« ディニーズガーデン | トップページ | 鳥羽わんパラ① »

金城ふ頭

またこちらも久しぶりに金城埠頭へ行きました。

なーんと!貸切です^^

Img_5077 Img_5074

‘シーン・・・sweat02’             ‘ひまですよぉ~・・・。’

家に居ると2匹でバタバタしているのに!

ココでは、なかなか走ってくれませんsweat02

Img_5050_3

Img_5054_2

↑実は無理やり走らせました^^;

UNO&ANNは土のニオイを嗅いでばかりです。。。

あまりにも動きが無いので鳩さんがやってきてしまいましたー

それでもANNは気になったようですhappy01

1時間半DRにいた中で、たった1度のUNO&ANNのお遊びで~す。

貸切ならボールでも持ってこれば良かったと・・・チト反省wobbly

結局、小寒くなってきたので帰ってきましたdown

|

« ディニーズガーデン | トップページ | 鳥羽わんパラ① »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おおーー!貸切!
UNO&ANNちゃん楽しそうに走ってますね~。
って見えるけど、1時間半でこれだけなんですね(笑)

あっPoPetもらってきましたヨ。また保存版です。(笑)

投稿: QOO | 2008年5月 2日 23時08分

えーーーーー、ほんとに貸切だね~~
GWでお休みの人もいるだろうに、貸切とはね~
やっぱりお友達がいないと淋しいよね~
一時間半で走ったのは20秒くらいかな・・プッ
でも、すっごく楽しそうな走りだね。

投稿: みかりんごママ | 2008年5月 2日 23時51分

貸切とはめずらしいですネ~
午前中にはイタグレが何匹か居たと情報が・・・
いつも来るイタグレの方は達は、お休みが暦どうりらしいいので少なかったのかもしれませんね・・・
GW中の夕方には、何度か行こうと思ってますので、UNO&ANNちゃん達も時間が有ったら、これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。(^_^)/~

投稿: ろびんパパ | 2008年5月 3日 01時59分

>QOOさん
そうなんです・・・これだけ^^;
何かしないかと待ってたら1時間半も経っていて
1人と2匹で余計に寒く感じたので帰ってきました~
それでも楽しかったのか、すぐに寝てました^^

PoPet保存版ありがとうございますwink

投稿: norimaki | 2008年5月 3日 08時16分

>みかりんごママさん
そうなんですよねー
GWなのに!
はじめDRに着いた時には、工事中とかで使用禁止かと
思ったくらいです^^;
この20秒位の走りでか・な・り満足したようですnotes
この後、お家に帰ってぐっすりでした~^^

投稿: norimaki | 2008年5月 3日 08時21分

>ろびんパパさん
えっ?!貸切状態はめずらしいのですかー
得した気分♪

でも実際はお友達が居ないと淋しい~~
冷え込んできた寒さが身にしみました^^;
また是非立ち寄りたいですdogdog

投稿: norimaki | 2008年5月 3日 08時26分

へえーーー貸切!?そんな事もあるんだーー
UNO&ANNちゃんはお友達がいないと
燃えないタイプなのねー(笑)

ディニーズの犬種別オフ、私は行けないのだけど
お友達が何人か行くみたいですよ~

投稿: YUKO | 2008年5月 3日 14時33分

うわあ~、貸切(笑)
でも羨ましいですdog
そして、積極的なUNOくんに萌え~ですheart
生でこの走り見たかったな(笑)←キモイ~^^;

投稿: ysdkrm | 2008年5月 3日 20時54分

この日ね、夕方いったんですよ♪  
もうしこし早く行けばぁ~ 逢えたのにぃ~   
ニアミスで、でした f(^^;)
  もし逢えてれば、他にもイタさんが来たんですよぉ (笑)
今度はきっと、 逢えますように ☆彡 

投稿: 海空パパ | 2008年5月 5日 17時24分

>YUKOさん
金城埠頭での貸切状態は初めてでしたー^^;
どうも2匹だけだといつもと同じで
マンネリ化してるんでしょうか・・・燃えませんねcoldsweats01

ディニーズの犬種別オフ会も楽しみです♪
お友達も増えたらうれしいです。。。

>ysdkrmさん
DRに行くタイミングがずれているのでしょうかー
どこのDRでも、よく貸切状態になることが多めかも^^;
UNOは行けば一回くらいはこの状態になりますねぇ
いつでも遊んでやってください^^heart04


>海空パパさん
そうなんですか~
かなり長い時間でねばっていたんですよー
もう少し遅めに行けばよかったです。
少し小寒かったですよね。。。
また会えたら、お願いしますね^^

投稿: norimaki | 2008年5月 6日 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディニーズガーデン | トップページ | 鳥羽わんパラ① »