゃんと並べると
ANNちゃんのキレイなラインが引き立つわ(⌒▽⌒)

Babyくまちゃん隠してたなんて…
そんな飛び道具誰も持ってないよ!!

今度は「体のひみちゅ」対決か???

投稿: ブーケママ | 2008年5月30日 22時02分

おおっ~、UNO&ANNちゃん参戦ですねsmile
きゃしゃでかわいいhappy01
肉球ほんとにくまさんだsign03
お手入れってしなきゃいけないんだ。。知らなかった。。。

イタサンの肉球はなんかごっついよ~
ANNちゃんのはやわらかそうなのに~
イタサンのも載せるねsmile

投稿: itasann | 2008年5月30日 22時16分

な~にな~に、このかわいいくまさんはfoot
さすが女の子だわ~
女の子はかわいいものがスキだものねっ♪

おふたりも太ももみせてくださったから、今からそらアニキの写真とるわよ~
でも、あんまり立派なものではない・・・
彼は懸垂で上半身を鍛えてるのでcoldsweats01

投稿: そらるなママ | 2008年5月30日 22時23分

>蘭丸ママ さん
熊の形わかりました?!
なかなかかわいいheart04でしょ^^

よくみんな肉球がめくれる!っていってるけど
UNO&ANNはまだめくれた事がありません・・・。
多分あんまり本気で走ってないんだよなぁ~
筋肉つけなきゃimpact

投稿: norimaki | 2008年5月30日 22時45分

>ブーケママ |さん
筋肉ありますか!良かった~^^
でも、みんな倍はありますねぇ
普通のお散歩じゃダメみたいですね。。。

フッフッフッ^^熊さん
かわいいでしょ~いつも持ち歩いてます。(勿論です~^^;)

投稿: norimaki | 2008年5月30日 22時49分

参戦お待ちしてましたsign01
やっぱり UNO&ANNちゃんは 太股も上品だわsweat01

sign02 ほんとだ~sign01 すげぇ~~sign03
ライムの肉球ってまじまじと見たことなかったから
寝てるとこ 見ようとしたら、顔面キックimpact
においは時々嗅ぐけどね・・・耳も。
なかなか トレビアンshineな 香りですぞshock

投稿: ライムpapa | 2008年5月30日 22時54分

> itasannさん
やっぱりキャシャだよねー
みんなの半分だもん^^;

肉球はお手入れすると柔らかくなるんですって!
ずっと硬い方が良いかと思ったら違ってたの~
肉球クリームって結構高いんだよねー

投稿: norimaki | 2008年5月30日 22時58分

>そらるなママ さん
ANNが女の子でよかったです^^
UNOが熊飼っててもあんまり可愛くないし・・・^^;

アニキ~!!お写真お待ちしておりますぜ! byUNOdog

投稿: norimaki | 2008年5月30日 23時01分

> ライムpapa さん
私は結構ー!UNO&ANNのいろんな所を
まじまじと見ますねぇ

ニオイってワンコそれぞれ違うみたいですよ^^
私は嗅いだ事ないですけど^^;

投稿: norimaki | 2008年5月30日 23時06分

すごい! 熊さん!!
モンチッチにも見える…。(古い?)

タバサは走らないから、筋肉無し子、しかもプヨプヨで~す。

投稿: ゆみ姐 | 2008年5月31日 01時34分

>ゆみ姐さん
ハハー!私も思いました^^
キンシコウみたいってcoldsweats01

UNOも筋肉無いですけど、こうやって立たせると
ある様に見えますヨ~eye

投稿: norimaki | 2008年5月31日 10時04分

2人ともかわいい~
え~ ちゃんと筋肉あるじゃないですか!!
でも確かにスリム

ANNちゃんの熊さんかわい~です
rafaleは1色ですが柄はないな…
肉球はたまにクリーム塗って手入れしてます
クリームを頂いたので塗ってます
嫌がりますが、塗るとかさかさだった肉球がしっとりになります

投稿: 蜉蝣 | 2008年5月31日 22時33分

>蜉蝣 さん
rafaleくん肉球は一色なんですねー
UNOは黒色が多いですが白色も混じってます。
ANNはすべてこんな感じですね^^

クリームのお手入れちゃんとしてるんですね
さすがです!
rafaleくんは肉球を痛めやすいからしっかりとしたお手入れが必要ですね~
クリーム使ってみます^^

投稿: norimaki | 2008年6月 1日 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘ポニーだワン’オフ会 | トップページ | Pet博2008 »