« わんわん広場 | トップページ | こんな日も・・・ »

金城ふ頭

今日は夕方からイタさん達が何故か集まる金城埠頭のDRへ行きましたーdash

入るとすぐにろびんパパさんが声をかけてくだって中へ

うわぁー!eyeたくさんのイタさんが既にいました~

来てヨカッター

まず目についたのはカラス(クロ)くん6ヶ月です。

Img_5936

チョコチョコしていてもしっかりANNにマウントしてきてアピールしてました。

そこに駆け抜けて行ったのが、黄色のハーフチョークのkooくん

Img_5956

Hugしてます^^

いつもパワフルでkooパパさんが怪我をしないか心配しています。

ANNもいっぱい遊んでもらいました~

そしてろびんくん!走るとメチャメチャ速いですdash

Img_6024

↓お写真撮りそこねましたdownゴメンネ!!

おっとりしていてやさしいライムちゃん

ママに言わせると‘家じゃこんなんじゃないんですヨ~’

UNOと同じ内弁慶さんですかね^^;

イタさん達の中にイタさんかと思いきや、ケアンテリアのブーケちゃんです。

Img_60121_5イタさんの中にいても違和感の無いブーケちゃんです^^;

もしかして自分はイタさんだと思ってる??

首輪がおしゃれ~でしたshine

しばらくすると、宙(そら)くんとるなちゃん兄妹がやってきました。

Img_6004

ママの手作りのお洋服をいつも着ているそうです♪

Img_6000

よく似合ってます^^カワイイ~heart04

そらくんとるなちゃんはパパが呼ぶと一目散に飛んで行きます!エライ!!

つられて他のワンコ達までいっぱい集まりますね~^m^

めずらしく、今日はUNOが走ってくれてます。

いつもこんな感じだと良いのにーcoldsweats01

おっ!大きいイタさんが来た!

蘭丸くんで8キロ強あるそうですimpactここまで大きいイタさんは初めてです。

Img_6005

UNOもあまりの大きさにビビリになるかと思ったら、

蘭丸くんに攻撃してますwobbly

Img_6014

ごめんねービックリimpactさせっちゃって!

よく私の所に来てくれて人懐っこいのでカワイイですhappy01

口の横の笑いジワが印象的~

Img_6022

今日はワンコに気に入られる日でしたheart04

Img_6029

たくさんのイタさん達に会うことが出来たし、バーベキューにも誘っていただいて

うれしい1日でした。。。

また皆さんよろしくお願いします!

|

« わんわん広場 | トップページ | こんな日も・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

金城のDRはしばらく行ってませんねぇ
車がないとさすがに行けないです~

こんなにイタさんが現れるならぜひ行ってみたいんですけど~

8kgちょっとのイタさんですか~
rafaleよりも大きいですね
ここの所また大きくなったんですが、まだ7kg台で止まってます

UNOくんもANNちゃんもいっぱい遊べてよかったね♪

投稿: 蜉蝣 | 2008年5月12日 12時00分

ほんとにすごいイタ数だ~。
みんなご近所さんなのかしら??
私も早く行ってみたいなぁhappy01
ちょ~楽しそうheart04


投稿: itasann | 2008年5月12日 12時08分

UNO&ANNちゃん 一杯遊んでくれてありがとう m(._.)m
いつも本当おしゃれで素敵ですねぇ~ 
話は飛びますが(^^・・・  
下の話で
オシッコがどうもへたくそなんです。
 前足が汚れるのは日常茶飯事で、さらに出っ張った胸もぉ~(^凹^)  手なわけで、おしゃれなイタさんようのお洋服着せると、すぐにビショビショになってしまうんですわぁ~  
最近はあんなツンツクの物で トホホです あっはは≧▽≦

また遊びに来ますね ♪
ではでは
 

投稿: 海空パパ | 2008年5月12日 13時36分

はじめてのコメントで~す。
昨日は遅くなったのにたくさんのイタさんがいていっぱい遊べました~heart04
何度もくんくんしたり、マウントしたりしてごめんねshock

ブーケたん家とは同じマンションでよくいっしょに遊んでます。
小さい頃からず~っといっしょなので、そらるなも自分がケアンなのかイタグレなのかわからなくなってるかも・・・

3兄弟まとめてこれからもよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: そらるなママ | 2008年5月12日 15時00分

norimakiママこんにちは~♪

先日はありがとうございました~!!
とはいえANNちゃんにマウントキングの数々のご無礼お許しくださいませ~><
もぉはしたないデカグレではございますが(汗)今後もよろしくお願いします!!
BBQ楽しみですね♪

P.S リンクありがとうございましたっっ☆
こちらもリンクさせていただいてよろしいですか~?

投稿: 蘭丸ママ | 2008年5月12日 15時09分

こんばんは~♪
毛深いイタグレのブーケです(T▽T)

ブーケの服もそらママが作ってくれたものなのヽ(´▽`)/


私達、50分近くかけて港に遊びにいってます。
もっと 楽しく遊べる仲間がいっぱい来るように
なるといいですね~(犬種を問わずheart02

港、楽しいですよ~(^^)

UNO&ANNパパママ、バーベキューのとき
後ろの方にいると、そらママにすべてもってかれるので
気をつけてくださいね(^_-)---☆

投稿: ブーケママ | 2008年5月12日 19時54分

昨日はありがとうございました。
と言っても ライムはクールダウン後だったので あまりお遊びできなかったのですが・・・

今度のBBQの時は遊んでやってください!
今後ともよろしくお願いします!

投稿: ライムmapa | 2008年5月12日 20時58分

> 蜉蝣さん
わりと近くまであおなみ線が通っているけど
やはり遠いですよね~
私なら無理^^;ですねー
機会があったらいってみて~
たくさんイタさん達がいて楽しいです^^

一度rafaleくんと蘭丸くんが遊んでいるところ見てみたいですeye
きっと凄い迫力あるだろうなー!!

投稿: norimaki | 2008年5月12日 21時13分

>itasannさん
ご近所さんではないと思いますよー
私も1ヶ月に2・3回行ければ良い方ですね。
↑この時に運が良ければいいのだけれど、運が悪いと
私が前回行った時みたいになります^^;
本当はもっと行きたいけれど難しいかなぁ~

イタサンさんも日曜の夕方なら確実だと思いますよ^^
行ってみてnotes

投稿: norimaki | 2008年5月12日 21時18分

>海空パパ さん
昨日はありがとうございました。
たくさん遊んでいただきUNO&ANNも満足で帰ってきました^^

Kooくんは短めの服を着ても、お腹の方は濡れるのかしら。。。
UNOもこの間一時的に服が汚れましたが、気持が悪かったのかそれ以来、服は汚れることが無くなりました。
でも、短いのはKooくんのトレードマークでも良いのでは^^scissors

投稿: norimaki | 2008年5月12日 21時23分

>そらるなママさん
昨日はいっぱい遊んでいただきありがとうございました^^

ブーケちゃんとは同じマンションでしたかー
これでよく解かりましたー!
お友達が近くに居ていいですね~^^
羨ましいです!

これからもヨロシクですdogdog


投稿: norimaki | 2008年5月12日 21時32分

> 蘭丸ママさん
デカグレの蘭丸くん人懐っこい所、私は大好きですheart04
こちらこそ、UNO&ANNをヨロシクお願いしますね。。。

BBQ楽しみにしています^^
ブログにも遊びに行きますのでヨロシクです。
どうぞリンクしちゃってくださ~い!

投稿: norimaki | 2008年5月12日 21時46分

>ブーケママさん
そらママ器用ですよね~
私も作ったことありますが、出来上がったら
古着のパジャマみたいになってしまいましたーsweat01

かなり遠い所からDRにみえてるのですね~
ビックリです!!

またBBQ楽しみにしてまーすhappy01

投稿: norimaki | 2008年5月12日 21時52分

>ライムmapa さん
ごめんね~wobblyライムちゃん!
お写真撮れてなくて・・・・・。

kooパパさんの所で走っているライムちゃんを見つけました。
こーんなに遊んでくれるんですね^^
見た時のイメージとは違ったのでビックリしましたeyeimpact
またBBQの時はヨロシクお願いします。
遊んでやってくださいね^^

投稿: norimaki | 2008年5月12日 21時59分

イタさん、いっぱいで、楽しそうですね。

皆さんおしゃれさんですね。
るなちゃんの手作り服、かわいいです!
デザインも色合いも!!
イタグレのスカート姿って、中々難しいのに、
ばっちり決まってますね。happy02

もちろん、UNO&ANNちゃん達は、いつもおしゃれさん!!

投稿: ゆみ姐 | 2008年5月12日 23時29分

イタグレお友達がたくさん出来て良かったですね~
ろびんはいつも壁スレスレに爆走するので、Kooちゃん共々ヒヤヒヤしてます。

僕は、ANNちゃんを初めて抱っこ出来て良かったです。
ろびんと違って軽かったし、人懐こくメチャ可愛いですね~
次は何とかUNOくんの心を開かないと・・・

また遊んでやって下さいね。(^_^)/~

投稿: ろびんパパ | 2008年5月12日 23時35分

>ゆみ姐さん
土日になると何故かたくさんのイタさん達が集まるDRです^^
ココに行くと一気にお友達が増えて楽しいですヨ!

そらるなちゃんのママは全部手作りのお洋服を着せているそうです。
るなちゃんのワンピースも丁度良いところでスカートに切り替わっているので、イタさんの体型がくずれてませんでした~
ゆみ姐さんもセーター作れるので本当に羨ましいですlovely

投稿: norimaki | 2008年5月13日 22時35分

>ろびんパパさん
本当にお友達が一気に増えてうれしいです^^

ANNも落ち着いてろびんパパに抱っこされてましたヨ~
UNOはかなり手ごわいと思います^^;
頑張って手なずけてみてください。。。
そのうちUNOが怖くてたまらない時に
ろびんパパに助けを求めに行くかも・・・^^;

こちらこそヨロシクお願いしますdogdog

投稿: norimaki | 2008年5月13日 22時43分

クーのことではいろいろとご心配をおかけしております。

金城埠頭DRってすごく広そうですね~。
クーが治ったら是非連れて行ってみたいです。
またお会いした時は遊んでやってください。

投稿: QOO | 2008年5月14日 10時16分

>QOOさん
QOOちゃん本当に早くよくなるといいです。
せめて傷口だけでも治ると
後は日にち薬で待つばかりですもんネ。。。
まだ真夏じゃないだけ良かったですねー
傷口治りにくいですから~

また治ったら金城埠頭でUNO&ANNと遊びましょうね^^paper

投稿: norimaki | 2008年5月14日 22時45分

日曜日のBBQの最終告知をのせました~♪
そらるな家からのご伝言などもありますので、ご確認よろしくおねがいしま~っす!

投稿: 蘭丸ママ | 2008年5月16日 23時13分

>蘭丸ママ さん
お知らせありがとうございます。
早速、見させていただきまーす!!

投稿: norimaki | 2008年5月17日 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわん広場 | トップページ | こんな日も・・・ »