« 鳥羽わんパラ② | トップページ | わんわん広場 »

庄内緑地公園

GWの最後の日はゆっくりと過ごすつもりが、お天気も良かったので

DRに行くことにしました。

まずは腹ごしらえで、wan's cafeへ行きました。

何も気づかず入店したら主人が何やら言っています。

‘何?なに?’って聞いてもよく解からない反応です??

見る方向をみたらQOOちゃんご家族がいらっしゃいましたsign01

本当に失礼なことをしました。。。(この時主人がQOOちゃんの名前を忘れて出てこなかったそうです^^;)

QOOちゃんも食事をしてから、庄内緑地公園のDRに行く予定でした^^

Img_5662_2 

QOOちゃん大きくなったね^^

Img_5659

カフェの小さなテラスでQOOちゃんと少し遊び、公園へdash

お休みなのでさすがに沢山のワンコ達がいます。

Img_56991_2

ANNはQOOちゃんのボールに興味をもってしまいQOOパパさんに遊んでもらってます♪

初めて会うイタさんに会いました。

キレイなフォーンのシュンくんです!

Img_5680

手前はANNです。

シュン君とは、ディニーズ主催のオフ会でまた会える予定です^^その時はヨロシクお願いします。

暑くてQOOちやんとUNOはハァハァしてましたが、ANNはしてません^^;

Img_5674 Img_5682

3イタとも日光浴もバッチリですsun

Img_5709

QOOちゃんとバイバイをしてからは、公園内を散歩

池にいるカワセミを見つけましたeye

私のカメラではココまでしか写りませんdown

Img_57261

とってもキレイなブルーの羽でした。

はじめて野生のカワセミを見て少々興奮coldsweats01

Img_5753_2

お疲れかな?ボーっと遠くを見つめて芝が気持ちよさそうです^^

Img_5771

帰る頃にもう一匹前からイタさんがきましたー

初めて会いました。少し大きめの女の子heart04

オッドちゃんdogもうすぐ2才になるそうです^^

Img_5801 Img_57981

すごくスリムなのに沢山食べるそうです^^

また遊んでね~♪

UNO&ANNはしっかり遊びました。

でもまだ終わりません!

公園から名古屋ドーム前イオンへdash

Three Dog Bakeryで夕飯を食べ

お疲れのUNO&ANNには甘くておいしい果物を食べました~

Img_5830 Img_58341_2

帰りにペットショップ店内でまたイタさんに会いましたー

初めて会うジャズくんは元気一杯で毛色の配色がめずらしくて

目を引きました^^

Img_58601_3

写真を撮るのに抑えられていました^^;ゴメンネ・・・ジャズくん

ありがとうございましたdogdog

また見つけたら声かけてくださいね~

今日は初めてお目にかかるイタさんに出逢う日でした^^

|

« 鳥羽わんパラ② | トップページ | わんわん広場 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりで~すhappy01
まだまだこの近辺にはイタグレさんがいっぱいいそうですね~。

イタサンをみてても思うけど、ワンコは芝生が好きですね。
アスファルトよりも土よりも芝生が一番気持ちよさそうです。

また遊んでくださいね~dog

追伸:カワセミを知ってるなんてすごいねcatface

投稿: itasann | 2008年5月 7日 20時35分

ほんとうに沢山のイタグレに会えてたのしそう~♪
それにカワセミも見られたなんてすごい幸せな日だったね~♪
最終日はお天気もよくていっぱい遊べてよかったよね。

投稿: みかりんごママ | 2008年5月 7日 22時49分

すごーい!名古屋はイタグレ率が多いんですかね☆
同じ日にたくさん遭遇できるなんて!
興奮しちゃいますよね~。
QOOちゃん家にも偶然会えたんですね(^^)
お天気も良かったみたいだし、UNO君ANNちゃんも
楽しかったでしょうね♪夏はイタグレの季節ですね!

投稿: nicopun | 2008年5月 8日 11時33分

わあ、いっぱいのイタグレちゃん達!!
ワンズカフェ、あれ以来行ってません~。また行きたいな♪
Qooちゃんホント大きくなったねえ~。
暑さに強そうなイタさん達もハアハアしてるね。
ANNちゃんは!?まだまだって顔ですね(^^)

投稿: ysdkrm | 2008年5月 8日 17時10分

> itasannさん
お久しぶりです^^
元気してますか~
最近お会いしていないので寂しいですweep
また、遊んでくださいねー!

カワセミは多分、掛川花鳥園のポポちゃんぐらい知られているのだと思うのですが、私だけ・・・・?^^;

投稿: norimaki | 2008年5月 8日 18時38分

>みかりんごママさん
最後の最後までイタさんに会えたのでうれしかったです♪
カワセミも見れたし、今日はついてる日でした~^^

日ごろの行いが良いので(笑)
お出かけする時も丁度お天気に恵まれました!

投稿: norimaki | 2008年5月 8日 18時43分

>nicopun さん
最近になってよく遭遇するようになってきました。
お出かけが楽しくなります^^

QOOちゃんに会えるとは思ってもいなかったんです。
会うのは2回目なんですがうれしかったですね~
QOOちゃん成長していました!

投稿: norimaki | 2008年5月 8日 18時49分

>ysdkrm さん
QOOちゃん成長してました。
でもまだまだかわいい~です^^

去年、真夏の夕方まだ日が差している時間帯にUNOを連れていったことがありますが、バテバテでヘロヘロになっていました^^;
今が一番良い季節でしょうね~happy01
ANNは寒がりな分まだ行けそうです^^

投稿: norimaki | 2008年5月 8日 18時56分

先日(とはいえ1週間前ですが)はお合いできてうれしかったです。こちらのブログのANN・UNOちゃんだったのですね。最近はイタグレちゃんに遭遇する機会もふえてきてイタグレといえども様々なサイズがある事もわかり情報教えてもらえるかなと期待します。
またお目にかかったら遊んでやってください。

投稿: オッドママ | 2008年5月12日 23時10分

>オッドママさん
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
探していただきありがとうございます。

スリムなオッドちゃんうらやましーです!!
また是非!お会いしたら遊んでやってくださいネ~happy01paper

投稿: norimaki | 2008年5月23日 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥羽わんパラ② | トップページ | わんわん広場 »